Dスポンサーサイト


D陸の表情

 

 

         

                       002_20090403150814.jpg

4月になっちゃいましたねぇ~



っていう事で恒例の桃カレンダーです

 

 

陸は毎日進化しているのが、見ていてもわかります

表情も出てきたようです

桃が陸の上を横ぎったり上がったりしそうな気配だったので急きょ、桃の手ツクリケージを改良して
陸のケージ?笑を作りました


003_20090402155939.jpg 

 

陸の周りをウロチョロする桃あっかんべー

中の陸の様子は・・


こんな顔もうやだ~(悲しい顔)
あんな顔がく~(落胆した顔)

 

 

065_convert_20090402160348.jpg 

 

 

 

 

065_convert_20090402160348.jpg

 

 

 

                    090325_105319.jpg

 

 

007_convert_20090402160058.jpg     008_convert_20090402160137.jpg

 

そしてこんな顔・・・

 

 

010_convert_20090402160217.jpg 
色々な顔を見せてくれました

明日娘が自分の


家に戻る予定です

ちょっと寂しいですが車(RV)
7~8分のところなので
いつでもびゅ~んってダッシュ(走り出す様)しちゃいそうです


あせあせ


追記ハート

昨日は「たこやき」40個作ってたべました笑

 

 

059_convert_20090402160307.jpg 

 

 

ポチッとして頂けたから嬉しいです

 







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんご誕生おめでとう~

桃ママさん ご無沙汰しています

陸ちゃんご誕生おめでとうございます
もうおばあちゃんの仲間入りですか
でもお若いおばあちゃんですよ

赤ちゃんの成長ってほんと早いです
我が家も孫はもう2歳ですよ
あっという間です

お目目パッチリでとっても可愛いわぁ
桃ママさんメロメロになってるんでしょうね。


陸ちゃん、、、可愛い、、、(*^_^*)
いろんな表情、、って ず~~っとみていてもあきないですよね。

もう娘さん帰っちゃうんですね、、、ちょっと寂しくなっちゃいますね。

あとで メールしますね(*^^)v

陸ちゃん、初めまして~♪

ケージの陸ちゃん、カワええ~~^^
お目目パッチリ!イケメンくんですうv-10
成長していく陸ちゃんと桃ちゃんとのツーショットが、これから楽しみ~v-238

ひなママさん


コメント有難うございます
気持ちは若いつもりですが、体はしっかり年相応ですe-258

ひなママさんのお孫さん2歳になられるのですね
おバァちゃん同士宜しくお願いします

YUKAママさん

あっという間の2週間でした・・

これからの陸の成長が一番の楽しみになるのでしょうか・・ネ

ん?

桃がいますからi-195v-410


いつも有難うございます

まだまだ???が多いものでi-195

つよ~い見方がいてくれてと~ても感謝です

クッキーわんわんさん



いろ~んな顔をしてくれる陸・・・

と~ても可愛いです

これからは陸と桃の写真が楽しみです

カメラマン頑張るぞ~~



気合を入れてますv-291
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

