Dスポンサーサイト


D怖いよ~~(>_<)

133-006.jpg 




135-007.jpg 




ギェ~~~~~~~~~~

133 (2)-005 



怖いでしゅから
127-002.jpg 



降りるでしゅから


128-003.jpg 


桃ちん
大丈夫だよ~
お空いっぱいに青空だし、景色も綺麗だし
見晴らし最高だよ~
少しのんびり観賞するのもいいかもよ~~

132-004.jpg
  



そんなのどうでもいいでしゅから
降りるでしゅ~~

126-001.jpg
お天気が良い日が続いてこの雪山も
少し低くなったとおもったら
昨夜から、また雪が降り続いてます
イヤだなぁ~



          高いところにあげられ
         迷惑そうな桃にポチお願します
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

Secre

キャ~!
見てる私が、怖いですよ~☆
桃ちゃん、自分で登ったのですか~?
それとも、桃ママさんがっ??(笑)
大きな雪の山に、ちょこんと
小さな桃ちゃん・・・
とっても、可愛いけど、
早く降りて~!!(笑)

くーママさん

桃ちんは臆病ワンコ・・
なので自力では絶対無理ですよんi-194
勿論私が頂上に運びました笑
早く降りて~~(降ろしてあげて~~)
く~ママさんらしいお言葉だねi-233

桃ちゃんからしたらかなりの高さでしょうねー
娘を遊ばせてやりたいです(笑)
ぽち

ギェ~~~~~~~~v-12

桃ちゃ~~~~~ん!! だいじょうびか~~ぃ!? ^^

桃ちゃん ひとりで? 下りれたのかな~!?
ミルも臆病なら負けてないよ!^^


青森も昨日から また荒れてます・・
v-258半分 雪に埋れてますです・・v-159(>
あ~~ぁ・・・   ヤダもんです!
 

ギョエェ~~~!
ラッキーパパは,あれくらいの高さ,平気だけど‥‥(笑)
何!すごい雪!
軒下まで‥‥
そうそう!
ラッキーは,5階の高さは平気なんだけど,
机くらいの高さは,怖いらしい‥‥
うちに入るのがイヤで,照れ隠しに,
マンションの廊下のルーバーの間から,
よく下をのぞくんですよ‥‥
見てて,ちょっとお尻がもぞもぞ‥‥
5階くらいの高さは,ラッキーパパはけっこう怖い(笑)
ラッキーと逆!?
桃ちゃんも,ちょっと,おっかなびっくりで降りてる??
でも,どうやってあそこまで‥‥
怖いもの知らずで‥‥??
そういえば,木に登って降りてこれなくなった動物
けっこういるもんね。(笑)

お~!やっぱりそちらの方が雪が多いかな?
スコップの持ち主さんは、いずこに(笑)
屋根の雪下ろし中?
桃ちゃんは、どうやってあの位置へ?
2月に入って、もうそろそろ先が見えてくるのか?
まだまだ油断はできないのか。。。
桃ちゃん、埋まらないようにね~!

いや~んv-238怖いよ怖いよ~v-39

桃ちゃん怒ってイイからね~!
そのいたずら好きにもほどがある桃ママに。。。v-37
でも、写真のため、桃ママ、おつかれさまでした^^
滑らなかったですか?ほんと気をつけてくださいね。
サービス精神ありすぎですよ(^^)

その雪、いつ溶けるんだろう?
素敵な写真をありがとうございますv-10

hairprioriさん

この雪山の高さは
桃にしたら富士山にも匹敵する?笑
マジ怖いですよね笑

ラッキーパパ

凄い雪山でしょ
桃を抱っこして雪山に運びまして?(笑)
抱っこして降ろしました

パパとラッキー君は高さの感覚が違うのんだね
でも、そう言われれば、そうかもしれないね

桃は、階段をこっそり上りますが
自分では怖くて降りてこられないんですよ~

あ~ちゃん


凄い高さの雪山でしょ
ここ最近は雪が降らなかったし晴れの日も
多かったので少し低くはなったけれど
まだまだ雪山は窓より高いです
気温が高くなると雪解けも進みますが
今年はどうなんだろ~
3月はまだ雪景色です

ロンママX3 さん

そうそう
屋根の雪下ろしですよ~
ここ最近雪解けが進んだけど、まだまだ
雪に埋もれてます
今年は異常なので、
まだまだ油断はできないよね
昨年は雪が少なかった分、今年は多いのでしょうかね(>_<)

こんにちは。
可愛いですね。
でも怖がっていたりして。(笑)
今朝は雪かきで疲れました。

(*'▽'*)わぁ♪すごい~

屋根の下まで雪が積もってるのね。
こんなにいっぱいなら滑り台作ってあげて~

陸くんも桃ちゃんも滑って遊べるものね。
ん? 桃ちゃんは怖がりか~(^▽^)

こんばんは~。

キャーーーーーーーーーー!!!!!
見てるだけで、怖そうですよーーーーー!!!!!!
桃ちゃん、大丈夫?!
…って、桃ママさんが上げられたということは
大丈夫な場所ってことですね、ホッ===3

それにしても凄い積雪ですね。
わたし、雪と縁のないところに住んでいるので
カナリ雪に憧れています^^
(雪国の方には、えーっ!と云われてしまいそうですが…^^;;;)

聞きしに勝るスゴイ雪ですね!
やっぱり
北海道はハンパナク雪国!・・・
って今更ながら・・

その真っ白い雪の中に
ピンクの豚さんが・・
と思ったら、
なんと、我らが桃ちゃんで、ありました(笑)。

桃ママさんの愉快な台詞?と共に、
可愛らしい桃ちゃんのお姿、
いつもながら
楽しませて頂きました。

追伸
先日は温かな返信コメントありがとうございました。

ひゃ~すごい積雪量ですね~(T∀T;)
やっぱり、ハンパじゃないですね!

函館なんて、可愛いもんだわぁ~( ̄ω ̄;)

桃ちゃんが着てるジャンパー可愛いですね~♪
ウサギちゃんかと思ったら、
子豚ちゃん??かな??うふふ(ノ∇〃)

応援ポチッ♪

どっぷりと雪山が出来上がってますね!
これは確かに怖そうな感じですね~
あまり降りすぎて雪害とかないといいですね。

雪が~~!!
うちのほうではまったく降らないので思わず叫んでしまいました。
桃ちゃん足は冷たくないのかい??
見るにつれてぷぷっとわらってしまいました。

ぽちっと。

ぎょえ~~v-12

下りようとする桃ちん、スゴスギル・・

のりカメさん

ヤハリ高いところは怖いですよね(>_<)
意地悪してしまいました笑
同年代でいらしたという事で親近感です
沢山刺激を受けたいと思ってます
宜しくお願いします

ゆっこんさん

はい
スベリ台を作ってあげようと思ってます

リリイさん

そこそこの雪ならいいのですが
ドカ雪、吹雪く地域なものですので
キツイですよね

でも、お友達のどこまでも続く銀世界の風景などを拝見すると、心が洗われる感じがします
なのでリリイさんが雪国に憧れるというのも
分かりますよ

桃ちんは時々、私に遊ばれてしまいます(;一_一)

makimakiさん

積雪の凄さを知って貰う為に桃に
ひと肌脱いで貰いました笑
可愛い豚しゃん、必死なお顔でしたかねi-201


コメ返し読んで頂けたのですね
有難うございました
本当にいつも感謝しています
ず~とず~と仲良くしてくださいね

ともさん

積雪量を皆さまに知って貰う為に
桃ちんにひと肌脱いで貰いました
先日の質問頂いたメッシュの件ですが、
5日の日記に書きましたので是非読んでみてくださいね

豚しゃんになった桃で~す

サクラびよりさん

積雪量がこれで一目了然ですよね
こんなに大雪なのです
家が埋もれるという感じで、道路も1車線で
交通渋滞大変です

ひのあたるばしょさん

凄い雪の量でしょ
テレビのニュースでみるのと、
また違った感覚ではありませんか?
こんなとこりに住んでいるのですよ^


応援ポチ有難うございます

こげママ・・・

臆病桃・・・
家の2階からは降りられないけれど
この山は下りられるのかなぁ~??
私の方が見ていられなくて迎えにいってあげましたがね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

