Dスポンサーサイト


D画面が消える現象が解決?

  桃ママブログを開けると突如画面が
  消えるという現象が 数件起きていました

  テンプレートに原因があるようでしたので
  変更してみました

  今度は大丈夫かな~
  と
  不安でもあります・・・

  もし、今まで見られなかった方・・・
  今度はOKという事でしたら
  教えて頂ければと思います

  宜しくお願いします  
 

  
 またまた「いらんことされた桃」です笑
  ん?
(くーママさんの「いらん事」、勝手に頂きました笑)
 
 



 あら~
    桃ちんおかアシャンに毛糸の帽子を
    編んで貰ったんだねぇ~
    お似合いでしゅよ~

108 (2)-004 



089-001_20110212052644.jpg 




ポトッ!!


114-005.jpg 




ん?

何だか見覚えがあるぞ?


090-002_20110212052838.jpg





094-tile-001.jpg



先日アクリルタワシを編んだ直後に
こんな悲劇が待っていた桃ちんでした笑
ポチお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
   

コメントの投稿

Secre

No title

桃ママさん~
おはようございます☆

テンプレ・・・変わりましたね。
シンプルな感じで可愛いですね~(^v^)

桃ちゃん帽子~♥ん?アクリルたわし?
素敵!
やっぱり、桃ちゃんママさんはなんでも出来ちゃうのね(*^_^*)

これはたわしにするのはもったいないので、やはり、桃ちゃん帽子がいいかもね♪

No title

私の方からは写真見れますよ
かわいいベレー帽みたいですね(笑)
色が白のテンプレートに変更ですか・・?
ぽち

おはようございます♪

桃ママさ~んe-415
昨日は、くーへのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました~e-266
とっても、嬉しかったですe-69

おぉv-237テンプレートが変わって、
文字が、可愛くなりましたね~v-218
パソコン画面が突然消えてたんですか~e-330
これで、解決したら良いですねe-420

桃ちゃん、「いらん事」されてますね~(笑)
(いらん事って、標準語じゃなかったのですね・・・爆)

たとえ、タワシでも、オシャレに着こなす桃ちゃんe-266
とっても、可愛いですe-415
この際、帽子にしちゃいますか~(笑)

いつも、モデルさんを完璧に出来る桃ちゃんe-319
くーに、秘訣を教えて下さいませ~e-349

テンプレートでそんなことが‥‥

ラッキーパパは、一度もそういう経験をしていません。
そういうことも、あるんですね。
今のPCは、めちゃくちゃ複雑ですからね。
アクリルたわしの悲劇!?(笑)
ラッキーだったら、怒りだしますよ。きっと!(笑)
桃ちゃん!よく我慢しています。(笑)
でも、目が迷惑そう‥‥(笑)
全体的に、たそがれてますよね。(笑)
桃ちゃん!よく耐えましたね。
モデル料、いっぱいもらってね。
ラッキーパパが、桃ママさんにお願いしておくよ!(笑)

No title

りんさん

先日たわしを編んでいる時は桃もスヤスヤ寝ていましたが
完成した途端、
桃ママの顔がニタ~と・・・
そして
頭にかぶされ迷惑顔の桃でした
なんせ只のマルなので桃ちんも帽子?を
落とさぬよう必死でした笑

何度かテンプレートを変えていますが、その度に不備が見つかり
皆さんに迷惑をかけてしまいもうし訳ないです
このテンプレートは字体も可愛いし気に入ってるので
今度は不備がなければ嬉しいです

No title

hairpriori さん

hairpriori さんはちゃんと見れていたのですね
良かったです

No title

く~ママさん

これからも可愛いく~ちゃんが元気で長生きしてくれる事を
願っていますね

タワシ頭って聞いた事はありますがタワシ帽子は聞いた事は
ありませんよね笑

丸いタワシを頭にのせただけなので
バランス感覚が大変のようでした笑

何人かの方にご迷惑をかけていたようです
皆自分のパソコンの不都合と思っていたようです
そうじゃあなくて私のテンプレートの不都合だと
分かり変えてみました
今回のテンプレート可愛いでしょ
こんな風な字体のブログを作りたかったので
調度良いタイミングで見つかりヨカッたです

No title

ラッキーパパ

桃にはつよ~い味方がいたのですね笑
丸いタワシ・・・
バランス感覚が必要だったらしく桃も大変だったようです
涙目になっているのが分かりましたか?
しまいにはギロッと睨んでましたよね笑

結構トラブルがおおいですよねぇ~
パパは1度も不都合起きてないのですかぁ~
羨ましいです
パソコン音痴の桃ママ、次から次に色々なアクシデントが
出てきて悲鳴をあげてます泣

No title

ラッキーパパ

追加
アクリルタワシの悲劇!!

このタイトル最高だわ~~笑

No title

桃ママさ~ん、こんばんわ~♪

やっと来れました~!
はい。私も消えて見れなくなってたんですよ~!
共通のお友達のブログから・・・とも思ったんですが・・・。
でもでも桃ママさんとも縁があると信じてたので^^。

あ~よかったです!

うちのパソコンが古いのが原因みたいなんですよ。
桃ママさんのブログで3人目だったんです・・・トホホ。。。

No title

もんママさん

もんママさんも見られなかったの~~
そうでしたかぁ~
良かった
あ!!
意味が違う
コメントが、なかったので嫌われてる?と思ってたのですよ~
なので可愛い もん&ののちゃんに、こっそりと会いに行くだけで失礼しました
桃ママ的にはももゆずさん、く~ママさん、もんママさん3人とも
似た感性の3姉妹と思っているのですよ~
良かった・・
縁があると思ってくださって感激です

他にも2人程みられないという事ですが、私のは見られるようになったという事ですので、もしかして相手の方に問題が
あるかもですよ

今度は堂々とお邪魔しますね笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

