Dスポンサーサイト


D柱のき~ずは、おととし~の~~(;一_一)

221-002.jpg 







222-003.jpg 







キョーツケイ!!


224-004.jpg 






226-005.jpg 


今日現在80,5センチ・・・
来月2歳のお誕生日を迎える陸・・・

来月キチンと印つけようね
004-001_20110220060350.jpg 




     ランキングポチッ励みになりますので
     宜しくお願します
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
        にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~
こうやって成長の記録を残しておくといい思い出になりますね♥

陸ちゃん、頭のリボンがとっても似合っているよ~
女の子と間違えられそうだね・・・

まだ80.5センチなのね(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね!!!

ぽち~☆

No title

りんさん


おはようございます
桃ママ自身の楽しみとして記録しておきま~すv-411

ポチ有難う~

No title

自宅にはないですが実家では娘のコレあります(笑)
本人は何回もやって大きくなってると言い張ってます(笑)
髪の毛の分高くしてて相撲の新弟子検査みたいですね!
ぽち

やっぱり‥‥

やっぱり‥‥ニューハーフ???
髪飾りなので、
そうかなぁ~とも思ったのですが‥‥(笑)
間違ってたら‥‥と思って書けませんでした。(笑)
柱の傷は、おと年のぉ~♪
5月5日の背比べぇ~♪
でしたが、最近のうちには、そういう柱も少ないし‥‥
でも、おもしろいものがあるんですね。
毎年、誕生日につけると、いい記念になりますね。

No title

成長記録ですね~
かわいいな~いつか大人になったとき
良い思い出になりますよね♪

80.5㎝か~~ううぅかわいいわ♪

No title

hairprioriさん

あおちゃんの身長計もやはり、お婆ちゃんの家でしたかぁ~笑
何処も一緒ですね

No title

ラッキーパパ

パパの想像通りでしたよ~~

そうですね
今は柱に印はつけるお宅は無いようです
1年に一回じゃあなくひと月に1回測るかも・・笑

No title

アリンのママさん

男の子なので背だけでも大きくなるといいな~

期待してますが、どうなる事か・・

ポチ有難うです

No title

あはは~♪陸たん!棒を持って勇ましいのに、
ピンクのゴムで女の子ヘアになってますね~(*≧∇≦*)

その棒は、何の棒かしら??
柱の角をカバーする物??

我が家にも、柱に「息子の背比べ」のキズが付いてますよ~
なかなか、ビューンと伸びてくれないんですけど、
そのうち、私の身長を越してくれるのが
今から「楽しみ」でもありま~す♪(♥´艸`)

応援ポチ♪

No title

こんばんは  大きくなったね!!(*^。^*)

でもまだ2歳???3歳くらいに感じるね

ゆめさんは 4月から幼稚園で 5月で4歳!!・・・知恵もおしゃべりも 達者です(笑)

可愛い盛りです   

No title

ともさん

ともさんの息子さんが自分の身長を越す時は
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだと思いますよ~
私がそうでしたから・・・
子育てって、長いようで短いとつくづく感じます
思いっきり楽しんでくださいね

この棒、
どこからもってきたのか・・(>_<)

No title

ミケルンルンさん

今でも充分可愛いのに
まだまだ、可愛くなるの?
嬉しいなぁ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

