Dスポンサーサイト


D帰っちゃった~~

昨日陸と娘は帰っちゃいました

午前中は保健師さんが来てくれ陸の体重を

計ってくれたり予防接種の話をしてくれたり

新米ママさんの子育て支援?をしてくれました

偶然にもその保健師さんは娘の同級生のお母さんだったし小学校の役員で一緒したチョイ仲良しさんだったので色々色々聞いちゃいました

と~ても心強い味方ができた感じです

そして午後からテニス・・・
その間に娘と陸は帰ってまして
私がから戻るといつものように桃がお出迎え・・・
昨日は
ポッカリ穴があいた感じで、
プチ空虚感・・・

2週間一緒して昔のようにお喋りしたりて楽しい時間を
過ごせたから大満足なんだけど・・・
正直寂しいかも・・・
親の愛情は無償の愛情・・・
24年間その愛情を降り注いだのを
判ってくれ愛情のおかえしをしてくれたかのような
2週間だった感じでした
こんな風に母親と娘って繋がっているのかなぁ~
って・・・

頼りないお母さんだけど、一応子育ての経験者だから
すこ~しはアドバイス出来るかな?
って
感じです
男の子って難しいから・・・
陸が親思いの優しい子に育ってほしいな
そしてお婆ちゃん思いの子?に・・・


陸~~
暫く?
1日は2日?はお別れだね
忘れないでよ~~

 

 

031_20090405084203.jpg 

 

033_20090405084223.jpg 


 

あれ~~
桃が居ない・・・
何処?


娘の荷物の山のところで待機?
していたよ
じ~と・・・
離れず・・・
涙が出そうになっちゃいました
ちゃ~んと状況を把握しているんだね
な~んにも言わないけど・・・

 

 

034_20090405084347.jpg 

 

 

 

023.jpg

 

 

 

 

 

022_20090405084257.jpg

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです

 







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

急に静かになって桃ちゃんも淋しいですねe-259
一緒に行きたかったのかな~v-286
陸ちゃん男らしい顔つきになってきましたねe-257イケメンになりそう~e-266

tomatoさん


静かな毎日が、陸がきてから一変して賑やかになり
桃も陸の存在を理解できてきたのにね
また静かな毎日です

陸、親バカですが・・・
モトイ・・
お婆ちゃんバカですが可愛いお顔ですe-68

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

