Dスポンサーサイト


Dアッカンベ~~~

    先日娘に
前に編んで貰ったアクリルタワシ
    とっても良く汚れが落ちるので
    また編んでくれる?
    
    て事で2階にあがり毛糸を探すと・・・
          
    127 (3)-001


ありました


124-002.jpg 



この2色しかないけど
これでOKとの事で
時間がある時に編んであげる事に・・・
タワシは丸く編むだけなので超簡単!!



オット!!
、また誰かさんが写真撮影に協力しよう?
と参加しようとしてるではありませんか

143-003.jpg 


桃ちんこっち向いて~~



138-004.jpg 


本人その気がなかったらしい・・・


144-005.jpg 


あっかん


146-006.jpg



ベ~~~~~
147-007.jpg 



ウソ・うそ



131 (2)-008 




ごめんなシャイです

145-009.jpg 



あ~~~ビックリシタ!!


間違って
アッカンベーをした桃ちんにポチお願します



    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

目・鼻・口・・
かわいいですねー
タワシ編むんですか!?
ぽち

v-218 わぁ~~~ 素晴らしいお写真です~~v-238

   ナイス ショット賞v-237

ナイスショット!

あんなに舌が‥‥
アインシュタインのあっかんべぇ~!
を思い出しました。(笑)
思わぬ人が、あっかんべぇ~なので‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
でも、よく撮れましたねぇ~。
ラッキーが舌を出しているところを撮りたいのですが、
なかなか撮れません。

hairpriori さん

主夫のhairpriori さんでしたよね笑
気になりましたね
よければ編んで差し上げます笑

マルミルまま

ナイスショットでしょv-10
貴重な写真です
でも写りがよくないよね(泣)

ラッキーパパ

昨夜は電車乗りこさなかたですか?笑

桃もはカナカ舌を出さないタイプなので貴重な写真がとれましたよ~

相変わらず いいショットですねェv-10

アクリルたわし いいですか??
オシャレな毛糸ですね

こんにちは~♪
毛糸のタワシって、よく落ちるんですね~☆
あまり、洗剤も使わなくても良いとか♪
カラフルな毛糸が可愛いです~☆
桃ちゃん、カメラの前でスタンバイ?
かと思ったら、「あっかんべ~!」(笑)
ナイス!ショットです☆
桃ちゃん、舌が長いのね~♡

ミケルンルンさん

洗面台などの水あかはビックリするくらい落ちるよ~
どうぞ、お試しあれ!!

く~ママさん

洗面台の水あかなんか驚くくらい落ちて
ピカピカになるよv-411
この毛糸は確か、桃のマフラー&帽子を編んだ残りです

そうそう
カメラの下でチョロチョロしていたので
お座りの号令をかけたら
心良く協力してくれました笑
ナイスでしょ笑

アクリルタワシって、
随分前から気になってるんですけど、
いまだに使ったことないんですよね~(^▽^;)

昔、セーターとか編んだことありますけど、
私でも簡単に編めるのかしら!?

桃ちゃんて~お耳がピンク色してるんですか~?
写真でピンクに見えます~!!

皮膚が透けて見えるだけかしら??キャワイイ~(〃бωб)♪

応援ポチっ♪


アクリルたわし、いい!
洗剤落とす時、こげの器のヌルヌル(大型の唾液はちょっと手ごわいの)
必ずつかうけど、編めないから、100円ショップでわざわざ買ってるv-8
桃ちん、反抗期?かわいいv-238

あっかんべ~の桃ちゃん♥
ベストショット!ですね(*^_^*)
こんないい写真をとれるなんて、
桃ママさんはカメラの腕がどんどん上がってますよね~♪
可愛いな・・・(^v^)

最後のごめんなさいまで~思わずにっこりしちゃいました♥
可愛い桃ちゃんとカメラ上手な桃ママさんにポチ~

ハハハハ ナイスなショットですね

毛糸たわしですか~
初めて聞きました 
キズもつきそうもないし
いいですね!
私も作ってみようかな~~~
桃ママさん~メールありがとうね
またお話ししましょうね

ともさん

セーターを編む事が出来るのでしたら
アクリルタワシなんて目をつぶっていてもできますよ笑
今度出来たらアップしますね
是非お試しください
一押し?のお勧め商品ですから~~

自分で時々染めてるの~
今度、そちらもアップしますね」
ちょっとお洒落でしょv-411

応援ポチ
ありがとさん

こげママ

こげたyんの器をキレイキレイするのに
使っているんだ~
あれって優れものだよね
100均に売ってるの?
ほんと
100均って何でも売ってるね

そう
反抗期みたい・・笑

アリンの(モコ)ママさん

ナイスショットでしょ
でも
綺麗に写ってないよねぇ~
ちょっと残念でもあるよね

アクリルタワシ、洗面台とかの水あかなんか洗剤なしても
綺麗に簡単にピカピカになるよ~

りんさん

ナイスショット!!
こんな写真には滅多に撮れないので嬉しかったよ~~
カメラの設定とか余り良く分かんなくて
カメラ任せが最近多いんだ

ポチありがとね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

