Dスポンサーサイト


Dお年玉付き年賀はがき当選!!そして・・・


    018 (2)11-005


今年4等賞が6枚

その中に娘からの年賀状が1枚混入


早速切手に変更!!






そして・・・


147-001_20110223053052.jpg 




桃ママの腕・・・

こんなに上がるようになったよ~~


最悪45度を経験したので

ハッピィ、ハッピィ・・

02111-001.jpg 

髪の毛もどうにか、こうにかアップに成功~


もう一息だね
ポチッとお願いできれば嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

当選そして腕の回復、おめでとうございます。
うちは…
年賀状残念な結果でした(>_<)

年賀状ってろいろな表情がのっててすてきですね。

また来年にむけて撮りためます。

No title

桃ママさん~おはようございます♥
手が上がるようになって、良かったですね。
どこか病院に通われていたんですか?
手が上がると、何かと楽になるので良かったですね~(^v^)
無理なされませんように~

そして年賀状のご当選・・・おめでとう!
うちはまだ確認していないことに今気づきました・・・^^
どうだろう?当たっているといいな。
今まで、あまりいいものは当たったことがないんです。

いつも陸ちゃんと桃ちゃんは可愛いね♥

ポチっ♪

No title

今日は趣きが違って素敵な写真ですね!
モノクロもカッコいいです!
最後の・・
お綺麗で一瞬ドキっとしてしまいました(笑)
ぽち

めでたい!(笑)

ラッキーパパは、今年は喪中だったので、
年賀はがきは、ほとんどなし‥‥
(間違ってきた人だけ‥‥(笑))
でも、毎年、ほとんど当たらない!
4等賞が6枚って、すごい?
肩も、かなり上がるようになって‥‥
写真もモノクロなどの加工が‥‥
バナーまで‥‥
いろいろ!めでたい!(笑)
リハビリ!もう少しですね。がんば!

No title

おはようございます♪
おぉ!6枚も、当たっていたのですねっ!
おめでとうございます~♪
桃ママさん、腕が上がるようになって
良かったですね~♡
努力の賜物ですね!(パチパチ)
モノクロ写真、カッコイイです~♪

No title

ひのあたるばしょさん

6枚とは確立高いですよね
娘の年賀状があったのが可笑しかったです

息子ちゃんの可愛いお写真で年賀状作成するのですね
勿論今年も息子ちゃんの年賀状だったのですよね

No title

りんさん


病院へ、行って電気をかけたりしても余り変化も
ないようでしたので自宅でリハビリしてました

これで、ボサボサ頭も少しは、マシになると思います笑

りんさんはまだ年賀状確認していなかったのですか?
早速娘さん達と一緒に確認してみてくださいね
大当たり~かもよ~~

No title

hairpriori さん

少しですが、自分の思い描いたような写真ができました
少しづつ、少しづつ、前進できればいいですよね

ドキッとしてください
(笑)は、なしで・・・笑

No title

ラッキーパパ

ひょんな事からモノクロを試してみてモノクロの良さを
再確認しました
独学で?(笑)、モノクロに加工ができこんな風な雰囲気をだせて
嬉しかったよ~~
少しだけど前進したよね

年賀はがき
6枚は凄い確率だよね

No title

く~ママさん

血のにじむ努力の末、ここまでになりました笑

6枚は本当に久々でしたわ

今年良い事があるのかな?

関係ないよね笑

No title

6枚とはすごいですね!!
ウチはもらう枚数が少ないし…
くじ運がないのでさっぱりでしたよ。。。
腕も上がるようになってきたのですね。
早くよくなりますように…

No title

よかったですね!
どうぞこれからも、ご無理なさらないように
少しずつ少しずつ・・・ね!

No title

サクラびょりさん

6枚とは多いですよね

腕は少しずつですがよくなっているのが嬉しいです
ボサボサ頭も解消されました笑

No title

makimakiさん


はい
焦らずゆっくり、ゆっくりですね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

