Dスポンサーサイト


D大きなピンクのカチューシャ(*^_^*)



雪に埋もれちゃった雪だるま・・・



235-001.jpg 




241-002.jpg






242-003.jpg
黄色のメガネのパパだるま・・
大きなリボンのママだるま・・
そして園児バックの陸だるま・・・
何処?


243-004.jpg 


先日、この3体の雪だるまで遊んだのを覚えていたらしい・・
(その様子は後日アップしますね



あの大きなリボンのカチューシャですが
1月28日のミニバレーの協会主催の新年会の時に
頭につける予定だったのです
と言ってもそれをつけて出席ではありませんよ~
各々のチームが出し物を披露するという事で
我がチームは急遽バンドを結成・・・
お鍋の蓋、お玉など、主婦ならではの楽器をも取り入れて
何度か練習をしていたのです
普通は面白くないという事で、あの大きなリボンをつける事が
全員一致で決まったという訳です
(ラッキーパパ、バンドというのは、この事でした
桃ママ音楽は全くのウンチじゃあなくオンチですから~)

ところが桃ママ、1度は回復したかのようにみえましたが
またまた、体調不良に為、この新年会もキャンセル・・
結局1月は全ての予定をキャンセル・・・

なので出番がなかった大きなリボンのカチューシャ
日の目をみる事が出来
桃ママ&カチューシャも喜んでいます
035-005.jpg 




047-006.jpg 

どうにか2月からは、頭のもや~も消えたようで
精力的に動いてます
動けてます笑

という事で
桃ママの2011年は2月から始まったようです
ひと月は、マジ長かった~


    応援ポチして頂けたら嬉しいです
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

     

コメントの投稿

Secre

No title

アタックNo1ってのがいいですね!
これで元気出していきましょう!(笑)
ぽち

モノクロでシブく‥‥

来ましたね!モノクロ‥‥
確かに,雪が多いから‥‥
このほうが,効果的‥‥
桃ママさん!やるなぁ~~(笑)
バンドも!
そういうことだったんですね。(笑)
しかし,そのほうが楽しそう!
曲目が,アタックNo1!
さすが,ママさんバレー!
ガンバレー(笑)

No title

桃ママさん、こんにちは~。
ヒサシブリのコメントになってしまってごめんなさい^^;;;
ページが開かず、なかなかブログを拝見できませんで…
(今日はなんとか開きました!)

陸くんと桃ちゃんの後ろ姿、可愛らしいですね~♡
ちっちゃな雪だるまさんも微笑ましいです。

アタックNo.1!
なつかしいっ=====3
応援☆

No title

こんにちは~
モノクロ写真、素敵ですね♪
かわいいモデルさんたちが引き立っていますよ~(^v^)

雪だるまについていたピンクのカチューシャ☆
出番ができて、良かったですね・・・

↓バレンタインデーも楽しく過ごされたようで~良かったですね!
陸ちゃんの笑顔がとっても可愛いです。
ポチ

No title

hairprioriさん

アタックNO.1・・・
懐かしいでしょ

この新年会には出席したかったぁ~

No title

ラッキーパパ

実は逆行で暗かったの~~
でも2人の表情がとっても良かったので
白黒に加工できないか調べてみたら出来た笑
昨日に続き白黒の良さを再確認したかも・・・

バンドというのはそんな訳でした笑

No title

リリィさん


え?
新しいテンプレートで、画面が消えたのですか?
そういう事でしたら、大ショックです~~~泣

先日のリリィさんの「つぶやき」
心に深く残ってます
写真初心者の私には分からない事ばかりですが
でも、いつかは、リリィさんの言った意味が分かるといいなぁ~
なんて思ったりしています
ゆっくりでいいですよね

No title

りんさん

モノクロって味わいがありますね
加工に挑戦してみて
あ~~なんかいい感じ~~
って思ってしまいました

ピンクのカチュシャの出番があって良かったです

No title

雪だるま3体ですか~
かわいいな~私もつくってみたいです!

アタックNO1ってバレーでしたっけ・・
私あまり記憶がないんですが
エースをねらえ!だったら知ってますよ
子供頃、テレビでやってたので見た記憶があります

桃ママさん~
体調不良だったんだ・・
無理しないようにね

うんうん!
応援を込めてポチしておきます

No title

春の陽気に、雪だるまさんも崩れてきちゃったかしら?
とっても可愛い雪だるまさんでしたから~
何だかちょっと、寂しいですよね(T∀T;)

ピンクリボンのカチューシャには、そんな訳があったんですね~
桃ママさん、体調がなかなか戻らない時期が、
ずっと続いて、辛かったでしょうね・・・

次の出し物には、張り切って参加出来ますよ~に!
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪ポチっ!

No title

「アタック№1」!?
題名みただけで、メロディーが浮かんできますね~~
なつかしい・・・

かわいらしいカチューシャは
そういうワケでしたか!

桃ママさんなら、
普段につけてもチャーミング?!

No title

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました☆
桃ママさんのお住まいは私の故郷でしたか~♪
雪深い地域だなとは思ってましたが、なるほど!です。

二枚目のお写真すてきですね~☆
二人が見詰め合ってる様子がモノクロでとっても好みです♪

No title

アリンのママさん

世代の違いですね
バレーはアタックNO 1・サインはVです
エースを狙えはテニスですね

風邪をひいて寝込んでたのですよ~~
茶の間に布団を敷いて病人してました

ポチ有難う~ 

No title

ともさん


気温が高くて暖かなのは嬉しいはずですが
今回は雪だるまを作ったのでお日様が出てくると
悲しくなってきてました笑
でも陸も桃も雪だるまと一緒に遊ぶまでは
どうにかもってくれましたので
ホットしました

No title

makimakiさん

そうなんです
この新年会だけでも出席したかったのですが
キャンセルせざるえませんでした
ギリギリまで迷ったのですが、2日前に欠席の電話をしました

カチューシャの出番があってよかったです笑

No title

ふゆかさん

訪問コメント有難うございました
嬉しいです

雪国が懐かしい事でしょうね
豪雪地域なので雪かきは勿論、交通渋滞等など
冬は大変です

デジイチを買ったばかりでまだ何にも分からず、
ただ撮るだけです
キレイな素敵なお写真を沢山見るのも勉強と思ってます
そういう意味でも時々お邪魔させてくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

