Dスポンサーサイト


D陸たん雪だるま追加・・(●^o^●)

 
ついの雪だるまを見て無表情に喜ぶ
陸の顔を見て桃ママは閃きました

パパ&ママ&陸タン・・・

  雪だるまが雪に埋れても困るし
  解けても困る
  という事で

 急げ~~~~~

そして出来ました


  



015-001.jpg 






020 (2)-003







011-004.jpg 



1日に何度も変わるお天気・・・
1日立つとこんな変化があるのです
昨日の雪だるまのカチューシャのところを
ご覧ください
そして上の写真と比較すると一目瞭然ですよね



008-003_20110210050003.jpg 


短い命ですが、出窓の前ですので
家の中から外を見れば可愛い3人が見えて
最高に嬉しかったです

只の雪山は、うんざりですもんね


追加
急げ~~~
という事で
桃ちんも雪だるまと遊ぶ事?が出来ましたので
それは次回に・・・
   



     3人の雪だるまにポチとして頂けたら嬉しいです
     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
パパ雪だるま、ママ雪だるま‥‥
そして、陸ちゃん雪だるま‥‥
だとすると‥‥(笑)
桃ママ雪だるま、桃ちゃん雪だるまを追加すれば、
完璧!!!(笑)
雪に埋もれてなければ‥‥
天気がよければ‥‥
再度、是非是非追加を‥‥(笑)
リハビリを兼ねて‥‥(笑)
陸ちゃんの大喜びの記事!
待ってま~す。

三体の雪だるま
本当に可愛いですね!
桃ママさんは何をなさっても
センスがよくっておいで。
陸タン雪だるまも
とってもファッショナブルv-119

こちらは残念ながら降ってはいますが積もりそうではないです・・
残念なチビが1匹います(笑)
ぽち

No title

ラッキーパパ

うん、うん
桃雪だるまも考えていたんだけど雪解けが早くて
悲惨な状態になってしまいましたi-201
次回は新たに新作を考えてアップしますね笑

No title

makimaki さん

この3体の雪だルまは、桃ママ的にも大満足の
作品です
雪だるまを作るにも雪質がその日によって違うので
ちょっと苦労する時もありです

No title

hairprioriさん

そちらは昨日は雪が降って大変と聞きましたが
大丈夫でしたか?

No title

おはよう~

(*'▽'*)わぁ♪ またまた可愛い雪だるまくんたち!

3人並べてほのぼのですね。
お手々にフォーク?なんて良いアイデアね。これなら溶けないものねぇ(^▽^)

陸くんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
桃ママさんも雪だるまの世界へだんだんと・・・・( ̄m ̄* )
作りだすと楽しくて冬の恒例行事になってしまいますよ~

でも、沢山の雪 本当に羨ましい!!!

No title

ゆっこんさん

見にきてくれたんだねぇ~
有難う~~
ゆっこんさんに影響され雪だるま作りに頑張りました
ちょっと可愛いでしょ
桃ママ的には大満足です

寒いにが苦手だから、陸がいなかったら作らないんじゃあないかなぁ~i-182
チイチャなチイチャな、かまくらも作ってみたよ~
と言っても雪山があるから、穴をほっただけ・・笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

