Dスポンサーサイト


D雪に埋もれた雪だるま(>_<)

その後の肩の調子ですが、
リハビリのせいかでしょうか腕が少しづつ上に
あがるようになってきました

第2段階のリハビリという事で?
雪だるま作りに挑戦・・・
(少しづつ通常生活に戻る事が出来て嬉しい桃ママです)

出窓のレースのカーテン越しに見える怪しげな
人影(ダルマ影?)にワンワン吠える桃・・
桃ちん悪物じゃあないですから~~
(途中段階です)

002-001_20110209063536.jpg



      ほらね

006-002.jpg 



寒いのが超苦手な桃ママですが
孫ちゃんに見せたい思いで温かい日を選んで
雪だるま作りに挑戦したしたのですが
途中吹雪いたかと思うとまた晴天・・
何度も空のご機嫌に合わせて中止したり
再開したりで出来たのが、この雪だるまです・・
初なので余り可愛くないかも・・・(>_<)



そして1晩寝て起きたら、この有様・・・(>_<)

    アチャ~です

008-003.jpg




  
窓際には小さな小さな「ついの雪だるま」・・

外には雪に埋もれた雪だるま?・・



cats-008.jpg


ついの雪だるまさんに、お顔を見せて~~
とお願しましたが、
恥ずかしいのでしょうか
お外を向いたまま無視状態・・

無理やりこちらを見せて・・・
ほらね
かわいいでしょ(*^_^*)
047 (2)-007 

桃ママ
埋もれた雪だるまが可愛いそうなので
手直しして第2段も作成したので明日アップします
期待してね(●^o^●)

ゆっこんさ~ん
桃ママが雪だるま作ったよ~~
有り得ないしょ
でも
孫の為ならエンヤコーラでした笑

    ゆきに埋もれた雪だるまにポチして
    頂けたら嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

おはようございます~♪
桃ママさ~ん、腕が上がるようになってきて
良かったですね~☆
リハビリ頑張られているんですね♪

うぉ~♪ 可愛い雪だるまですねっ♡
こんなに、綺麗に丸く作るの難しくなかったですか?
陸くんの為なら、エンヤコーラですね!(笑)

桃ちゃんが、雪だるまに吠えたんですね~♪
そりゃー、怖いよね~!(笑)
ありゃ、一晩で、雪だるまさんが、埋もれてる~!
第二弾も、楽しみにしてま~す♡

たった今までコチラも雪降ってましたが日が差してきました・・
残念な娘の顔が浮かびます(笑)
こういうちゃんとした雪だるま・・
作らせてやりたいです
でも一瞬で埋もれちゃうんですね(笑)
ぽち

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

リハビリを兼ねて,雪だるま作り‥‥
いいですね。(笑)
陸ちゃんのために,エェ~~ンヤコラ!
だったのに‥‥
せっかくの雪だるまが,雪に埋もれて‥‥
さすが北海道!油断大敵?(笑)
写真に撮っていて,よかったですね。(笑)
撮っていなければ,単なる雪山?(笑)
第二段!お疲れさまです。
リハビリ!がんばって下さ~~い。

くーママさん

折角作った雪だるまも1晩の命でした
頑張った割には
あっけなかったです(>_<)
天気予報を見ながら作業すればいいのでしょうが、
そうもいきませんよね
思いたったらやりたいもんね
第2段は気温が上昇して、ドンドン解けてます

悲しいよ~~
でも出窓にこんな雪だるまがいると
ニコニコしていられるから不思議です

hairpriori さん

何十年ぶりに陸の為に雪だるまを作ってみました
喜ぶ顔みたさです

ラッキーパパ

1晩の命でした
折角頑張ったのに~~
傘をさしてあげればよかった?笑

(*'▽'*)わぁ♪ 桃ママさんすごいっ!!

すご~く可愛い雪だるま!
陸くんきっと大喜びよ~

でも一晩で埋もれちゃったなんて・・・・
本当に(/≧◇≦\)アチャー!!

頑張った桃ママさんだけど よ~く考えてみたら
肩が痛いのよね。。。。
あまり無理しないように可愛い雪だるまにしてね(^▽^)

近かったら私がいっぱ~い作って並べるのにな~
うぅ~~~ 行きたいっ!!

こんばんは♪

桃ママさん…すっごい雪ですね~!!
前回の記事の屋根からおろした雪?半端ないですね~!!
2階まで雪が~☆
さすが、日本で一番北にある北海道ですね~!!

ゆきだるま…かわいい~☆
桃ママさんが一生懸命作ってる姿想像しちゃいました~(笑)
りくくん…喜んでくれたかな?
桃ママさん、雪だるま作れる元気が出てくれて、よかったです!
この調子で肩もどんどん楽になってくれるといいですね!

ステキなおリボンつけた雪だるまサン!

雪だるまにも又、
桃ママさんらしいセンスが
伺えます。

お家の中のお対の雪だるまさんも
可愛いですねv-119
桃ママさんの周りは
いつも、可愛い物やセンスのいい物で
いっぱいの気がいたします。

雪だるまがお作りになれるほど
回復なさって良かったですね!v-238

ゆっこんさん


ゆっこんさんに影響されて、
肩のリハビリも兼ねて頑張りましたぁ~
でも1晩の命にはがっかりでした

勿論
小さい雪だるまです
ゆっこんさんのように大きなのは、無理・・

第2段も作ったのでみてね


ももゆずさん

屋根の雪もあるから、凄い量になるよね
私の地域は豪雪地域、オマケに吹雪くので
車の運転は怖いです
1日のうちにコロっと天気が変わるの
この日も晴天と思ったら吹雪いてまた晴天?
また吹雪だぁ~
って
振り回されました

桃ママが必死で?雪だるまを作っている
姿が想像できましたか?
桃ママ、実は我が子の時は雪だるまを
作った記憶がありません笑
私が子供の時も作って遊んだ記憶も余りないの
北海道でも雪が少ないところに住んでいたのです
少ないといっても降らないわけじゃあない・・
基本は冬の外遊びが好きじゃあないのです

でも陸の喜ぶ顔見たさに頑張った
って
訳です

makimakiさん

1月は病人していたので
私の2011年は2月から始まったという感じです
元気な今が嬉しいです

晴れている時間帯を選んで雪だるまを作ったの
外の空気が美味しかった
そのうち吹雪いてきたので家の中に避難・・
その繰り返しで出来た雪だるま・・・
なのに朝起きたら・・・
アチャ~~でした笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

