fc2ブログ

D寒いよ~~~

 

 明日から2月だけど、寒波がやってくるんだって
  ナンセの中でも最近は手が冷たいんだよねぇ~

こんな日はに入って温まるしかないよね


よりどりみどりだよ~~


021-001_20110131190715.jpg 




今夜はバラ風呂?

明日は泡風呂?

024-002.jpg 




ランキングポチッ
お願します

ん?

ワンコもいないし陸もいないや
でもこちらにポチッお願します笑

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

今日も吹雪だったね

本当に大雪で、寒いですね。大寒とはいえ、今年の雪ははんぱじゃないですね。
桃ちゃんとの思い出をたくさん拝見しました。私も犬が苦手なので、桃ママさんが苦手だったなんて驚きました。
いろんなことに挑戦させてくれた桃ちゃんに感謝ですね。生活の楽しさだけでなく、ブログに載せることに寄ってたくさんの人との出会いもありましたものね。
人生って何があるかわからないってことですね。

そう・・
明日は寒いみたいですが我が家はお出かけです!
銀世界に行ってきます(笑)
そちらの寒さは半端じゃないでしょうねー
ぽち

寒いですよね~
家の中に居ても吐く息が白いかも…
温泉ですか~
体の芯からあったまりますよね。

こんばんは~
少し、出遅れましたが、桃ちゃん♥うちの子記念日おめでとう~
とっても愛情いっぱい育てられている桃ちゃん!!
これからもママさんの腕のいいカメラでたっくさん
桃ちゃんの思い出を作っていってくださいね(*^_^*)

寒いので温泉~いいですね。
色んなアロマの香り~気持ちよさそう^^

私は薔薇系が好きです(^v^)

うちの子記念日、おめでとうございます。
そちらは、今日も吹雪?
バラ風呂、ロマンチックですね~。
ゆっくり暖まってくださいね。

寒いねえ~って言ったら、北海道の人に叱られるかな?

でも、北海道から来た人に、東京は何着ていいかわからない。北海道は、室内・外、もっと暖かい構造に出来ているからって言われた事ある。
北国ならではの工夫がいろいろあるのだろうねえ~
今、ガスストーブ点けて16度だよ。

私は香り重視で、入浴剤買ってしまう派。桃ママは?

マザーさん

うちの子記念日見てくださったのですね
有難うございます
桃がいなかったら今の自分はいなかったと思います
今もなが~いトンネル状態だったかと思うと
ゾッとします
そう人生まだまだ何が起こるか解りませんね
そんな事も1昨年強く感じました
でも元気な身体さえあれば乗り越えられる
って
思います
転んでもただでは起きない精神ですね
でも基本は元気な身体ですからね

hairprioriさん

スキーにいらっしゃるようですね
あおちゃん、昨夜は寝られたかな?
家の中でも手が冷たいって
どういう事?笑

サクラびより さん

はい
お家の温泉です
昨夜はバラの香りでゆっくりヌクヌクさせて貰いました
若者はシャワーで充分みたいですが
私は夏でも絶対湯船につからないとダメです

もしかしてサクラびよりさんもシャワー派?

りんさん

有難う~
桃に出会わなかったら今の私はなかったです
今もトンネルの中をさまよっていたと思います
本当に感謝です

皆さんから頂いた入浴剤です
1日に疲れをとるのに贅沢な気分を味あわせて貰っています

ロンママX3 さん

有難うございます
桃が私に色々なものを与えてくれました
神様が桃を私の元に送ってくれたのだと思ってます

昨夜も雪が降ったようです
除雪車が朝早く来ていましたよ~

1日の終わりに贅沢な気持ちを味わって
眠りにつかせて貰ってます

福井は、大雪!

そちらは、吹雪!?
さぶさぶ!ですねぇ~。
でも、うちの中は、とても暖か‥‥?(笑)
昔、北海道出身の人が、東京は寒いと‥‥
?????と思ったら、彼曰く
東京は外は寒くないけど、うちの中が寒い‥‥と
彼が言うには、北海道は外は寒いけど、
うちの中は暖房がきいてとても暖かい‥‥と
その彼も、今は北海道に帰って‥‥
今頃、何と言ってるかなぁ~。
やっぱ!温泉!と言ってるかなぁ~。(笑)

こげママ

そう北海道はストーブ、セントラルヒーティングで
室温を高くしているからね

ママのところ16度?
我が家は24度に設定してる
16度ってありえないよ~
でもねストーブの周りは温かいけど離れると
寒い・・
24度設定は何処までの範囲?
って
感じです
セントラルだとボワ~~と全体が温かなのかもしれないけどそれこそ室内がヌクヌクって
感じではないと思うよ
まぁ
お金がタンマリあるお宅は?、室内で半そで着てるって聞いた事あるけど、今のこのご時世でも、そんなお宅ありかい?
タンマリあるお宅はご時世も関係ないのかい?笑

入浴剤は最近肩コリを解消してくれるものを探してるんだぁ~
こちらのものはお友達から頂いたもの・・・
ちょっと贅沢感を味わせてもらってる
香りとしてはラベンダーがお好きですよん

ラッキーパパ

調度同じ質問が東京の方から頂きました
↑の方のコメ返しをご覧くださいね

身体の芯から温めるにはお風呂しかありませんと
桃ママは思うのであります
冷え性もあるからですね
そして個々の感じ方もあるしね

こちらはも今朝は除雪車が入ってました
結構な雪です

復活で~す!

桃ママさん…お久しぶりです♪
やっと終わりました~!
早速コメントありがとうございました☆
広島も週末は雪が積もってとっても寒かったです。
北海道は毎日寒いでしょうね…。。
いろんな入浴剤でしっかりと体を温めてこの冬を乗り越えてくださいね~☆
コメREも再開しま~す!
またよろしくお願いします☆

ももゆずさん

御苦労さま
そしておめでとうございます
一足早い春ですね

待ちに待ったももゆずさんのブログ復活
ももゆずさんのキャラとっても面白くて
大好きですので
復活嬉しいです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ