Dスポンサーサイト


Dバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね
陸たんには1日早い13日に を・・・


page112-002.jpg 


8個のミニカーとお菓子セットです

はい
陸たんにだよ~~

上手に走らせる事が出来ない陸・・・
じゃあ、桃ママが教えてあげよう~

やってみるが
ミニカーのお尻を押しても走らず・・・
あれ????
そうじゃあじゃあなくて、1度バックさせて手を離すんだよ~

教わり・・・
走った~~

大喜びした後再度挑戦!!
またお尻を押してる
あれ??

あれ??

どうやら陸と同じ頭年齢らしい・・
(陸と同じ事をやっていたらしい・・)
それでも3度めは完璧に覚えたので陸よりマシだよね
と自分に言い聞かせる事にした笑

ひとしきり遊んだ後は、陸たんの身長よりおおきな紙袋・・(;一_一)
(お写真左下)
手を入れるが届かず(>_<)・・
結局パパにSOS・・・
フリースのパジャマ&ベストセット・・

そしてパパには
おみくじチョコ・・・
早速皆各々が引いた(*^_^*)

陸・・・大吉
陸パパ&ママ&桃ママ・・中吉
そして
桃パパ小吉(笑)

同じ中吉でも内容が違う・・・
お菓子メーカーさん、何パターンの言葉を用意しているんだろう~

現実な事を思ってしまう
素直にヤッタ~~
大吉だぁ~
中吉かぁ~
え!!小吉?

感情表現したほうが良いのでしょうか・・笑
来年は陸も大吉、中吉。小吉の意味が少しは理解しているでしょうから
大袈裟に?感情表現を演技しようと思います

桃ママ女優??ですから喜びの表現はできます

でも涙を出す演技は勉強中です笑

page1-003.jpg 




pagep-004.jpg

陸たんのお陰で楽しいバレンタインデーを
過ごす事ができました
ポチとお願い出来たら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッキリ発言・・

つまみ食い・・ なんか多くない?・・ 完成・・ とーちゃん゛の・・ 「コレは〇〇くんの・・コレは△◆くんの・・コレは★★ちゃんの・・」 昨夜母娘でチョコ作り 娘:「すき!とか・・かいちゃおうかなァ・・♪」 おいっ!・・(...

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます♪

おはようございますe-266
桃ママさーんe-343
昨日、届きましたe-420(メール、届いてますでしょうか・・・)
とっても、感動しましたよーe-266
本当に、ありがとうございましたe-343

わぁe-343陸くん、嬉しそうですねーe-266
この車、チョロQですねe-420
結構、ビューンって、走るでしょーe-343
陸くんも、パパさん、ママさんも、とっても楽しそうe-266
桃ママさんの、プレゼントのチョイスが良かったのですねe-319

おみくじチョコも、楽しそうですねe-328
桃ママさん、女優さんだったんだーe-460(笑)
来年に向けて、演技を磨いて下さいねっe-420
楽しい、バレンタインデーで、良かったですねe-415

No title

こんにちは~。^^
今日はコメントありがとうございます!
陸くん、赤いニットが良く似合ってますね。
大きな袋に手を入れて頑張ってる姿がかわいいです☆

あれから何度か遊びに来ましたが、やっぱり会社からだとうまく開けなかったんです。
でも今日は開けました!!コメントもできそう♪^^
やっぱりテンプレートが原因だったのかな?
そうそう、私のほうのブログにはコメントしかできないかもしれないです。
私がブログに詳しくないので、わからないだけかもしれませんが。^^;
コメントでも非公開にチェックしていただければ、メッセージ代わりになるかもしれないです。^^
桃ママさん、3人のお子さんがいらっしゃるんですね!
私も3人兄弟で真ん中なのですが、うちは、私が一番わがままだった!
とよく母親に言われます。(笑)
上も下も男なので、父はやっぱり私に一番甘かったように思いますけどねー。^^

チョロQ

あのミニカーは,チョロQですね。
永遠のおもちゃ‥‥
今でも,ラッキーパパは欲しいなぁ~。
いつのまにか,なくなるんですよね。
不思議‥‥(笑)
陸ちゃんと,はっぴーバレンタインでしたね。
ラッキーパパは,ママが実家で,ラッキーがお泊りで‥‥
ちょっとさびしかったのですが,
ブロ友さんから,プレゼントが届いてニコニコでした。(笑)
ブログは,いいですねぇ~~。(笑)

No title

いいのを貰いましたね・・
ミニカー・・懐かしいです(笑)
TBしちゃいます
ぽち

No title

桃ママさん…こんばんは♪
最近、パソコンをおさぼり気味で、お久しぶりの訪問になってしまい
ごめんなさい…。。。
そしたら、桃ママさんのブログが素敵に変身してるじゃないですか~!!
シンプルで、文字も可愛くて、すっごいいい☆
陸くんのミニカーはチョロQですね~!
なつかしい!すっごい速いんですよね~!
陸くん…よかったね~!
おみくじチョコ…みんなで楽しめていいですね~good!!

No title

桃ママさん~陸たんがかわいすぎ;;;

目の中に入れても痛くないよね

ほんとかわいいわ

バレンタインですか~
家族仲良しで羨ましいです

写真頑張ってますね
きれいですよ~
応援をこめてポチさせていただきました^^

No title

陸たんの笑顔、
まさに最高!ですね。

チョロQ、息子たちがよく遊んだものです。
なつかしく思い出しました。

ご家族が皆さま、とっても仲良しv-238
桃ママさんの日記は
いつも読者の気持ちを
ホッコリとさせてくださいます。

No title

キミドリさん

何人かの方がやはり画面が消えていたようです
テンプレートを変えて解消されて良かったです
また、お時間がある時に遊びに来てくださいね

大きめのニット服、次男からのプレゼントのようです
大きめが可愛いですよね

カメラの事でお聞きしたかった事があったものですから
メッセの欄を探したのですよ~

No title

ラッキーパパ

そう
昔からあるチョロQです
パパはお一人でバレンタインデーでしたか~
じゃあ桃ママも陸と同じチョロQをプレゼントすれば
良かったですね笑

No title

hairprioriさん

おませな「あおちゃん」の言葉・・・
そして焦るhairprioriさんのお顔を想像しちゃって
コメントさせて頂いてましたよ~

No title

ももゆずさん

お久しぶりです
何度かお邪魔させて頂きましたが、日記が更新されて
いなかったので忙しいんだなぁ~
って思っていたところですよ

チョロQ
昔からあるよねぇ~
凄いスピードです
陸が喜んでくれて良かったです
家でも遊んでくれてるかなぁ~
おもちゃ箱に眠ってたりして・(;一_一)

No title

アリンのママさん

孫は無条件に可愛いというのが本心です
正にお婆ちゃんバカバカになってますi-201

応援ポチ
有難うございます

No title

makimaki さん

パジャマには無反応な陸でしたが
チョロQには大ハシャギでした
そうですよね
我が子の時代にもありましたよね
それなのに走らせ方も忘れてしまってますよね泣

i-244桃ママさんの日記は
いつも読者の気持ちを
ホッコリとさせてくださいます

皆さんどんな風に見てくださってるのかな~
って
不安な時もありますので、一人でも?そんな風にオモッてくださってるというのが分かると励みになります
有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

