Dスポンサーサイト


D陸たんとお散歩でしゅか~~?

  子守を仰せっかった日
  陸がお外に出たいと猛烈にアピール
  でも、つなぎも手袋もスノーブーツも無いので
  ダメ!!といったが外に出たいったら出たい・・・
  う~~ん
 少し考えたが今日は温かだし桃パパは外で例の如く
雪を近くの公園に運んでいるので人出は足りてるし(笑)って
事で雪の中をすこ~しだけ遊ばせる事に・・・
家の前をチョロチョロと思い気や・・・・

秋には桃のリードを持たせても直ぐにポィしていたのにも
かかわらず、今回は転んでもリードは離さないぞ~~
の勢いでした
自分の要求が応えられたもんだから
こんな笑顔です
077-001_20110126100923.jpg 


あれ?
手袋がない・・



陸たん
うしろ  うしろ・・・


063-004.jpg 
(桃ママの手袋なので可笑しな事になってます)



055-003_20110126100928.jpg 


桃ちん
急に走りだした!!

065-007_20110126103353.jpg 

桃ちん
陸タン転ぶよ~~~~~~
ゆっくり、ゆっくり~~~~
大声で叫ぶと共に
カメラマン一旦中止・・

早々~~
ていうか
手袋がず~~と後ろですが~~
(後ろの黒い点が手袋)
064-006.jpg 






078-005.jpg






068-009.jpg 



そうそう
ゆっくりねぇ~~
069-010.jpg 



     おまけ


  急に走りだしたのは桃パパを見つけたからでした

066-008_20110126144428.jpg




   死んでも桃ちんのリードは離さないってくらいの
   勢いの陸にポチして頂けたらうれしいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいすぎる!

かわいすぎる!
陸ちゃんの笑顔!かわいすぎる!
桃ちゃんとの2ショット!かわいすぎる!
ラッキーパパは,とろけそうですよ。(笑)
人のぬいぐるみと,わんこのぬいぐるみが,
真っ白な雪の中を歩いている‥‥
そんな雰囲気ですね。(笑)
おまけに,手袋をおとしても,そのまんま‥‥(笑)
ニコニコ‥‥
それを放置している桃ママさん‥‥
なんだか,とても,ほのぼのしました‥‥
寒いのに‥‥(笑)

1日家の中では飽きちゃいますね・・
でもこの雪では大変ですね
コレ見せたら娘は興奮するでしょうけど(笑)

ラッキーパパ

何ともないお散歩なのでしょうが
雪景色だと、ちょっと栄えたかな?笑

この日はちょっと2人の関係が嬉しかったよ~

hairpriori さん

陸も退屈でしょうが、子守の私も暇してました
お天気が良いと外遊びも楽しめます
短時間ですがねv-388

かわいいですね~
最強ですよ!!赤ちゃんにかわいいワンコ~~
このペアに勝てる写真はありません!!!
アハハハハ

IP件ですが、メールで書いておきます
ちょっと明日になるかもですが;;

アリンのママさん

赤チャンにワンコ・・
最強ですか?笑
有難う~~

宜しくお願いします

ラッキーパパさんと同じく
見た瞬間かわいすぎる!って(笑)
北海道ってこんなに雪があるのね…
いやぁ、すごい!
ちょっとうらやましいけど、雪かきは大変ですよね
お孫さんが日々大きくなって
立派にリードを握る姿におばシャンは涙なのでR!

お久しぶりです。
すごい雪ですねv-12
陸くんも桃ちゃんも雪平気かな?
我が家のわがままみゆうは雪を触らせたら、冷たい・・・
の一言のみでした
わんこたちは、暖かい場所でおねんねでした

まりちゃんママさん

お久しぶりです
雪とチイチャな子供そしてワンコ・・・
ちょっと絵になりましたかね
写真を綺麗に撮りたい
って
意欲もわいてきますが寒いのが苦手ですからねぇi-195
冬は雪との戦いといっても過言ではありません
毎日毎日空を眺めてはため息が出ます
こんな温かな日は少ないですからねぇ~

く~みるママさん

おひさしぶりです
みゆうちゃんも大きくなった事でしょうね
みゅちゃんは雪を触って冷たいの一言でしたかぁ~笑


桃ちんも陸も今年の冬のお外は始めてなのですよ~
陸は寒くて直ぐにお家に入る~
というのかと思ったのに
楽しそうに遊んでました
娘にその様子を話したら保育所でも何度か雪の中で
遊んでいたらしく雪遊びの楽しさが
分かっていたようです

遅くなりました;;
先ほどメールしました。
読んでみてね~~~

まさに銀世界ですね!

その中をお散歩中の
ピンクの豚!?さんと
陸少年!?

まさに子どもは風の子、雪ん子。
そうして
♪い~ぬは喜び庭駆け回るウ~!?
桃ママさん、
お風邪大丈夫ですかア~~??

やはり、すごい雪ですね~
陸ちゃんとピンクの豚?ちゃん、いやいや桃ちゃん♥
可愛いですね~
癒されますね~(^v^)
いつも仲良しさん・・・☆
桃ちゃんは足、冷たくないのかな?

遅くなりましたが、桃ママさんも手術をしなくて
いい方向になったようでよかったですね~
でも、無理のないようにね。
早く痛みがとれるといいですね!

陸タンの「やったぜ!」笑顔。最高ですね~!!

こんなにかわいい顔見せてくれるんだったら、なんでもしてあげたくなっちゃいますよね~。

お散歩は陸タンが桃ちんを連れて歩いているのか、桃ちんが陸タンをお散歩させているのか。。。(笑)いずれにしても、こんなお二人さんを見かけた人は思わず笑顔になってしまいますね。桃ママさんのやさしさがあふれる写真、大好きです!

makimakiさん

この日はとっても温かな日でしたので
外遊びの身支度も何にもなかったのですが
少しだけならと雪の中へ
思いの他楽しそうな陸でした
でも、ワンコ。訳分からずなお子ちゃま
そして写真撮影はちょっと大変でした

風邪はもう大丈夫のようです
でも油断はできません
病人生活?はコリゴリです

りんさん

素足の桃・・・笑
冷たくない?
ってマジで思いますよね
聞いてみても返事はないにで分かりませんが
(笑)人間様とは違うのでしょうね(笑)
でも寒いのかじっとしているとブルブル
震えだします
マルチーズって寒さに弱いのでしょうかね

さり~さん

そう
この笑顔は悪魔なのか天使なのか分からなくなる時があります笑

そうそう
どちらが主導権を握って散歩してる
って
感じですよね

i-243桃ママさんのやさしさがあふれる写真、大好きです

    ↑
最高の褒め言葉ですね
とっても嬉しいです
有難うね
素直に受けとらせて貰うね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

