Dスポンサーサイト


Dママさんダンプに乗せられ何処へ?

 

 桃んの家の庭の雪捨ては近くの公園です
(1月のお写真です)




150-001.jpg 





このママさんダンプで公園までエッチラ、オッチラ
運ぶのです
何回もイヤ何十回も・・・

151-002_20110225051024.jpg 





此処は、公園なのですよ~~
傾斜が分かりますでしょうか・・

桃まで捨てられては困ると言う事で

もうダッシュで駆け下りてます笑

もうダッシュが分かりますでしょうか笑







120-003_20110225050938.jpg 




ん?

107-008.jpg


桃ちんのお鼻を注目・・

112-007.jpg 




北海道は1月のドカ雪で大変でしたが
最近は余り雪も降らず助かっております
最近は気温が高く雪解けがドンドン進んですいます

今朝の公園
6時・・・

002-002.jpg 

1月は黄色の部分しか見えなかったのです

写真を撮り終え坂道を降りていた桃ママ

ズボッ!!
最近、気温が高かったので膝まで
抜かってしまい足を抜こうとしたらまたズボッ!!
バランスを崩し転倒というより
寝転がり状態で抜け出しました

ヤバイ!!

カメラ、カメラ・・
無事でした


ホッ

005-001_20110225085435.jpg 







オマケ!!



023 (2)-004 





も~もチン
写真にうつってますけど~~

008-006_20110225050940.jpg




ん?

010 (2)-005

   雪の無い公園は、こんな風です
        ↓
    をクリックしてみてね
      へボイ!!

    
     ランキングポチお願いできれば励みになります

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
昔ポメを飼っていましたが
雪が降ると鼻を雪に突っ込んで散歩をしていました。
またそのうちイヌを飼いたいです。

No title

ホントに過ごいですね!
ブランコは張るまで封印ですね・・
雪の中にいると目と鼻と口だけになりますね(笑)

今日は4月下旬の気温

今日は,ラッキー地方は4月下旬の気温です。
オフィスでは,暖房なし,ワイシャツ姿で,お仕事です。
あのママさんダンプで,何回も何十回も雪捨て‥‥
健康になりますね。(笑)
たいへんだぁ~。
桃ちゃんの鼻が,豚鼻に???(爆)
そうそう!
おじさんのダジャレ?ギャグが,オジンギャク!
おじさんのような若い女の子(居酒屋に行くような女の子=ギャル)が,
おじんギャル!
だと思うんですが‥‥(笑)

No title

ノリかめ さん

ポメちゃんを飼っていたのですか?
同じ白いワンコですので、桃を見て懐かしく
見ていらっしゃるのでしょうかね

え?
ワンコを飼う予定ですか?
マルチーズは如何ですか?笑
ワンコ写真楽しみにしてま~す
って
気が早いですか?笑
なんだか嬉しいです

No title

hairpriori さん

洋服を着ていなかったら三角点に黒いもの3つが雪の中を動いてる?笑

No title

ラッキーパパ
先ほどテレビで東京は23度って言ってました
ビックリだよね
でも夜はぐっと気温が下がるようなのでお気をつけて
お帰りくださいませ
パパのジャージ姿しか知らないのでワイシャツ姿は
想像できましぇ~んv-397


ウン
豚さんの鼻になってました笑
ヤッパ、パパにもそう見えたんだね
私も豚さんの鼻?
って思い」
最初書いたけど削除しちゃったv-408

No title

おぉ!このダンプ、すごく懐かしいです~♪
小さい頃乗って押してもらうのがすごく楽しかった!
桃ちゃん、お鼻の上に雪がぁ【´▽`*】
冷たくないのかな?もう慣れちゃってる?

あ、リンクですが
もちろんオッケーデス!ありがとうございます~♪

No title

おはようございます。

ぷぷっ(^^♪
ぬいぐるみにふりかえる桃ちゃんに笑ってしまいました。

ダンプで雪を運ぶなんて…本当に雪が多い場所なんですね。
桃ちゃん、今更ですが足はつめたくないのかしら。

No title

ふゆかさん

ふゆかさんも、、桃状態でしたか?笑

「そり」より、面白いですよねv-290

リンク有難うございます

早速貼りつけさせて頂きます

No title

ひのあたるばしょさん

5歳にもなれば、飼い主のいう事はかなり分かってるようで
呼ぶと振り向くのですよ~


外犬でしたら雪は平気なのでしょうが
家の中で飼っている犬だと
素足で雪の上を歩くのは、冷たくないのかなぁ~
って
私でさえ思ってしまいます
でも、大丈夫みたいです笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

