Dスポンサーサイト


D舌チョロ?アッカンベ~?

  昨日の鬼のお面被りに比べたら
  鬼さんの2ショットはチョロいらしい・・
  色々なお顔をしてくれました

  余裕ですねぇ~


071-tile-002.jpg 



ウィンク?


067-009_20110214052702.jpg 




ウインクしながら舌チョロ?


093-003_20110214052701.jpg 




次は、いつものお澄ましモデル顔?

075-008.jpg 




072-007.jpg 



そしてもう眠たいよ~
のお顔?



064-010.jpg


って事で

桃ちんのこんな顔、あんな顔を披露させて

頂きました


シンツレイしました~~



078-006.jpg






    桃ちんのオモロナお顔にポチとお願できたら
    嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ホントにかわいいですね
以前いたマルチーズを思い出します

先日ペットショップで子犬が沢山・・
マルちゃんもいて・・
娘と
「コレ・・飼っちゃう!?」
あやうく衝動買いしそうでした
しかし
これ以上世話を焼くのが増えるのは今はムリです(笑)
ぽち

No title

hairprioriさん

是非、マルチーズを・・・
でも無理ですかぁ~
お仕事をされて主婦業も、そして子育ても
されていらしゃるのですもねぇ~笑

かぶらなければ‥‥2

ガハハハ‥‥
おすわりした桃ちゃんに,お面をたてかける‥‥
これなら,ラッキーも大丈夫かも‥‥(笑)
しかし,桃ちゃんのように,じっとしてないだろうなぁ~。
最近は,プレゼントなどと撮る写真が多くて,
着るのでなければ,かなり,慣れました。
今日も,その写真をのせましたが,
撮影にかかる時間は以前の3分の1以下ですね。(笑)
少しは,桃ちゃんに近づいたかな?(笑)

No title

ラッキーパパ

ラッキー君も写真撮影慣れてきたんだね
以前の3分に1の時間?
凄い凄い
何ごとも根気ですよね笑

桃ママが他の物を撮っている時
桃がチョロチョロしにきますよね
まさかと思いながらも、桃ちんお座りというと
ちゃんとお座りしてくれるようになりました
これには桃ママもビックリです
ここ2年は陸の写真が多くなってきているので喜んで入ると思いますよ~

No title

こんにちは  ちゃんとコメント通りの 桃ショット!!  

モデルさん えらいねェ~v-10

今日も また寒くなってきました・・・・雪にならないことを祈ります

No title

タイミング良く「アッカンベー」の写真がたくさん撮れて、
スゴイですね~☆Σ(´゚▽゚`ノ)ノ

私、ワンコの「舌ペロ」の写真好きなんですよね~♪
なんか可愛いでしょ~e-415
でも、なかなか撮れないですよ~!!

↓鬼のお面も「手作り」だと、味があって、ホントにいいですね~
桃ちゃん嫌がらずに、お面つけてたのかしら?(♥´艸`)

お疲れ様でした~e-420

No title

ミケルンルンさん

桃モデルさん
相変わらず
文句ひとつ言わずで頑張ってくれました笑

No title

ともさん


今まで舌チョロなんて殆どなかったのですよ~
最近舌チョロをしてくれるのでパチリ!!

お面は嫌がりながらも?頑張ってくれました
頭の上に載せてるだけだから
がんばるしかないよねぇ~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

