Dスポンサーサイト


D雪の中を走るピンクの豚さん

    104-001.jpg 





         遠くに見えるピンクの物体は何? 
                   

         105-002.jpg 






           もしかして豚さん?

         106-003.jpg 
    





        100-004.jpg 





     豚さんに見えるけど豚さんでもないみたい








            ヤダ~~~~~~

          桃チンじゃあない~~~

    076-008.jpg 



               桃ちん、

     雪の中は今年初なのに元気いっぱいだねぇ~

      まだまだ私、若いって事?
      
      でもね


      こ~んなに長い距離走ってきたんだよ~~


         073-009.jpg 




             一気に走ったので周りなんか見てなんじゃあない?

 



          雪がこんなに積もってるんだよ~~





        071-007.jpg 

    


            凄い事になってるよね~

          今年は例年にない大雪だってさ~

             だから雪かき大変だぁ~
           毎日毎日雪かきで1日が終わるし
               筋肉痛だ~~
                 って
           み~んな大変なんだってさ~~



         その点、おかあしゃんはラッキーだったけどね


          雪の中にお家が埋もれてるよねぇ~




        

                 それはそうと

   
               アンヨ チメタくナイ?



    123-010.jpg





          思いだしたかのように

         抱っこ、抱っこの桃でした笑

     



    ピンクの豚さんにポチして頂けたら嬉しいです

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

うわぁぁぁなんてかわいいのぉお
真っ白い雪に、ピンクの子豚服

あはぁぁぁん~~桃ちゃん最高♪

素晴らしい~~写真です

私もこんな写真撮りたい!
すごい雪ですね~
桃ちゃんもビックリしたかな?
遠くからチョコチョコ歩いてきて、、
抱っこですか~~
もうたまりませんわ~~v-238

アリンのママさん

真っ白な雪に中、必死に走ってくる豚しゃん桃ちん・・・
アンヨが短くてちょこちょこ猛スピードで
桃ママ目指して走って来る姿は胸キュンです

雪景色の中のワンコ・・・
上手に写真が撮れたら最高でしょうが
全然NGです泣

よく似合ってる。かわいい!

紅の豚?ならぬピンクの豚????
かわいすぎる‥‥
でも,暖かそうなウェアですね。
洋服なしだと,白くて見えない‥‥(笑)
忍法,桃雪かくれ?(笑)
桃ちゃんだから,ピンクなのかなぁ~。
ラッキーは,雪が大好きで‥‥
若いころ,新雪の中をラッセル!ラッセル!で,
飛び回り,気がつくとアンヨとお腹は雪玉だらけ‥‥
温水シャワーでとかしましたが‥‥
なかなかとけないもんですねぇ~
あんまりお湯を熱くもできないし‥‥
桃ちゃん!ひとしきり走ったら,抱っこ!
アンヨが冷たいから‥‥
深窓のお令嬢さまだもんね。(笑)
ラッキーは,寒がりじゃぁないけど,
北海道の寒さは,別物でしょうね‥‥

こんにちは♪
すっごい綺麗な景色♡
ピンクの豚サン(笑)めっちゃ雪景色に映えて可愛い(^_-)-☆
お写真を見る分には とっても綺麗で幻想的な景色ですが、、、毎日雪かきご苦労様ですm(__)m

あんよ冷たくないのかな?
ワンコの肉球って、本当にすごい丈夫に作られているのでしょうね(*^。^*)
抱っこだっこの桃チン♡ 私も抱っこしたいです!!

こんにちは~♪
ピンクの豚さんっ♡可愛いですね~♪
でも、中身は、もっと可愛い桃ちゃん♡
雪の上を、元気に走ったんですね♪
一面真白な景色・・・気持ち良さそう♡
足の冷たさに、気付いて、抱っこ~の
桃ちゃんも、可愛いです~♪
桃ママさん、手術をしなくても済みそうで
安心しました~☆
リハビリ、頑張って下さいね!

凄いですね雪!
やはりたまに見るのがいいのかも(笑)
ピンクの尻尾丸まっててかわいいですね
ぽち

こんばんは。
今年はそちらは雪が多いようですね。
それにしても可愛いです。
私は肩ではなく右手の中指がいたくなって
1月初旬に中指の付け根に注射をうちました。
今までで一番痛い注射でしたが治ったようです。

真っ白な雪の中を
トコトコ走る
ピンクのコブタちゃん!?

ほ~んとにカワユイ。
桃チ~ン、
風邪ひかないようにねエ~~

ラッキーパパ

忍法桃雪隠れ?
面白い~~
頂き~~~^笑

北海道の寒さは厳しいよ~~
桃も動かないとブルブル震えてますから~~
ラッキー君ラッセル!!ラッセル!!
ですか?
桃のお友達のマミちゃんをおぼえてる?
マミちゃんも新雪の中をラッセル!!ラッセルだよ~~
桃はダメみたい・・・

マリマリさん


お写真で見る分にはピンクの豚さんも栄える感じですよね
この日はお日様も出ていて温かでしたので
身支度をきちんとして出ればお散歩も
楽しいですがそんな日は少ないです
動かないとブルブル震えだし
抱っこ抱っこです

くーママさん

豚さん?と思い気やは桃ちんでした笑
寒さが苦手の桃&桃ママですが
この日は超温かで楽しく?遊ぶ事ができたのです
こんな日は少ないから、表に出なくちゃあ
って感じです

手術は勿論イヤだけど入院期間は、桃はどうするの?って
考えたら手術なんて受けられないよね

hairpriori さん

そう~
遊びで2・3日滞在するのが最高です
あおちゃんを連れてきません?笑
シッポ見えました?
そうそう~
マルまっていて何ともカワユィのです

ノリかめさん

右手の中指に注射ですか?
私は大人になった今でも注射は大の苦手なのです
でも何秒か?我慢すれば通常生活も快適に過ごす事が
できればその方がいですよね
でも
注射1本で痛みがとれたって凄いですよね
私の肩も注射で治れば嬉しいのですけどね

北海道のふゆ景色のお写真
いつも癒されてます

makimaki さん

大人になった今は桃は少し遠くまで行っても
帰ってくるようになったのですよ~~
以前は私が」見えなくなっても
どんどん前進してしまう子だったのでリードもナカナカ離せずだったのですけどね
遠くから私をめがけてちょこちょこ走ってくる姿はとっても可愛くて嬉しいです

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

