Dスポンサーサイト


Dワァ~~、キレイ!!(●^o^●)

  今年は、
桃との時間を大切にしようと思い
  体調が良くてお天気の良い日はテクテクお散歩してます
 
  人&ワンコがいるとガウガウ犬に変身するので
  なるべく人&ワンコを避けてのお散歩です

243-009.jpg 

此処はこの辺の御近所さんが
家の周りの雪をママさんダンプでエッチラ、オッチラ
捨てにくるので
まだ、こんなに雪があるのですよ~


      桃ちんもエッチラ、オッチラと登って
      頂きました
227-004.jpg 


わぁ~

キレイ~~~

思わず声に出した桃ママです



240-008.jpg 




この方
オッチャンコしているので
桃目線じゃあ
雪しか見えないよねぁ~

という事で

頂上に・・・

233-007.jpg 








193-001.jpg 





青空と
204-002.jpg 





雪景色
229-005.jpg 



230-006.jpg 



桃ちんにはこの景色はどのように
映ったのでしょうかネ



ん?


おかあしゃん

カエルでしゅよ!!

だって!!泣

(これっておやじギャル?笑 )



260-010.jpg
  




   ランキングポチッとして頂けたら励みになります
        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

キレイですね~♪

こんにちは~♪
うわぁ~!! すごく綺麗です~☆
真っ青な空と、真っ白な雪・・・
カエルの桃ちゃん(笑)
カレンダーの写真に出てきそうです♪
雪景色・・・4月くらいまで、あるんですか?
雪の上を、平気で歩く桃ちゃん、
さすが慣れてますね~♡

No title

おぉー!すごい綺麗な雪と青空ですね☆
お洋服を着ていなかったら桃ちゃんを見失いそうです♪
ちなみに「おっちゃんこ」凄く懐かしいーーーー!
これって私もたまに使うんですが、方言なのかな?
「なげる」は使わなくなってしまいましたが、
未だに「したら」とか「っしょやー」とか会話の端々に出ます(笑)

ガハハハ‥‥オジンギャグ!

青空と雪景色‥‥
きれいでしょうね。
寒くてたいへんな雪国の人へのご褒美?
冬は,ラッキー地方も空はきれいですが,
雪国は格別?
雪が,空気をきれいにしてるという感じですね。
ラッキーパパは,実は,まだ雪の積もった雪国に行ったことないんですよ。
実際に,そういう景色を見てみたいなぁ~。
ガハハハ‥
最後に,オジンギャグが炸裂しましたね。(爆)

No title

雪と同じくらい真っ白にしてもらってていいですねー
青い空のバック!
いい感じですね!
ぽち

No title

く~ママさん

キレイでしょう~~
思わず
わぁ~キレイ」と声を出していました
こんな近くでこんなキレイな景色が見えるとは
思ってもいなかっただけに特した気持ちになりましたよ

通常でしたら4月になれば自転車にも乗れますよ
ただ、此処だといつまで雪が残ってるのでしょうかね(;一_一)

No title

ふゆかさん

思わず「キレイ~~」と声に出していました
青空と雪景色・・・
それだけで絵になりますよね

「おっちゃんこ」
共通語だと思ってましたが方言でしたっけ???

「投げる」→「捨てる」ですよね

「したら」「っしょや~」・・・
子供さん達にも引き継いであげてください笑

No title

ラッキーパパ

寒い雪国の人への御褒美?
パパ、上手い事いうねぇ~笑
パパらしくないよ~~
って
茶化してはいけませんね笑

おやじギャルじゃあなくて今は
オジンギャルっていうの?

No title

hairprioriさん

白いワンコは白くなきゃねぇ~(;一_一)

青空に桃も映えてますよね

hairprioriさんだったら、もっともっとキレイに写す事ができるのでしょうね

こんな風景をみると
早く上手に写す事が出来るようになりたいです

No title

こんばんは。
雪の上の桃ちん、
かっこいいですね。
空の青さも最高です。

No title

わ~キレイ~!
ほんときれいですね~☆
青空に雪景色…そして桃ちゃん…まるで絵のように
きれいな色で、まぶしいくらいです☆
天気がいいとこんなにも雪がきらきらしていてきれいなんですね~!
桃ママさん…寒さはもう少しの辛抱かな?
がんばれ~!

No title

こんばんは♪

本当に綺麗ーーーー☆
すごい感動しました~♡

青空と桃ちゃんと雪。。。すてき!!

雪の中の 足跡~。。。すてき!!

すてきすてき!!

No title

わぁ~ステキ!ステキ!
青い空と、白い桃ちゃんと、緑の洋服が、
キレイなコントラストで、とてもいい写真ですね~(〃'∇'〃)ゝ

でも、まだまだ雪が多いですね~
函館は、ここ数日のお天気で、随分とけましたよ~♪

↓桃ママさん!
腕が随分上がるようになって、良かったですね~
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ♪

応援ポチッ!

No title

雪の中に・・・・・
ナンダナンダ、カエルちゃん?!
冬眠してなかったのオ?? と思ったら
カエルちゃんの中から
雪のように白い白雪姫・・じゃなかった、
桃ちゃん登場!

青いお空と雪景色、
そうして白雪姫のような桃ちゃんが、
とっても似合います。
モデルさんがいいのもさることながら
カメラマンさんの腕がいいのも、
その理由のひとつですね、きっと!

No title

まぁ~~真っ青な空に真っ白な雪
素晴らしいですね~

うんうん

それにしても、、この雪、、
まだ降ってるの?
いつまで残ってるのかな?

北海道はやっぱ寒いところなんだなぁって
思います

四国は14日に少し降りましたが
あれ以来ぜんぜん降ってません

風邪引かないように 気をつけてくださいね

No title

桃の節句が近いというのに
こんな雪景色…そして空の色きれいですね。

桃ちゃんも相変わらずマイペースで癒されます。
風邪ひかないでね!

ぽち☆

No title

ノリかめさん

頂上に登って貰い、真っ青な青空をの中に桃を入れて見ました

最高にキレイに見えるでしょ

と言ってもノリかめさんは、答えるのに困りますよね笑

初心者ですから~~~

すこ~しづつでいいからキレイな写真を

写す事が出来るようにがんばります

No title

ももゆずさん

青空と雪景色がとってもいい感じでしょ

近くにこんな場所があったなんて知らなかったです

ていうか

見過ごしていたのかも・・・

冬のお散歩は寒いからNGでしたからねi-201

桃の目、何だかまぶしそうにみえませんか?

No title

マリマリさん


青空と雪、そして桃・・・

そして足跡・・・

なんかいい感じでしたよ~~

思わず私と桃の足跡を残したい衝動にかられました笑

No title

ともさん

わが街もこれでも溶けて大分少なくなったのですよ

雪の中だと原色が映えますね

函館旅行の時にも腕が上がらずだったのですよ~~
帰ってきてから、ドンドン悪くなったのです
でも、もう一息です
春には運動も再開出来るといいのですが・・

No title

makimakiさん


カエルちゃんの中から白雪姫?
わぁ~
白い雪の中からお姫様桃ですか?
テレマシュ~~笑

雪景色って絵になりますね
初心者の私でもこんな風な写真が撮れるのですもんね
でも冬の写真撮影は大変です
手が氷そう~~
なので暖か~い日じゃあないと無理です

No title

アリンのママさん

1月に大雪が降り
その後はそんなに降ってはいないのですが、
溶けるにはやや暫くかかります
今年の1月は異常なくらいに降りましたからね

このまんま春が来るといいのですが
もう1回はドカッときそうです

雪景色最高にキレイでした

No title

にのあたるばしょさん

愛知の方は桜が咲いているとかテレビでやってましたが
北海道民としては
もうサクラって感じです
北海道は5月ですからね

vkPetXrpym

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

