Dスポンサーサイト


D陸がパソコン?

270-003.jpg 



  あれ?


267-002.jpg 



    出窓から見える雪だるまとパソコンの中の
    雪だるまが同じ・・・
    外&パソコンを交互に見ながら
    不思議現象に考え込んでます

273-005.jpg 





272-004.jpg 





スクローズすると・・・

またまた出窓&パソコン・・・


257-007.jpg 


オット
陸がキーボードを叩こうと・・・

ヤバイ!!


259-001.jpg 




陸を膝の上に載せてパソコンの中の
雪だるまをみせてあげました
そして
カメラをパシャパシャと・・

苦労しました


デスクトップの背景を陸と桃のお散歩風景を載せていたので
指をさして何度も
これ「リック」
これ「もも」
と喜んでいたので
もっと喜ぶと思い見せてあげた

余計な事してパソコン好きになったらどうしよう~
おもちゃでないですから~~

   

    ランキングポチお願します
   にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
いいですね。
お孫さんの写真。
ほのぼのした雰囲気で素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再来年あたりには自分でPC立ち上げますよ・・
娘がそうでしたから(笑)
ぽち

おもちゃのパソコンを‥‥(笑)

おもちゃのパソコンを‥‥(笑)
ダメなんですよね。おもちゃじゃぁ~。
ホンモノがあるとね。
電話も‥‥
子供って,ほんとにすごくよく分かる‥‥(笑)
最初の陸ちゃんの表情!
最高ですね。
あとピンだから,いっそうリアルに見えます。(笑)
しかし,今日の写真は,ほんと撮るのたいへんそう‥‥(笑)
桃ママさん!お疲れさまでしたぁ~~。

No title

のりカメさん

いつも孫に癒されています
泣いても怒っても、可愛いくて仕方がないです
のりカメさんにはお孫さんがいらしゃるのかなぁ~?

No title

hairpriori さん

あおちゃん、パソコン立ち上げれるのですか?
すご~い
あおちゃんは好奇心旺盛なお子さんですよね

No title

ラッキーパパ

そう
おもちゃじゃあ満足しないのですよねぇ~
今度来た時が恐怖です
見るだけだよ~~
と言っても通用しないんだろうなぁ~
余計な事してしまったと後で後悔もしました笑

膝の上で見せてる途中
あ、そうだ写真に撮ろうと閃めいて、それからが大変でした笑

No title

こんにちは 雪がすごいですね!!

パソコンもDVDも ゲームも  子供のほうが早く使いこなしてます(笑)

ゆめさん 3歳にして 色々できるのが 不思議・・・・・
陸タンも あっという間にパソコン使っちゃうよ

こんばんは♪

桃ママさん…今の時代は陸くんくらい小さなころからパソコンに触れさせておくのも悪くないですよ(笑)
陸くんが少々キーボード触ったくらいじゃ壊れませんものね!
うちはね、息子が幼稚園のころから、パソコン触らせてました。
子供用のソフトがあって、文字を覚えたり、絵を描いたりと小さな子でもけっこう使えるんですよ!
おかげさまで、今では私よりも使いこなせてます(笑)
子供は壊れるという怖さがないぶん、いろいろ発見して、すごいんですよ~!
もう少し大きくなったらいいかも…ですよ!
陸くん…将来プログラマーなんかになっちゃったりして…(笑)

No title

桃ママさん、こんばんは~♪
陸たん、可愛いですね~(〃'∇'〃)ゝ

子供は、PC覚えるのが早いですよ~!
PCが全然ダメな友達は、幼稚園の息子に
PC立ち上げてもらってましたよ~( ̄ω ̄;)

それくらい覚えてよぉ~!って思うけどネ・・・

今は小学校の授業でも、パソコンをするので、
パソコン年齢は、どんどん下がってくるのかも~!?ヾ(o´▽`)ノヒャー

「コメント返し」をお休みしたら、
お友達のブログに、ちゃんと訪問出来るので、
それはそれで、良かったです♪
来てもらうばっかりで、全然訪問出来ない時は、
「どうしよう~~~~」っていつも焦ってたので・・(T∀T;)

今後、どうしていくべきか、悩み中です・・・
また、アドバイス下さいね♪

No title

ほのぼのした写真ですね~
かわいい~~~

桃ママさん!気をつけてよ
この歳からパソコン操りだしたら
大変よ~~~♪
アハハハ

雪まだ降ってますか?
四国は月曜日以来降ってません

それにしても寒いな~

いつも応援クリック2つともさせていただいてま~す
うほほほん

No title

かわいい☆かわいすぎます!!

なんてよそ様のことはいえますが
うちの息子にパソコンいじられたら絶叫もんです(笑)

まだまだ不思議がたくさんのお年頃(*^_^*)
そんな姿がたまらないですね。

No title

おっ!
陸くん、パソコン前で
なかなか知的ですv-218
それに
小さなお子様の後ろ姿って、
本当に可愛らしいですよねv-238

に、しても
時の流れは瞬く間・・・
あと数年もすれば、今よりもっとすすんだパソコンを
陸君、自由自在に操り、
「こうするんだよ!」なあんて
桃ママさんに、優しく教えてくださるのではないかしら。

本当にお子様って、
われわれ大人に夢や希望を与えてくれますねv-119

No title

ミケルンルンさん

ゆめちゃん3歳で色々出来るの?
凄い天才じゃん

私も含めうちの子達もメカに強くないタイプだからねぇ~
そっち系は期待薄です

No title

ももゆずさん

え~~
息子ちゃん、ももゆずさんより使いこなしてるの?
凄い^~~
さすが、ももゆずさんのお子さんですね

桃ママ、余計な所を触っておかしくなったら、困るから
いまでも使う場所は決まってるし、少しの変化でも
あったらパニクルと思うから、陸には触らせるのが
怖いです
パソコンは桃ママの家では禁止にしたいです
今の唯一の楽しみは、ブログなもんで・・i-201

No title

ともさん

私も、お友達のように桃が来る前までは、パソコンを立ち上げるのさえ
できなかったのですよ~~
それさえ難しかった笑
今思えばパソコン恐怖症だった笑
なので、今私がブログをしてるなんて奇跡に近い現象です笑
携帯操作だって、遠赤外線送信、受信もできない人なんだよ~
思いっきり笑っちゃうよね

実は私も色々悩んでるんだ
ブログを更新するのも人1倍時間が、かかってるはずだから~~
なんせパソコンに座ってる時間が長すぎ
まとめコメントにさせて貰おうか、コメントを時々閉じさせて貰おうかって・・・
でも寂しいかな~
とか・・・
ゆっくりお友達のブログにも訪問したいしなぁ~
とか・・・
悩むよね~

No title

アリンのママさん

そんな風に言って頂いて嬉しいです

北海道は暫くは雪が降っていませんでしたが、
明日、明後日は雪マークが出てました

応援クリック2個もしてくださっていたのですか?
ビックリです
有難うございます

No title

ひのあたるばしょさん

不思議、不思議が沢山の年齢ですよね
その顔がまた可愛いですよね
このまんま大きくならなければいいなぁ~
ナンテ思ったりします笑

No title

makimakiさん

本当に後ろ姿が絵になりますよね
陸の写真を撮っているとつくづく感じます

何年後かには陸が桃ママのパソコンの先生になってくれるの
ですか?
そっかぁ^
それじゃあ
それまでブログ続けていて、今の時期のグログを見せてあげるのもい
いいですね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

