Dスポンサーサイト


D10日遅れの節分 (笑)

   陸たんが保育所の節分で「可愛い鬼さん」を
   作ったと聞いた桃ママ・・・
   即効・・
   み せ て~~~
   と
   お願したところ、こんな可愛い鬼さん達を
   (パパ鬼、ママ鬼、陸タン鬼)
   持ってきてくれました


    桃ちんはどの鬼さんがお好き?
038 (2)-vert-002 




<ありゃぁ~
どれもお好きですか~

じゃあ!
  
      
まずは・・・

う~~ん
桃ちんのお顔はみえますが
鬼さんの顔が見えませんねぇ~

角度を変えて桃ママ
素早く移動しながら撮影するが、難しい(泣)




    045-vert22-003.jpg






じゃ~~ん

052-004_20110213073419.jpg 



アクリルたわし帽子で並行バランスをマスター桃・・ ??

ほ~ら
手を離してもOK!!

  流石
我が娘!!

057-005.jpg 



         
           ↑
       桃ちんの胸中は?                 

     ランキングポチッお願いできたらハッピィです
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
     

コメントの投稿

Secre

桃ママさんが鬼?(爆)

ガハハハ‥‥
陸ちゃんが、作ったの?
まだ、ちょっと無理かなぁ~。
でも、あのお面をかぶって、節分をしたんだね。
ガハハハ‥‥
そうしても、かわいいなぁ~。
それを、桃ちゃんに‥‥
ガハハハ‥‥
迷惑そう‥‥
桃ちゃんが言ってますよ!
今年の鬼は、桃ママさんだと‥‥
ガハハハ‥‥
桃ちゃん!ママさんに向かって、豆をまこうね。(笑)

No title

おはようございます♪
桃ママさーん、朝から楽しませてもらいました☆
陸君の、鬼さん、笑っていて可愛いですねー♪
桃ちゃん、また「いらん事」されたねー!
↑ラッキーパパさんっ!ナイスですー♪
今年の鬼は、桃ママさんですねっ!
桃ちゃん、頑張れー!!(笑)

No title

まさに着せ替え人形ですね(笑)
コレかぶったらワンワン吠えませんか?
ぽち

No title

ラッキーパパ

桃に見方のパパ・・・

やはり迷惑そうなお顔に見えましたかぁ~

豆をぶつけられそう~~i-201

No title

く~ママさん

そうまた「いらん事」されました

節分の当日は免れたと喜んだ桃ですが

考えが甘かったみたいです笑

く~ママさんもラッキパパと同じご意見でしたかぁ~

ヤバイ

逃げろ~~~~~

No title

hairpriori さん


着せ替えワンコには
もう慣れっこになってきてる感じもありますが
段々高度な事を要求されてきてるようです

ワンワン?
無言でしたv-390

いつも応援ポチありがとうございます

No title

こんにちは♪

はは(笑)可愛いお面ですね~!!

桃チンもがんばりましたね~!!

平衡感覚すごーーい♪

No title

マリマリさん

保育所で作った?(作って貰った)ようです可愛いお面ですよね

桃ちん、頑張りました(頑張らせました)笑

No title

可愛らしい青鬼さんですね♪
上手に出来てますね~
今年は桃ちゃんが鬼役なのですね。
でも、逃げるの早そー。

No title

こんにちはv-10
すごい 見やすくなったぁ~あいかわらず 桃チン可愛いです

鬼さん作ったのね・・・ゆめも 園長の鬼が来て その日は全員泣きだしてパニックだったそうです(笑)

No title

こんばんわ~♪

可愛い鬼さんだぁ~!
こんな可愛い鬼さんには豆まきできません!!v-10
豆あげちゃって下さい^^
桃た~ん、家が近かったらな~。

No title

お久しぶりです~

アハハハハ
こんなかわいい鬼さんなら誰も豆なんかまきませんよ~♪
かわいいです~

北海道は大雪かな?
四国も金、土曜日、3センチほど雪が積もりました
お昼にはとけてなくなったけど
滅多委に見ることが出来ない
真っ白な世界って素敵でした。

No title

おはようございます。

かわいいですねぇ。
嫌がらないのが不思議です。うちの犬は絶対こんな愛らしいことさせてくれません。

陸くんもはりきって鬼のお面つくったんですね。
いろんな成長が節目節目でみえるものなんですね。

ぽち☆

こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございましたe-265桃たん、お面かぶっててかわいいですが若干迷惑そうなのがおかしいです~(^エ^。)ママさんはお孫あんがいらっしゃるんですね♪桃ちゃんとの2ショットがほほえましいです☆

No title

サクラびよりさん

可愛い鬼さんのお面、これなら怖くないですよね笑
桃鬼も可愛いので怖くないです笑

No title

ミケルンルンさん

テンプレートを変えたの
今度はトラブルがないといいのですがね

そう
陸の保育所でも鬼さんにおお泣きだったと聞きました

No title

アリンのママさん

桃鬼に変身して貰いました笑

最近は殆ど雪が降らずでお天気もよく
雪どけが進んでます

No title

ひのあたるばしょさん

ワンちゃんを飼ってらっしゃるのですか?
そうでしたかぁ~
何犬ですか?

桃は小さい時から、着せ替えごっこ?で遊ばれていたせいか
もう慣れてしまったというか諦めたのでしょうね笑

No title

もんママさん


今年は節分は無しと思っていましたが
こんな可愛い鬼さんのお面を貰ってきたので
10日遅れの節分をしちゃいました笑
お面を被せただけの節分?ですがね笑

No title

さみたろうさん

訪問有難うございました
そう来月2歳になる孫がおりまして
かわいい2人に癒されております

お面をかぶされる桃にしたら迷惑な話しですよねi-201
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

