Dスポンサーサイト


D陸たん、目覚めてしまった?(>_<)

213-008.jpg 





210-006.jpg 






211-007.jpg 









218-009.jpg 





   恐れていた日がやってきたのでしょうか・・・?笑

  
   桃ママ
 毎朝3時過ぎに目が覚め、その後寝られず・・・
 なので夜は8時過ぎに睡魔が襲い、ウトウト、睡眠時間にしたら丁度よいのだけど・・・
 8時過ぎは小学生の就寝時間ですよね

 このリズムを変えたいがナカナカ上手くいかないよ~~

    ランキングにポチして頂いたら嬉しいのですが・・

      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

今日は、朝、早い更新‥‥(笑)

今日は、朝、早い更新!
陸ちゃんが、何に目覚めた??
あのちょんまげ!
チョーかわいい!
モモちゃんとおそろのちょんまげにしたら!(笑)
朝3時に目覚める‥‥
ムムムム‥‥
早く寝るから、早く目覚める?
早く目覚めるから、早く眠くなる?
そうだとすれば、一生懸命夜更かしする。(笑)
コーヒーを飲みながら、
ニュースステーションを見てから寝るのだぁ~!(笑)
夜11時に寝れば、朝6時に目覚める??
ガハハハ‥‥
そんなにうまくいくものなんでしょうか‥‥(笑)
がんばれ、桃ママさん!(笑)

No title

なかなか思うようにいかないんですんよね・・
コムサのトレーナーかわいいですね
ぽち

こんにちは~♪

プププ・・・
陸くん、ちょんまげされてる~♪
何をしても、可愛いですね☆
陸くん、とっても綺麗なお顔だから
目覚めても大丈夫かもっ!!(笑)

桃ママさん、3時に起きるんですか~?
夜早く眠くなるのも、仕方ないですね・・・
でも、健康の為には、10時~2時までは
寝るのが、理想みたいですよ☆
だから、桃ママさん、バッチリですよ!

私は1時頃寝て、6時に起きるので、
昼間に、すごく眠くなります~☆

No title

ラッキーパパ

あれ?
分からなかった?
桃ママが自分の髪の毛を結ぶのを見て、陸タンも~~と
催促されましたi-201
今、流行りのニューハーフがいいなんて言いだしたら
どうしよう~~笑

不眠症気味の桃ママ・・・
睡眠導入剤を何度か飲んだ事もあるし・・
眠気が起きた時に寝ないとず~~と寝られなくなるの~~
更年期障害のひとつみたいなので、焦らずと思ってます
オマケに昔からお昼寝も出来ないタイプだしね
お昼寝してしまったらそれこそ夜が寝られない・・・
悪循環だとは、分かっているのですがナカナカ上手くいかないです

No title

hairpriori さん

そう、ナカナカ思うようにはいきません(泣)

No title

くーママさん

最近、帽子を被ってると、時々女の子に間違われるよう
なので、本人もその気になったら大変!!笑

くーママさん1時に就寝?
何してるの?
テレビ?映画?音楽観賞?
睡眠時間5時間?
信じられない~~
桃ママ、学生の時から早寝早起きのタイプだから
10時に寝られれば全然Ok!!
いくらなんでも8時じゃあねぇ~

No title

あ~!陸君、ロン♪とおそろいになってますね♪
か~わ~いい!!

↓雪だるまもかわいい。
 桃ママさん、ステキなおばあちゃまですね。
 写真もいつもステキです。

No title

桃ママさ~ん、私毎朝3時50分起きでレッスンプラン立ててま~す。(^O^)

その代わり、最後の授業が3時に終わったらすぐお家に帰って、外が明るいうちにワンちゃん達をた~っぷり遊ばせてその後はまったりしています。もちろん8時に就寝ですよ~。困るのは仕事がない週末になっても早朝ワンちゃん達に「朝ですよ。」と起こされるし、8時になるとウトウトしてきてしまうんですよね~。(^-^;)

No title

おはようございます。

陸くん、女の子のように愛らしくなりましたね。
どこでみたのかうちもやたら髪をくくれとうるさいです。くくるほどないのが残念ですが(笑)

桃ママさんの就寝時間…私も同じです。
八時にねて三時に起きてしまう。
必然的に旦那とはすれ違い(笑)

No title

ロンママX3

本当だぁ~
ロン君と一緒のチョンマ毛ちゃんですね

i-243雪だるまもかわいい。
 桃ママさん、ステキなおばあちゃまですね。
 写真もいつもステキです

  ↑
イヤ~~
テレます~~~
でも嬉しいです~~
有難うです~~

No title

さり~さん

さり~さん3時50分起きですか?
それを自分のペースになれてるのですよね

私今のこのペースには身体がついていきません~~泣

No title

ひのあたるばしょさん

息子ちゃんもチョンまげお好きでしたかぁ~
同じですね

8時~3時ですか?
息子ちゃんと一緒に寝てしまうタイプですね笑
ちいちゃな子がいると、どうしてそのパターンも
仕方がないのでしょうね
パパさんは寂しいかな?
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

