Dスポンサーサイト


D私は此処に居るよ

娘が出産して陸がきて・・・
今までは桃が中心だったのが何だか、私の事を見てくれない・・・
そして小さな小さな物体?にやさしい笑顔を振りまいてる・・
その笑顔は私の物だったのでは?
そして小さな物体の傍に行くとダメ、ダメと言われる?
何がダメ?
???・・??・・
みんな、どうしちゃったの~~^

そんな思いでいたのでしょうね

4・5日たった頃から、桃は行動を起こした・・・
隣の部屋から、桃が「わんわん」「わんわん」
私此処にいるよ~

私の事忘れたの~~


って


呼んでる 、叫んでる・・・
日に何度も・・・
桃の存在を知らせてくれたのです

可愛い、意地らしい・・・



                     001_20090406061152.jpg 

お思いっきり抱きしめ、

桃ちゃん~~此処にいたの~~

おかあシャン、桃何処いったのかな~

って

心配しちゃったよ~~

って


桃の事忘れてないからね~~

 


桃ちん大好きだからね~

 


って
そして居間に連れてきてあげる・・


そんな事が4~5日過ぎてそんな行動が治まった・・・


桃なりに理解してくれたのだろう~~

理解してくれたようです

そして桃と陸は、一緒だよ
桃と陸は仲良しなんだよ~~
という意味で同じことをしてあげました

桃もお風呂入る?笑



                009_20090406061355.jpg


おかあしゃん
これ陸たんのお風呂ぜしゅよ^~~


       006_20090406061335.jpg

 

 

 

 

 




                         005_20090406061315.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃんは、桃ちゃんで、ホントに頑張っていたんですね!
でも、ママさん達の愛情があったからこそ、桃ちゃんも落ち着いたんでしょうね。
桃ちゃんは、みんなに愛されてるって、よぉ~く分かってると思います。

いつでも、こっそりと住所を教えてくださったら、お饅頭、いつでもお送りしますよ(*^^)v
よろしければ、内緒コメントでご連絡下さいませね!!!

Re: タイトルなし

そっかぁ~
しろちゃんも小太郎ちゃんに焼きもちをやくのですか^~
そうですよね
小太郎ちゃんが来るまではママさんの愛情を一人じめですしね
嬉しい悲鳴ということですね

ミントママさん

うん
私の気持ちが桃にも伝わってくれたんだと思ったら
またまた嬉しくてウルウルになちゃいました
ワンコって
ホントウに愛おしいですね
桃との一緒の生活の人生・・・
おまけの人生・・・
こんな素敵な経験を出来て幸せです

御饅頭、送って下さるのですか?

こんばんは☆
なかなかこちらに伺えなくてごめんなさいね。
それからリンク貼り付けるの遅れましたが、やっと貼らせて頂きました。
すいません・・・
桃ちゃんの賢さとけなげさにウルルと来た涙腺の弱い私です。

桃ちゃんのかわいさと陸くんのかわいさに癒やされて
明日も頑張ります!

桃ちゃん、寂しかったんでしょうね
自分の存在をアピールするなど、賢いですね
愛情いっぱい貰って、これで安心したでしょうね

おはようございます。

あれっ、もう帰られたんですか?
寂しくなりましたね・・・
桃ちゃんも、お嬢さんの荷物のとこで寂しそうに見えましたが?
桃ちゃん、本当にお利口さんでしたよね。
これから、又いっぱい甘えてね。
ママさんお疲れ様でした。

かよ&あんな さん


ワンコって本当に賢くて、そして純粋ですね
桃がと~てもいじらしくてギュッとしてあげました

あんなさんお仕事頑張ってくださいね

チロパさん

可愛くて、いじらしくて・・・

桃ちんは一番だよ
って
声をかけギュッとしてあげました

3ワンの母さん


2週間はあっという間でした
でも貴重な時間を過ごせて幸せでした
これからは陸と桃・・・
二人の成長と触れあいを楽しみにしています

意地らしい桃です

この度は“ふわふわ♪まるちーず”にお越し下さり有難うございました。
来ちゃいました~
過去記事も少し読ませてもらいましたが、お、お、お孫さんがいらっしゃるのですね。ママさんとは同年代ですのに…羨ましい限りです。
ウチの娘は結婚の気配すらありません。

桃ちゃん、ちょっと寂しかったんですね。
桃ママさんもちょっと寂しいですね。
でも桃ちゃんが癒してくれますね。こんなに可愛い桃ちゃんが。

どうぞこれからよろしくお願いします。
リンクお願いしますね。私も貼らせていただきますね。

Re: タイトルなし

ご訪問有難うございます
早速リンクの方もさせて頂きます

昨年結婚しましてすぐ子供が授かりましてバタバタでした
孫が出来楽しみも増えましてこれからも
元気に過ごしたいと思っています
桃も陸の存在をすこ~しづつですが
理解してくれているのが何より嬉しいです

ななままさんとは同年代のようですので
話しも合うかもですね
宜しくお願いします
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

