Dスポンサーサイト


D本日は5回目のうちの子記念日です

今日は桃ちんが5年前にやって来た日だね

迷わず、間違えずにお母さんのところに

やってきてくれ有難う~

ワンコが超苦手で怖くて200%ワンコとの生活なんて

ありえなかったのに、今は桃が居ない生活なんて考えられないよ


桃ちんはお母さんが元気になるようにって
沢山ハッピィーを運んでくれたよね

今は桃のお陰で長いトンネルから脱する事できたし
沢山のハッピィーな環境の中
毎日が幸せだよ

心から感謝するとともに
これからも
よわっちいお母さんの事を見守ってね

ず~とず~と傍にいてね
桃の存在が誰より1番だからネ

陸が来て少し寂しい思いをしたりしていたよね
でも、ガウガウ言わずでいてくれ有難う~ネ

優しいいお姉ちゃんだって事
お母さんが誰よりちゃんと分かってるからね

今年は桃の事もう少し大事にしなきゃあって
マジ思ってる

SOSもちゃんと受け止めるからね



今日は5年の思いでを振り返ってみました

ダンボールに入ってやってきた桃・・・
こんなにちいちゃかったんだよね
page-006.jpg 

デジカメも持ってなくて携帯で写していたんだよね
そのうちデジカメを買って
写しまくったんだったよね
お友達ワンコ、マル仲間が出来
1時間30分以上かけてマル仲間と、カフェに集まったよね
遠かったけれど、2人でドライブも楽しかったよ
そして皆で被りものとか被らされお母さん達は
思いっきりはしゃいでいたよね
そしてファッショーにも参加したり
社会性を育てたいからって
しつけ教室にも通ったよね
それらがとっても懐かしい ね

楽しかったし沢山の思い出ができたね



page3-008.jpg 

      パソコンなんか触れた事もなかった人だったから
        マル仲間と
お初~~の時
    こんなものを持参して書いて貰ったんだっけね
今思えば恥ずかしいわ



146-002.jpg 



今は名刺で御挨拶だもんね
笑っちゃうよ~
<147-001.jpg



でもおかあさんなりに進化していったよね

フォトブックなるものを作成したりしたよね


139-001_20110130161204.jpg

page6-005.jpg

page4-004.jpg


      そして陸ママが結婚したんだね
その時は桃も一緒の花嫁衣装を着せられ
陸パパの実家のクックと偽装結婚までやらされてたんだったよね
    
page2-009.jpg 



そのうちに陸が生まれ・・・

陸との2ショットを撮られ・・・


page1-007.jpg 



こ~んなに沢山の思いでがしっかりアルバムに詰まってるんだね




108-002.jpg

(最初はパソコンに保存する事が分からなくプリントしていました)
でもキリがないという事が分かり今は殆どプリントせず
パソコンにしっかり保存しています

163-010.jpg 


そして

昨年の秋にデジイチをゲットしたのです
頭の中はアップアップ状態・・・
桃がこんなに沢山の事を桃ママに与えてくれました
頭ボケるからなんにでも挑戦しなさい

言う事ですかね


なが~くなりまして申し訳ありません

なんせ文章力がないので要点をビシッとまとめられないのです


あっと過ぎた5年・・・
今年は桃との思いで作りも沢山したいなぁ~

してあげなければと思った桃ママです
(陸中心になっていたので反省~)
ポチして頂ければ嬉しです

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
5回目のうちの子記念日おめでとうございます!!

たくさんの桃ちゃんのお写真~どれもこれも可愛い思い出がつまった宝物ですね♡
私も 一枚一枚拝見したいです^m^

実は、被り物の桃ちゃんやったんですね(笑)ふふ!!日本髪の桃チン最高!!(^v^)

陸たんの優しいお姉さんの桃チン。本当におりこうさん♡

今年も一年たくさんの思い出作って楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

おめでとう!!

もう5年になったんですね。時の流れはなんて早いんでしょう?
なんだかこの写真の数々を眺めていたら涙ぐんでしまいました。

桃ママさん、桃に出会えてほんとに良かったね。
いっぱい元気もらったもんね。

これからもいっぱい思い出作ってね。応援しています。

桃ちゃん、桃ママさん♡
うちの子記念日おめでとうございます~♪
桃ちゃん、段ボールに入ってやって来たのですね☆
桃ママさんに、プレゼントする為の
幸せをいっぱい詰めて・・・♡

桃ママさんが、どんなに桃ちゃんの事を
愛おしいと思っているか、桃ちゃんも
ちゃーんと分かってくれてますよ♡

陸くんにも、優しく出来る桃ちゃん♪
これからも、姉弟の良い関係でいてねっ!

まだまだ5歳!
これからも、い~っぱい、楽しい日々を
過ごして下さいね~♡♡♡

可愛い、お写真ばかりですね~♪
新しい事に、挑戦される桃ママさんを
見習いたいと思います~☆

マリマリさん

有難うございます
あっと言う間の5年間です
お誕生日よりうちの子記念日の方が私にとっては思いで深く大事な日のように思います
アルバムを見て今更ながら桃に感謝の気持ちがいっぱいです
マルちゃん集会&オフ会にも良く参加させて
貰い楽しい思いでもいっぱいできましたし
マル仲間とあちこち遠出したりコテージに1泊したり
素敵なお友達とも出会えて
本当に幸せです
陸中心だったので今年は少し桃の事を考えて行動
したいと思ってます

YUKIさん

有難う~
本当にあっと言う間でした
でも蜜の濃い充実した5年だったと思います

本当に桃には感謝です
桃が私の子になってくれたお陰で
こうやってブログをする事が出来たんですし
そして沢山のブロ友さんも出来たし・・
勿論YUKIさんともお友達になれたのですもんね
これからもよろしくね

くーママさん

そっかぁ~
沢山の幸せのプレゼントをダンボールに入れてきてくれたんだぁ~
嬉しいねぇ~
陸がきてから陸の方にどうしても目がいってしまい
可愛そうな気がしてます
桃は何にも言わないけれど我慢も沢山、
寂しい思いも沢山していると思う
マジ今年はお散歩したりお出かけもしたり
頑張るね
なんせお留守番が多かったからね

人間でいうと油が乗った頃ですね(笑)
しかし・・
かわいいですね!
ぽち

うちの子記念日!おめでとうございます。

5回目のうちの子記念日ですか‥‥
思い出が、いっぱいですよねぇ~。
ラッキーは、今年で11回目になるのかぁ~~。
い~~~~っぱい思い出があるけど‥‥
どんどん忘れて行くので、
ブログで記録しておこうと‥‥
そうしたら、い~~~っぱいブロ友が出来て‥‥
ラッキーさまさまです。
ラッキーのお陰で、桃ママさんとも知り合えたし‥‥
桃ちゃんもラッキーも、完全に家族の一員ですね。
これからも、い~~~~っぱい楽しい思い出を残して下さい!
うちの子記念日!おめでとうございます。

うちの子記念日おめでとうございます♪

桃チンの写真を見てホッコリしました(^^)v

それにしても美人☆

飼い主に似るってホントなんだね~

hairpriori さん

そう
おんな盛りです笑

ラッキーパパ

有難うございます
そう
思いで日記を綴っていこうと思い始めたブログ
・・・
そのうち、こんな風にお友達が出来
色々な事が広がり、
ワンコ様さまですよね
ボケ防止と思いこれからもチンプンカン日記を書いていきますので
これからもよろしくね

くのいちさん

ありがとう~~
2歳くらいの時だったか、ワンコ友だちに桃ちゃん、
段々桃ママさんに似てきたねぇ~
だったの
その言葉が妙に嬉しかったのを覚えてます
今もその言葉が1番嬉しいです
自分でも性格も似てる気がします

娘も桃が1番お母さんに似てるね
って・・笑

v-10 よかった~~ v-221

何故か我が仔のアルバムを見ているようです。
(娘、息子が  似てる~!そっくり~!・・って^^) 

私もしつけ教室、ドッグカフェ、通いましたよ~
写真展参加したり、名刺作ったり、フォトブック、DVD・・・・^^
パソコンも Mixiを通じワンちゃん交流を望んで・・・覚える事が出来ました。  
でも今もってチンプンカンプン 私の場合進歩なしです~(><


桃ママ始め沢山の出会いに感謝しています!!


桃ちゃんフォトブックのピンクのお洋服 ミルのと同じだもんね!!^^
 同じ頃買って上げてたんだねぇv-10

桃ちゃん、桃ママさん~
うちの子記念日、おめでとう☆

桃ちゃんは愛情いっぱい育てられて
本当に幸せですね(*^_^*)

パピーの頃の桃ちゃん♥もこもこしていて
とっても可愛いですね。
今は美人ちゃんになっちゃって~^^

これからもたくさんの愛情を受けて
成長していくのでしょうね。

桃ママさんのカメラで!たくさん思い出作ってね~



おめでとうございま~す(^▽^)/

桃ちゃんと出会ってもう5年なんですね。
素敵な思い出がいっぱい出来て

そして・・・これからも・・・
もっともっと沢山の素晴らしい思い出が出来ますように。

マルミルままさん

息子さん&娘さんも見てくださったの?
嬉しい~~~
ミルちゃんと似ているっていうのは嬉しい

いつもアップする度
同じ~~~
だよね
今回もフォトブックも同じだったんだ
偶然もこうも続くと「まま」とは不思議な
縁を感じちゃいます

写真展にも出品した事あるの~~
凄い凄い
そのお写真アップしてください

りんさん

桃も知らないうちのお姉さん顔になって
いたのですよね
アルバムを見てつくづく感じました

可愛い桃・・・
今年は桃と一緒にあちこち出かけたいなぁ~
って
思ってます

ゆっこんさん

有難うございます
アルバムを見て色々思いだしちゃいました
桃に有難うです
デジイチをゲットした事ですし
可愛い桃を撮ってあげようと思います

おめでとうございますv-25
五年というと 熟女ッて感じ??
可愛い桃ちゃんから たくさんのパワーをもらったのでしょうね(笑)  これからも可愛いショット待ってますv-238

こんにちは!
5回目のうちの子記念日だったんですね~。
おめでとうございます^^

桃ママさんが桃ちゃんを大切に想ってらっしゃるお気持ち
じんじん伝わってきました!
そうそう、写真で振り返ると
あんなこと、こんなこと、わんさか思い出して大変です。笑

もう離れられない 大切な、素敵な、家族の桃ちゃん。
これからもとびっきり仲良しでいてくださいね!
可愛いお写真も、楽しみにしています♬

桃ちゃんセカンドバースデーおめでとうございます♪
お誕生日も嬉しいけれどお迎え記念日も忘れられませんよね。
私も同じです。
桃ちゃんの5年。とっても充実した毎日でしたね~
桃ママさんが桃ちゃんなしではいられないというお気持ちもすっごくわかります。
我が家は私だけが犬好きで勝手に迎えたチャッピーと来夢ですが家族がみんな大好きでいてくれてると思います。
あ・・もちろん私のことが一番好きでしょうけど(爆)
桃ちゃん、これからもたくさんの思い出のアルバムをつづっていってくださいね。
アルバム、いいですね~
我が家も作ってみたくなりました。

5年ですか~~おめでとうございます
桃ママを助けてくれたのは桃ちゃんなんですね
素敵なフォト~いっぱいありますね
大事な宝物です
これからも素敵な思い出をいっぱい
つくってくださいね
うちのこ記念おめでとう~~

ミケルンルンさん

桃には本当に感謝です
これからも沢山の思いでを作りたいで~す

リリイさん

有難うございます
子供も勿論可愛いしどっちが大切かなんて
比べられないです
これからはデジイチを勉強してリリイさんの
ような素敵なお写真が撮れると嬉しいです

えこりんさん


有難うございます
桃が色々な出会いをも与えてくれました
これからも、もっともっと有意義に過ごしたです
デジイチで綺麗に桃の事も撮りたいです

アルンのママさん

有難うございます
5年・・・
あっという間の5年でしたが私にとって
蜜の濃い5年でした
これからも沢山の思いでを作りたいです

UWOXIGyLoBhULf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

