Dスポンサーサイト


D2月、カレンダー そしてこれ何?


  昨日は節分、桃ママは、豆巻きも、恵方巻きも
 
 何もない普通の日でした笑



まずは2月になっちゃたので桃カレンダーです

ハードな帽子に可愛いマフラーを合わせたところにが

桃ママ風

これっていいよね

ハードのお帽子だと男の子に間違っちゃうし~

右下は何年ぶりかでサロンでトリミン

やはりママカットとは違い、キレイ犬に変身だね
071-004_20110204064801.jpg 







そして・・・


ひょう柄のこのケース何?

197-003.jpg 

  





       

       ゲッ!!
メガネ?
老眼鏡~~~~~

ちょっと派手じゃあない?




194-002.jpg 





       イイノ、いいの
         ひょう柄の部分は髪の毛で隠れるし




192-005.jpg





      そしてもう1つは・・・・

               068-001.jpg


何?
赤じゃん
メッチャ派手!!

いいの、イイノ

のパソコン用~だもんねぇ~
これならの中に居てもでも元気でいられる気がするし



どちらも100均というところがいいよね


先日陸に壊された老眼鏡

やっと買い足しました



    

     100均で充分お洒落気分を満喫している
       桃ママにポチッお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
桃ちゃんカレンダー可愛いです~♡
桃ちゃんの、スタイリングまで考えている
桃ママさん、すごいですね~☆
オシャレなメガネ・・・と思ったら、
100均で売ってるんですか~?
ビックリですね☆
どちらも、オシャレな桃ママさんに
似合いそう・・・・♡

( ̄◇ ̄;)エッ 100円ショップでこんな老眼鏡あるの~?

私は2300円で買ったのに。。。。
23個も買えちゃうわ~

く~ママさん

このハードなお帽子気に入ったのはいいけど
マルっきり男の子・・笑
なのでちょっと可愛いマフラーをチョイスv-218

ホント100均って何でもあるよねぇ~
100円ならイヤになったら捨てても
OKだし~
って
事で
気楽にゲットしちゃえるよね

ゆっこんさん

遊びごころでこんな感じもいいかなぁ~
って
でも外出用は、ちょっと抑えめのを持ってます
さすがに私でもお外で100均じゃあねぇ(>_<)

こんど見に行ってみよう‥‥

ガハハハ‥‥
派手ぇ~~!
豹柄のお手元メガネ←老眼鏡といわないやさしさ(笑)
(あれっ!結局は,老眼鏡といってる?(笑))
真っ赤なフレームのお手元メガネ
桃ママさんなら,似合いそう‥‥
しかし,どうみても,どうさかだちしても,
100均には見えないなぁ~~。
ラッキーパパは,要らないので,←ウソ!
100均で探したことありませんから‥‥
(お手元メガネが100均にあるとは思ってなかったから‥‥)
ガハハハ‥‥
こんど見に行ってみよう‥‥(笑)

私も 100均の老眼鏡3ヶ持ってま~す!

部屋の あちこちにおいてま~す!

テーブル パソコン お布団のトコ・・・・あちこちにv-10

100均 だから!?
ついつい 雑に扱っちゃいますv-8
壊れても 気にならない・・(><   
    
    いいの、  イイノ !!  です^^ 

派手目のメガネも
桃ママさんがなさると
きっとお似合いと思いますよっ!

かくいう私の近視用のメガネ、
真っ赤なのです、実は・・
場合によっては
外でもしてマス。
息子は、
「まるで変身ヒーローみたい~~」
とバカにしますがアv-10

メガネ・・
お洒落ですねー
私も5~6本持ってます
赤いのもありますよぉー(笑)
ぽち

ラッキーパパ

ちょっと派手目だよねぇ~
でもi-38でならOKでしょ
以前からメガネでお洒落してる人いたので
桃ママもメガネかけたかったけれど
なんせ目がいいので望みが叶わず・・・
やっとメガネでお洒落を楽しむ事が出来て
ちょっと嬉しい・・
100均覗いてみる価値はあると思うよv-290

マルミルまま

ままの老眼鏡も100均?

全然100均でOKだよね~

そうかけたり、はずしたりだからアチコチに

必要だよねぇ

グリーンのもいいなぁ~

って
大分迷って結局、赤にしたの

次はグリーンだわ

makimaki さん

makimakiさんも赤ですか?
きっと素敵にかけていらっしゃるのでしょうね
今はメガネでお洒落して楽しんでいる人が多いですよね

「まるで変身ヒーローみたい~」と
言う息子さん可愛いね
いつも思いますが、息子さん達
お母さんの事大好きなのでしょうね
良い親子関係を微笑ましく思ってます

hairprioriさん

5本ですか?
さすがhairprioriさんですね
男性のメガネさん大好きです
昔から男性はメガネが似あう人が多いですよね

節分はうちもボチボチって感じで、
鬼役もおらず、ちょいちょいって豆まいて終わりましたよ~
メガネケースにメガネに…
恐るべし100均!

100円ですか?!
安いですね~~~良い買い物をしました
桃ママさん!!
うほほほん
桃ちゃんカレンダーかわいいですね~
うんうん

サクラびよりさん

そう
おそるべし100均です
何か欲しいときは、まず100均を見て
品定めしてからです
でも見ているだけで楽しいですよ~
って
男性は面白くないかもですがね(>_<)

アリンのママさん

遊びこころで100均を良く利用しますが
昨年近くの100均が移転して遠くに
なったのでちょっと不便です

毎年桃カレンダーを作成していましたが
昨年からは桃&陸カレンダーになってしまったようです

wpnUzULpJha

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

