Dスポンサーサイト


D雪だるま第2段・・・


折角作った雪だるまも1晩で
埋もれてしまったので

  再挑戦!!


004-001_20110210050004.jpg 


    


005-002_20110210050003.jpg 



完成で~す



008-003_20110210050003.jpg 



この日は陸のお迎えだったので
陸に見せてあげられました
でも5時30分のお迎えなので暗くて見えない・・・
なので
カーテンを開けで
抱っこして
陸たん
雪だるまだよ~~~

  わぁ~~
 凄い~~~
可愛い~~~~



3拍子!!

な訳ありませんよね

表情、無し

もしかして雪だるま、分からない?
ちょっとガッカリ・・・

無表情の後
降ろせ降ろせとジタバタ・・・

雪だるまなんてつまんないの?
ちょっと予想外・・・

降ろした後に向かった先は玄関の方です









陸たん
お外くらいから行かれないの
そう言うと諦め、

また出窓の方へ・・・


桃ママ的には
努力のかいがあったという訳ですよね

(因みに雪だるま作成の後、疲れが出て横になる事3時間・・・)
 (病み上がりなので?マジ体力ありません)

よ~~し
また
頑張るぞ~~~

単純ですかね笑




   単純な桃ママにポチして頂けたら嬉しです
    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

いい!いい!
ナイスです。
やっぱ!雪だるまにも、センスが出ます‥‥!(笑)
陸ちゃん!
そうかぁ~~!
外に出て、さわってみたかったんだね‥‥
今度も、雪で埋もれちゃうのかな‥‥
しばらく、雪が降らなければ‥‥
そうそう!
昨日は、ラッキー地方もみぞれでした。
数分、雪になったのを見ました。
やっと、本格的なお湿りでした。

おはようございます♪
前回に続き、可愛い雪だるまですね☆
しかも、今度は、サングラスにリボン♡
桃ママさ~ん、さすがです~☆
頑張りましたね~♪
肝心の陸くんは、最初、無表情でしたか~!
まだ、小さいから、よく分からなかったのかも~☆
でも、実は興味があったのですねっ♡良かった~♪
今度、機会があったら、雪だるまさんと陸くんとの
ツーショットが見たいですね~♡
桃ママさん、また頑張って下さいね~♪

明日は関東でも雪マークですが・・
果たして娘の希望になるかどうか・・(笑)
私は仕事なのでイヤなんですが(笑)
ぽち

ご無沙汰でした~♪
きゃっ、可愛い❤
ふたつも雪だるま作ったの?
可愛い孫ちゃんのためなら寒さもなんのその、エンヤコラね。
明るい時間に陸たんと一緒にパチリしたいね♪

ラッキーパパ

第2段作成の後は、快晴で気温も上がりドンドン雪だルまが
変形しまして、悲惨な雪だるまに
なってしまいました
気温が上がるのが嬉しいはずが嬉しくないと、思いました
せめて、2・3日は曇りであって欲しかった

くーママさん

今回の雪だるまの出来に、桃ママも大満足です
しかし、この日は気温がどんどん上昇して
ドンドン溶けだした雪だるま・・・
また手直しでした

陸の無表情な顔にガッカリさせられましたが
本人はそれなりに喜んでいたのかもね

保育所ね先生のお話しによると
陸は雪遊びが大好きらしいです
なので今度はスベリ台に挑戦してみようと
思ってます

hairprioriさん

子供にしたら雪遊びは楽しいのでしょうね
あおちゃんの気持ち分かりますよ~

ゆうさん

本当にお久~だね
元気?
してたよね
義母さんのお守り?笑
で忙しいのかい?

ここ3・3日気温が上がった為、今度は
どんどん溶けだしてガッカリ・・
雪だるまなんて我が子の時も作った記憶がないの
その頃は釧路だったから、殆ど雪が降らなかったし・・・
どちらにしても、寒いのが苦手だから、
外遊びは避けていたかも・・笑

桃ママさん~こんばんは☆
今日はこちらもとっても寒くて、夜には雪が降りそうな感じです~
さすがに桃ちゃん地方は雪がすごい!
こんなに大きくてかわいいゆきだるまが作れるなんて・・・
娘たちがいいな~なんて言ってますよ\(^o^)/

陸ちゃんの喜ぶ顔を想像して作られたのでしょうね^^

寒いので風邪などひかれませんように♥  ぽち

雪だるまだ~~~~
いいなぁ~いっぱい雪あるんだろうな

うちも雪だるまつくってみたい!!

あとね、かまくら?つくってみたい!!!

あの中に入って、お餅やくか~雑煮を食べたいな~

うほほほん

おはようございます。

雪だるまかわいい!
メガネやリボンをすると益々愛らしいですね!

陸くんの反応もよくて、なんだか楽しそうな光景が目の前にひろがるようです。

ゆっくり体調もどしてくださいね、という私も息子の風邪うつされダウンしております(笑)

No title

りんさん

娘さん達も見てくださったのですか?
嬉しいで~す
娘さんに宜しくお伝えくださいね

そう
陸の喜ぶ顔見たさに頑張りました

No title

アリンのママさん

雪が欲しいなら好きなだけ持って行って下さい笑

次はちいちゃな、ちいちゃな」かまくらを作る予定で~す

ちいちゃいのでお餅も焼けませんしお雑煮も食べられません笑

No title

にのあたるばしょさん

反応無しかと思ってらそれなりに反応していたので
安心したというか嬉しかったです

風邪は大丈夫でしたか?
母親が風邪ひくと大変ですので、・・・
お大事にしてくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

