Dスポンサーサイト


D雪だるまとカエルさん?



041-012.jpg 






  
080-006.jpg 



    どうやらカエルの桃ちんは陸パパの雪だるまが
    大好きのようで
    お手手をペロペロ舐めりまくり・・

     ペロリ

068-004_20110217135159.jpg 


      桃ち~ん
    もう済んだかい?
    じゃあ記念写真撮るから整列!!
    よ~しOK!!

073-005.jpg 



今度は陸ママだるまに御挨拶に行きました

ママだるまのオメメが気になるようです


054-014_20110217134859.jpg 



お次は陸タンだるまだね

はい!!

記念写真


063-002_20110217134859.jpg 


桃ちん、喜んで遊んでくれるかと
少しだけ期待しましたが
全く?興味ないようでした

まぁ
そんなもんですよね
それより足場が悪いのがお気に召さなかったようです


116-011.jpg 


この雪だるまの場所ですが
頂上でなく中腹です

117-010_20110217134943.jpg



  今はもうこの雪だるま溶けて無くなってます
     
 短い命でした
  でも、 陸たんと一緒にもう1度遊んだので
   そのお写真は後日にアップしますね

    ポチお願します
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

色合いがきれい‥‥

桃ママさんの写真は,色合いがきれいなんですよね。
黄色のメガネ,ピンクのカチューシャ,白と黒のマフラー
背景と雪だるまが白‥‥
そこに,緑のカエルさん。
さらに後の家は紫?と黄土色?‥‥
なんか,絶妙なバランスに見える(笑)
桃ママさん!カラーコーディネーター?(笑)
やはり,ファッションセンス抜群だからね。
感心!
そうそう!池上彰さん風のコメ返!勿論読みましたよ。
だいたい朝,コメ返を見ることが多いですね。
コメントするのは‥‥(今は,どこでしょう???(笑))
あし@を見ると,ラッキーパパがいつ訪問しているか分かりますから,
お暇なとき,一度,見てみて下さ~い。(笑)

No title

こんにちは♪

うわーー桃ちゃんのお家の 雪ダルマさんは 何て可愛いの~^m^

我が家の キモ系とは偉い違いやね(笑)


桃チンもかえるさんで 雪に映えて可愛さアップね!!

No title

ラッキーパパ

パパに言われて再確認したけど、本当に色々な色でしたね
オマケに後ろのお家も
白に囲まれてるから原色が映えるね
桃の緑のカエルさんもグットでしたね

池上彰風読んでくれたのですね
有難うございました
あ!!
足跡ねぇ~
一応足跡に登録したけれど、活用してなかったです
改めて見てみますね

No title

マリマリさん

頑張ったでしょ
普通じゃあ面白くないかな~
ナンテ思って、雪だるま初挑戦でした
寒さが超苦手なので雪だルまを作るなんて有り得ない人でしたが
孫ちゃんの為ならエンヤコーラでした笑

マリマリさんのお子様の雪だるま・・・
メンコかったですよ~
こちらは雪が豊富ですから(笑)作る気になれば、
何でもつくれちゃいますよ~~

緑のカエルさんで正解でしたね
白い雪の中なので裸だと桃ちん何処行ったの~~

探さなくちゃあいけませんよね
ていうか
裸だと風邪ひいちゃいますがね(>_<)

可愛い♪

何度見ても、可愛い雪だるまさんですね♪
ラッキーパパさんが、仰るように、
本当に、カラフルでキレイです!!
カエルさんの、桃ちゃんも、可愛いです♡
後ろに写っているお家も、
ペンションか、お店みたいで素敵ですね!
桃ママさん、早く桃ちゃんを下ろして
あげてくださ~い(笑)

No title

名古屋ではありえないくらいの雪ですね。
雪の中の桃ちゃんかわいいv-10

No title

カエルちゃんのは売ってるんですか!?
かわいいですね!
雪だるまと並んでるとオブジェにも見えますね(笑)
ぽち

No title

可愛い桃チンと雪だるま☆

今年は雪が多くて大変だけど雪だるまは綺麗に作れるね♪

桃ママのおうちは雪だるまもお洒落(^^)v

No title

可愛い~♥
桃ちゃんも真っ白、雪も真っ白、雪だるまも~♪
そして皆さんが書かれている様に色合いが綺麗(*^_^*)

桃ちゃん、足の裏、冷たくないのかな?
コロンなんて外に行くのも嫌がるのよ・・・

寒いのが嫌なコロンです~\(^o^)/

No title

くーママさん

素敵なお家が多い中、桃ママん家が一番へボイです(>_<)

くーママさん御心配なく、これっくらいの高さだと
桃は勝手に降りてきます笑

No title

く~みるママさん

ヘルニア再発という記事読んだけど、大丈夫?
私も50肩で痛みがり暫く病院通いでした
神経ブロックもして貰ったけれど良くならなかったさ~
結局筋に傷があったらしいです
みゅうちゃんもいる事だし大変だよね
お大事に・・・

カエル桃可愛いでしょv-10

No title

hairprioriさん

豚さんもカエルさんも何でも売ってますよ~~
カエルさん、豚さんにも飽きたので次を考えたりして・・・笑

No title

くのいちさん

毎日忙しそうだねぇ~
羨ましい~
私も早く元気に動き回りたいよ~~

今年は異常な年だよね
そちらも大変みたいでしたね
でも最近は殆ど降ってなくて、助かってます

No title

りんさん

そうですね
背景がまっ白なので映えますよね

桃もじっとしていると寒いようなので
雪だるま撮影は簡単に済ませました笑

うん
足冷たくない?
って
思わず聞いてみたくなります
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

