Dスポンサーサイト


D我が家のお雛様達

    我が家のお雛様達
 
タペストリーだったり



031-005_20110226062913.jpg 



トールペイントだったり・・


038 (2)-004 




和紙の物であったりします



040-001_20110226062912.jpg 






ん?


052 (2)-003 




こんな風に向かい合わせにおくと
ホッコリしますけど
これはNGですか?

049-002.jpg
 





  ランキングに参加しています
  ポチして頂けたら嬉しいなぁ~~
  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

Secre

お雛様!

今日は?????????
なんで??????
と、思ってたら‥‥
そうですよね。
もうすぐ、雛祭り‥‥
ラッキーパパもラッキーも、男の子なので‥‥(笑)
すぐには、気づきませんでした。
ガハハハ‥‥
そうそう!
今度は、なにげにスーツ姿で、
ラッキーの近くに、ちょこっと写ってみようかな?(笑)
きっと、誰も、気づかないだろうなぁ~~(笑)

可愛いですね♪

おはようございます♪
桃ママさんちの、お雛様達・・・
みんな、可愛いですね~♡
桃ママさんらしいですよ☆
陸ママさんの、お雛様は、
お嫁に持って行かれましたか?
私のお雛様、(正式には、姉のだけど・・・笑)
まだ、実家にあるそうなんですが、
出してみたいけど、ちょっと怖い・・・(笑)
カビが生えてたら、どうしよう~!!

No title

かわいいですね!
花の次に雛が似合わない娘です(笑)
ぽち

No title

ラッキーパパ

も~い~くつ、ね~ると おひなさま~~~i-185i-185
ですよ~~~

パパのスーツ姿、見たらファンが増えると思うよ~
あら!
パパさん、今日はスーツ姿ですね
素敵ですね
てな事になると思うよ~~i-235

No title

く~ママさん

向かい合わせのお雛様、
ホッコリしませんか?v-415

娘のお雛様も私のところにありますよ~
娘のはケース入りなので出し入れは超簡単!!
でもそれも面倒で出してませんわ
娘に女の子が出来たら出そうかと考えてますが、どうなる事やら

く~ママさんのは段飾りの立派なものなのでしょうね
それなら尚更大変ですもんねi-201

No title

hairprioriさん

花の次に雛が似合わない娘です
   ↑
 今にお内裏様を連れてくるから~~
 オマセさんのようですからね

No title

和紙の雛人形が可愛らしいですね♪
これは見てるだけでほっこりとしますね~
ウチもぼちぼち出さねば…

No title

どれも可愛らしいですね!
三番目のは、起き上がりこぼうし?
うちにも(お雛様ではないのですが)
同じようなお人形がおりますのでv-252

No title

これは娘さんの時代からのものですかー?
すごく可愛いお雛様ですね♪【*´▽`*】
壁にかけるものだと場所も取らないし、収納も楽でいいかもー
我が家は私以外女が居ないので…
お雛様に縁が無くなってしまいました…(泣)

No title

おはようございます。
可愛いお雛様ですね。
我が家のお雛様はここ数年は納戸から出たことがありません。
来年は孫娘のために飾りたいですね。

↑の桃ちん元気に雪の中を走っていますね。

No title

サクラびよりさん

和紙のお雛さまは今年ゲットしたのですよ~
正しく衝動買いです

お雛様を見たサクラちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます

No title

makimaki さん

そうです
起き上がりこぼしです

makimakiさんのお宅にも似たようなお人形さんがありましたかぁ~
なんだか嬉しいです

あれ以来(岸恵子さんの出演)
徹子の部屋を見るたび、mkimkiさんも今日も見てるのかなぁ~
ナンテ勝手に想像してしまってます笑

No title

ふゆかさん

娘が初絶句の時にケースに入ったお雛様を買いましたが、
いつの間にか保管状態が続いていまして
雰囲気だけでも出さねば?(笑)との思いで
超簡単な物に変化してしまって何年になるのでしょうねi-201
和紙のお雛様は今年
衝動買いしたものです

息子さんが2人いらっしゃるので5月の子供の日は賑やかでしょうね


No title

のりカメさん


わぁ~
お孫さんいらっしゃるのですね
女の子さんですね
目の中に入れても痛くないでしょうね
ん?
娘さんもいらっしゃるのですか?
息子さんお一人だと思ってました
是非是非来年は何度から出してあげてください

遠い昔を思いだす事でしょうね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

