Dスポンサーサイト


Dコロッケを狙う桃・・・

    
昨日デフラグした後電源をOFF 
    数時間後に電源をONしたところ
    どうした?
    画面いっぱいに 英語が並んでる・・・
    泣きそう~~
    電源を切るのは NGだと分かっているが
電源を切るしかない・・・

どうして良いかも分からなく
1晩寝たらパソコンも機嫌を直してくれうかも・

少しの期待をして

朝になり昨夜の現象が夢であってくれればと
願う気持ちでパソコンのスイッチをON・・
期待も虚しく昨夜と同じ状況

半泣きになりながらも
先日陸パパから貰った
始めてのパソコンで困った!これで解決」
の本を読むこと1時間・・
???

突然パソコンの画面がいつもの状況に変わった

どうした?

何だか分からないけれどご機嫌が治ったという事で

日記を更新です







034-001.jpg 





桃ちんの視線はコロッケ!!




033-002_20110206072501.jpg 










おっちゃんこしたら貰える?


035 (2)-005 







037-006.jpg 



フゥ

無理のようです


036-004_20110206072501.jpg 




仕方がないおこぼれを頂戴する事に・・

ん?


フゥ

陸たん、今日は何だか食欲がないようです


なら私がお手伝いしましゅよ
の声が聞こえそう~笑

026-003_20110206072546.jpg 




    
      ランキングに参加しています
       ポチして頂けたら嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

Secre

実家のビーグルは娘に張り付いてます
よくボーとしててパクっ!ありました
大泣きしてましたが(笑)

PC・・
私のお店のもゴキゲン悪い時があるので困ります(笑)
ぽち

桃ちゃん、
おりこうさんでお行儀よく
待ってる姿が
いじらしい、デス。

本当におりこうさんなのね!

PCどうなったんでしょうね。
なんとか、立ちあがったので‥‥よかったですね。(笑)
桃ちゃんの表情が、なんともいえませんね。
無理かぁ~~
っていう顔が‥‥
桃ちゃんには、悪いけど‥‥見ててニコニコしますね。
ラッキーがそういう顔をすると、
たいていおこぼれがもらえます。

パソコン、治って良かったね
もしかしたら、また症状が出るかも知れないから
最適化とかやってみるとか、グラボのパッチが出てないか
いろいろ試した方がいいですね
立ち上がらなくなったら、、最悪ですよね
HDDの余裕はありますか?
いっぱいになってませんか?
貰ったPC本にはそーいう事が
書いてるあると思うので 試してみてね
プロフィールの写真かわいいね
すごくいい感じです♪

こんにちは~♪
うちも、パソコン画面が英語だらけに
なる事、たまにありますよ・・・
ほんと、泣きたくなりますよね☆
桃ママさんと同じように、そのまま
電源を切ります。ほんとは、ダメなのかな・・?
今までは、それで復活してます☆
パソコンさん、ご機嫌悪くしないでね~!
陸くんの、コロッケを狙う桃ちゃん・・・(笑)
結局、ダメだったのね~☆
でも、桃ちゃん、コロッケは止めといた方が
良かったかも~(笑)

はじめまして!
早速遊びにきました☆

桃ちゃん健気ですね、期待をこめたまなざしが
なんともいえません。
息子もワンちゃん大好きなのですが何せ臆病で、遠くからながめる毎日です。

パソコン、うちはまさに今日がそんな具合でした。機嫌が悪いととことん悪いので困りものです。

また桃ちゃんちゃんたちを見に遊びにこさせてください。

ポチっとな☆

hairpriori さん

あおちゃんのお手手に美味しそうな物が載っていあたのですね笑、

hairpriori さんの会社のパソコンも
ご機嫌悪い時があるのですね
男の方でも泣きそうになりますか?笑

お名前がありませんでしたが
makimakiさんですよね

陸に集中してカメラを撮っていたら
お座りして待ってる桃がいるのですよ
お座りしたら貰えると思っているのですかね

ラッキーパパ

甘甘のパパさんですからこんな表情したもんだったら
何でもあげてしまうのでしょうね
桃もパパん家の子だったらと
思ってるかもですね笑

アリンのママさん

最適化をした後にこんな状況がおきたのです
グラボ?のパッチ?
HDDとはドライブのことですよね
時々最適化をしているのでそれなりに
余裕があります

おかしな状況になった時、
まず、モコさんの顔が浮かびました笑

プロフィールの写真
これならOKですよねv-221

く~ママさん

く~ママさんの御主人はPCされる方ですか?
桃パパは殆どしないので何かあっても
自分で処理しなくてはいけないので
本当に泣きたくなります
パソコンの事は無知過ぎるくらい無知なので、あちこち触って壊したら困るという事が
頭にあるので進歩なしです泣

ひのあたるばしょさん

訪問、コメント有難うございます
ママさんの家のパソコンも
ご機嫌斜めでしたかぁ~
そんな時は泣きたくなりますよね

息子ちゃんも、わんちゃんがお好きでしたかぁ
でも家でかっていないとヤハリ怖いですよね
私も、実は超苦手、怖かったのですよ
生まれて始めて抱っこした(抱っこ出来た)ワンコが桃なのです

また遊びにきてくださると嬉しいです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

