Dスポンサーサイト


D桃と桃ママのコート




a target="_blank" href="http://blog-imgs-35.fc2.com/m/o/m/momochin1114/022-002_20110207073831.jpg"> 022-002_20110207073831.jpg 



017-001.jpg 








039-004.jpg 






そして桃ママのコートです

ちいちゃなマル襟がお気に入り



049-010.jpg 




048-007_20110207073938.jpg 





フード&マフラーをチョイス
(昨年ゲット!!)

055-011.jpg 







053-008_20110207073937.jpg 




そして、
いつもは、落ち着いた色が定番になっているが
時々妙に色物が着たくなる・・
昔買ったグリーンが、新鮮に見えた


043-006.jpg 




このバックもお気に入りです


041-005.jpg 

お気に入りバックだけど

車掌さんバックだね

ミニバレーのお友達に言われたっけ



ランキングポチとして頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


  

 

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
キャ~♡ 桃ちゃんのコート可愛いですね~♪
いつも、オシャレなお洋服ばかり・・・
桃ママさん、どこで、購入されてるのですか~?
マフラーまで、あるんですねっ☆
拝見しているだけで、楽しいですっ♪

桃ママさんのコートが、またオシャレだわ~!
フード&マフラーっていうのがあるんですね♪
とっても暖かそうで、良いですね~☆

グリーンのコートも、色が綺麗ですね♡
桃ママさん、似合いそう~☆
車掌さんバッグ(笑) 
でも、私このバッグ、好きです~♡

PS・・・今朝、もう一度メールをさせて
頂いております♡
お暇な時に、見て下さいねっ☆

オシャレだなぁ~!
いつ見ても‥‥
しかし,今日はあることに気づいた‥‥
桃ちゃん!いっぱいオシャレな洋服あるけど‥‥
どこで着てるの????
桃ママさんは,いろいろお出かけがあるけど‥‥
ラッキーは,散歩のときは,普段着‥‥
お出かけのときに,よそいき‥‥(笑)
桃ママさんにいただいたり,ミルプ~ママさんに
いただいは洋服は,みんなよそいき用‥‥(笑)
なので,もっとお出かけしないとね‥‥(笑)
といいつつあんまりお出かけしないなぁ~。
いつか,桃ちゃんのファッションショー見たいけど,
桃ちゃんのモデル代!高いからね。(笑)

車掌さんバッグいいじゃないですかぁー
両手が空くのが1番ですよ!
ぽち

くーママさん

可愛いでしょ
以前は可愛いお洋服があると目の色を輝かせて
物色しておりました
お気に入りのショップが札幌にあったのですが
ど忘れ・・・
名前が出てこないよ~
思いだしたらお知らせ?しますね
まぁ
お知らせする程のお店でもないのですがね
桃ママはデザインは気に入れば何処のショップでも、
全然構わないタイプです


車掌さんバック
く~ママさんも気に入ってくださって嬉しいです

メール拝見しました
有難うございました

ラッキーパパ

はい
いい質問ですね~(池上彰さん、風)笑

そっかぁ~
ラッキーパパはブログからのお友達でしたよね
ミクシーからのお友達は知っていると思いますが
陸が生まれるまで桃中心の生活でした
なんせワンコの事は何にも解らずだった桃ママ
色々悩んでいたのですよね
家ではいい子だけど、散歩の時とかガウガウ犬に変身して
凄かったのです
社会性を育てたいと思っていたところ
ワン友さんが出来オフ会というのですか?こちらではマルチャン集会というのがあり札幌に出かけてクリスマス会、お誕生会、
などに出席していました
沢山のお友達が出来仲良くして頂けるお友達も出来あちこち出かけていたのですよ
自宅にもお邪魔したり
1泊でコテージにも泊まったりもしましたし、
思いっきり沢山の思いで作りをしました

陸が誕生して状況も変わり、ナカナカ札幌にも通う事も出来なくなったし体調も良くなってきたのでテニスだけじゃあなくミニバレーに加入したり桃ママ自身の楽しみもできて来たという感じです
でもね
先日もこちらで書いたかと思いますが
今年はもう少し桃との生活も大事にしよう

思ったところでした
陸がきて寂しい思いを沢山させてしまったとの
思いがしたのです
お散歩もなるべくならしてあげようと思っています
なので、お洋服を着せる機会も少しは増えると思います笑
でも普段着が多いのでしょうね
なが~くなりましたね

hairprioriさん

hairprioriさんもこんな風のバック好きじゃあないですか?
って
hairpriさんは男性でしたね笑

はじめまして^^

バッグ可愛いですよ~
桃ちゃんの子^とマフラーも可愛いですね~
女の子の洋服って可愛くていいですね^^

ミニバレー私もやってるんですよw
また、おじゃまします♪

あ~; すみません
3行目の(子^)はコートの打ち間違いです
初コメなのにぃ~ 失礼しました^^;

v-411桃ママさん…こんばんは…v-280
桃ちゃんのコート…めっちゃ可愛いですね~v-353
出来れば桃ちゃんにモデルしほしかったわ~(笑)v-411
桃ママさん…ほんとおしゃれさんで素敵ですね~v-352
車掌さんバッグv-424v-424v-424
たしかに…v-397
でもとっても可愛いくて私も大好きですよv-398

ヘアマニキュアね、うちはhoyuグラマージュっていうのを使ってますv-353
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pandp/glam-hm52.html
ネットで購入できますよ~!
ピンク…薄いものを買っても、ものすごい濃いので、クリアっていう色でかなり薄めて使ってます。
匂いは絵具みたいな感じで、マニキュアは肌にも優しいそうです。
うちは皮膚に当たらないようにしてますけどね!

梅子さん

コメント有難うございました
女の子は可愛いお洋服が沢山あって
着せ替えがありますよね

コートですね
間違いOK!!
ていうか
その方が親しみ感があって嬉しいで~す笑

ミニバレーされているのですか?
またまた親近感です

また、起こしくださいませv-411

桃ちゃんのコート
可愛いですね!
そうして・・・
以前も書いたかもしれませんが
桃ママさんは
私のオシャレの先生デス!
小さな襟のコートも
エメラルドグリーンの
鮮やかコートも
とっても素敵!
もちろん、バッグも!
どれも、桃ママさんに
どんなにお似合いのことでしょうv-254

え~と、
ごめんなさい。
上記のコメントmakimakiでした。

桃ママさん~おはようございます♪
またまた可愛いお洋服!
桃ちゃんはどんだけ~(ギャク・・・古)お洋服を持ってるのかしら~?
ママさんのコートも素敵だし!チェックのコート、私好みです。

↓コロッケを狙ってる桃ちゃんを見ていると、
うちのコロンと同じだ~なんて思いました。
すぐに狙いにくるよね。
ピンクのメッシュも素敵ですね。
そんな、簡単な方法でメッシュができるなんて
初めて知りましたよ~ありがとう♪

ポチポチして帰りますね~(^v^)

ももゆずさん

車掌さんバック・・・
誰に何を言われても好きなものは好きですよねv-392
まぁ
お友達もシャレで言ったのですけどね
今度桃にモデルさんして貰いアップしますね

マニキュア情報有難うです

makimakiさん

はい
makimakiさんのコメントだって分かりましたよ~~
だってお付き合い長いですもんねi-236
言葉のニュアンスで分かるようになりましたi-236

そうですね
以前のもそんな風に言って頂けたので
またアップしようかなぁ~
なんて気持ちになります
女性はお洋服には興味ありますし
ワンコ、孫ちゃんの事だけじゃあ
読み手の方も飽きちゃう事でしょうしね笑

りんさん

茶の小さなチェックはりんさん好みですよね
分かりますよ~
お洋服が大好きなので桃にもこんな風を
着せてあげたいって思い買ってしまいます
以前は着ていくところが沢山あったせいもありますがね
なので此処2~3年は殆ど買っていないです

食べ物を狙う姿・・・
コロンちゃんに似ていました?笑

ポチ
いつも有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

