Dスポンサーサイト


Dスベリ台で大喜び、そして散歩

   昨日の続きです

雪だるま手直し完成
そして記念写真です

331-002.jpg 




340-003.jpg 




そしてスベリ台に挑戦、
その道のりの中、
陸は、勝手に行動する桃にイラッと!!

陸は上に登りたいが桃は反対方向に行こうとする

リードを離せばいいと思うが・・笑





313-009.jpg




312-007.jpg



も~も~

311-010.jpg 



尻もちをつき半泣き
314-008.jpg 







page-004.jpg 






意見が合わないお二人・・・

陸は、桃のお守りにお手上げのよう・・・

リード持ちは懲りたようです

page12-005.jpg 






     ランキングポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     
    

コメントの投稿

Secre

No title

天然の滑り台・・
コレで遊ばせてやりたいです
終わりがなさそうで怖いですが(笑)
ぽち

No title

hairpriori さん

あおちゃん、喜びそうですよねぇ~

No title

こんばんは♪
雪だるま…ナイスです☆
陸くんと桃ちゃんのおそろいのウエアが何とも言えない可愛さですね~!
ちゃんとリードを持って遊んでる陸くん…かっこいいぞ~!
桃ちゃん…足つめたくないんですかね~(笑)
雪国のわんちゃんだから、慣れっこかな☆
うちは雪が降ったら、お散歩がお休みになっちゃうけど、
桃ちゃんの場合、冬の間はずっと雪ですものね…。。。
雪道も得意になりますよね!

No title

雪かきの後の山で滑り台!
すごく懐かしいですーーーー!!!
これ、子供はすごく嬉しいんですよね【#´▽`#】
昔かまくらも作って、中であえて冷たいオレンジジュースを飲んだのを思い出しました☆

陸ちゃん、桃ちゃんと一緒に滑り台滑りたかったのかな?
一生懸命登る姿としりもち姿に思わず癒されてニッコリ♪しちゃいました。

今度は、凛々しい!

雪だるまが完成したので、陸ちゃん!きりっとしてますね。(笑)
なんだか凛々しい!(笑)
かっこいい!
桃ちゃんと反対方向へ‥‥
ガハハハ‥‥
こいうの好きなんだよねぇ~。
両方無邪気で‥‥
見てて、ニコニコ‥‥
桃ちゃんのお守に、なんだか疲れた感じの陸ちゃん!
ガハハハ‥‥
肩が落ちてるよ‥‥
ガハハハ‥‥
かわいい!

No title

桃ちゃんは
陸たんの唯一の手下?!
でもちょっと言うこときかない家来さんと
陸たんはオカンムリなのでしょうか・・?

雪国ならではの
おふたりさんの自然の中のお遊び。
ほのぼのとした思い出拝見しております。

初めまして♪

先日は、遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
温かいコメントまでいただいて
本当に嬉しかったです。
なのに・・・ご挨拶に伺うのが遅くなって
申し訳ございませんv-436
陸クン、可愛い~v-344
ボクが手伝って完成したんだもんっ!って
得意気なお顔してますね♪
桃ちゃんも、可愛すぎ~v-344
桃ちゃんにしてみたら
「お守りをしてるのは、アタチよっ!」
ってとこかなぁ(笑)
プロフィールのお写真がすっごく可愛くて
欲しくなっちゃいます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。
長くなっちゃって、すみませんv-436

No title

ももゆずさん


家の中でリードを持ってお散歩の練習をしたせいか
本人の中では、桃のリード持ちは自分と
思ってるらしいです
可笑しいよね

雪だるまとの記念撮影を撮るのも
結構至難の業でした
一人が良ければもう1人(1ワン)はあっち向くし・・
桃もお座りするとお尻がチベタイ見たい笑
なのでお座りは難しいです

No title

ふゆかさん

ふゆかさんは、かまくらの中で冷たいジュースを飲んだ記憶が
あるのですか?
なんともホンワカですね
私の子供時代は、雪の少ないところに住んでいたせいか
余り雪遊びの記憶はないのですよ
スケートが盛んで寒い中スケートをしていた記憶だけは
あります

小さな小さなかまくらも作ったので今度アップしますので
見てくださいね

No title

ラッキーパパ

お互いが我が道を行ってますよね
可笑しくて笑っちゃいますよね
リード離せばいいのにネ笑

お散歩の時には、

私にリード持つようにって

指示がありました笑

No title

makimakiさん

いつの間にか上下関係が出来ているようです笑

子供の成長って凄く早いですよね

この冬に、こんな風に遊ぶ事が出来るようになったのですもんね

No title

じんママさん

訪問してくださったのですね
有難うございます
桃と陸・・・
それぞれがお互いを主張しているのでしょうかね
可笑しいです
また遊びにきてくださいね
お身体の調子は如何ですか?
私も相変わらず、良い日と悪い日が交互にきています
む少しの辛抱と自分にいいきかせてます
お互い頑張りましょうね
私もまたお邪魔しますね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

