Dスポンサーサイト


D雪だるま手直しのお手伝い?

  更新が遅くなってしまいましたが
  10日前の陸&桃です

  雪だるまを見せてあげようとイザしゅうぱ~つ!!
  冬の外遊びをする時は、準備に大忙し
  二人の防寒具は準備万端・・
  桃ママはあれこれと必要な物を準備している間に
  お二人はお散歩の練習です

  シュッパ~ツ!!
  待て~~
  も~も、ゆっくりだよ~
  279-tile-011.jpg
 

  夜に雪が降るという事だったのでメガネ&リボン等などは
  取り外しておきました
  ので
  まずは一緒に手直しをして貰う事に・・・

< 





301-tile1-012.jpg

316-004.jpg 

   一生懸命頑張っているかのように
  見えましたが・・・

328-009.jpg 

  突然大笑い!!


317-005_20110221072453.jpg



 

どうやら陸雪だるまの頭と胴体がバラバラ事件のようです
壊したのが面白い?ようです

;319-006_20110221073819.jpg


  陸たん
 頑張って直してよ~~



323-007_20110221073258.jpg 


  全然直ってないじゃん!!

320-013.jpg 


  桃ママの言葉が分からないらしい・・

  そうかと思えば桃の行動が気になるらしく
  桃が降りようしていると・・


330-010.jpg 


桃の存在がきになる陸です

桃ママ
雪だるま手直しに忙しいし
、雪だるまは破壊されそうだし
桃の様子は気になるし
写真は撮らなければいけないし~~~



汗かきながら走りまわってました

編集に時間がかかった為
この続きは明日に続きます




   大忙しだった桃ママにポチッとして頂けたら
    嬉しいなぁ~
   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~
陸くん、雪だるまさんと大奮闘ですね*^^*
かわいらしいなぁ…

あ☆
今日はサクッと開きました!
なにか設定を変えられたのですか?

応援☆

可愛いですね♪

こんにちは~♪
陸くんと、桃ちゃんの迷彩柄のお洋服
とっても、可愛いですね☆
ペアルック(死語??)で、素敵ですっ!
陸くんは、まだ作るより壊す方が
楽しいお年頃ですもんね♪
楽しそうな笑顔に、癒されますね~♡
桃ママさん、大忙しでしたね!
お疲れさまでした~(笑)

No title

相変わらず凄い雪ですね!
雪だるまが面白かったのか壊れたのが面白かったのか・・
いい笑顔ですね!
ぽち

No title

リリィさん

先日のお返事も差し上げずごめんなさい
何がどうなのか分からずなのです
FC2ブログに聞いてみようと思ってます
でもね
どういう訳か今日の字体が変わってますよね
特に何処を操作したとかじゃあないのに・・・
パソコンは????が多くて疲れますね
でも、今日はサクサクッと開いたのですね
良かった~
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません

応援ポチ有難うございます

No title

くーママさん

ペアールックって死語?
普通に使ってましたよ~~
桃ママは死語しか知らないかもi-195i-201

忙しく動き回る」桃ママの様子が目に浮かぶでしょう~
眩暈しそうでした笑

No title

hairpriori さん

来年になれば楽しんでくれるのでしょうね
今年は意味分からずなのでしょうね

陸たん!モコモコ!

ガハハハ‥‥
陸たん!防寒ウェアでモコモコだぁ~~。
かわいいなぁ~~。
モコモコ大好きなラッキーパパです。(笑)
ワンコもモコモコ大好き!(笑)
モモちゃんも、陸たんと同系色の防寒ウェア!
さすが、桃ママさんオシャレですね。(笑)
陸たんと桃ちゃんの2ショット!
いい雰囲気‥‥
ラッキーパパは、そういうの もうたまりません‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!!
ということで、雪だるまに関するコメントなしで、
すみません。(笑)

No title

ラッキーパパ

本日は迷彩オソロですよ~~
お写真で見た感じは
ちょっとクドイ感じでしたね(>_<)

No title

あははは かわいいな~
桃ママさん!!反則よ!
この最強コンビ!誰も勝てないわ
アハハハハ

雪の量はすごいですね
今どのくらい積もってるのかな?
まだ雪降ってるのかな?

教えてねん

応援ポチしましたよ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

