Dスポンサーサイト


D雪の中を走ってる風な桃

今日は寒いのでお帽子を被ってお散歩だね




023_20110226213743.jpg


026 (3) 



寒いのか
いつもより走る桃です
停止すると震えるみたい笑
なので一緒に走る桃ママです


017_20110226213743.jpg 


今日は走る桃を見せたかったのですが
カメラマンの腕がイマイチなので
パラパラ写真でご勘弁を・・・

020_20110226213743.jpg 




走ってるように見えませんか?


anigif1.gif



走りながらもオシッ○を済ませてます笑
(ラッキーパパ~パラパラ写真成功!!)

anigif22.gif


ワザワザ雪の中をズブズブと・・・


080_20110226103915.jpg



081_20110226103914.jpg




雪の中に顔を埋めてる?

078_20110226223421.jpg



011_20110226223422.jpg


お顔が雪まみれですけど~~^

013_20110226223422.jpg



5歳だけど元気な桃です



   冷たさ知らず?な桃ちんにポチお願します

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

やりましたね!

ガハハハ‥‥
やりましたね。
パラパラ写真!
やってみたら、簡単でしょう!
もう!免許皆伝です!(笑)
カメラの高速連写で撮影した写真を使えば、
より、自然な動きになります。
ロンママさんの記事では、
雪解けが進んだのに、また雪が降って‥‥
湿った雪だったので、アンヨに雪玉が‥‥
桃ちゃんにも、雪玉がついてますね。
それにしても、桃ちゃん!
おしゃれだなぁ~~!
かっこいい!

No title

このカーキの服いい色ですね!
オレンジの帽子ともあってますね
ぽち

No title

桃ママさん、こんにちは~♪
桃ちゃんのオレンジの帽子は、ママの手作りですか~?
とっても可愛いですね(〃'∇'〃)ゝ

桃ちゃんが走ってる様子!
すごくよくわかりますよ~!
パラパラ写真、すごいですね~
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

函館も、昨日また雪が積もりました・・・
せっかく解けて、氷割りも頑張ったのに・・・
札幌は、まだまだスゴイですね∑(((((゚д゚;ノ)ノ
早く春が来ますように~!!

No title

こんにちは~!
ようやく雪解けが進んだと思ったら、
また雪ですね。。。
うちも寒い中お散歩してきました。
桃ちゃん、オレンジの帽子が似合ってますね~!

パラパラ写真、お上手ですe-460

No title

ラッキーパパ

パパ有難うございましたぁ~
説明が完璧でしたので超簡単にできました笑

連写で写したものは全然動きが見えなくてボツでした笑

折角のお帽子も何だかおかしな事になってました笑

No title

hairpriorさん

カーキ色に見えましたか?
どちらかといいますとベージュです
以前もhairprioriさんのコメントで違う色を言ってましたが
ブログによって見え方が違うと聞いた事がありますが
もしかしてhairprioriさんにはカーキ色に見えるのですね

りょうか~いです
また色を指摘してみてください・・

No title

ともさん

え?
氷割までされる程雪解けがすすんだのですか?
流石、函館
雪が少ないですね
我が街はまだまだです
昨夜からまた降り、今日も降ってました

帽子は」既製品ですよ~~

パラパラ写真は、ちょっとNGでしたよね」
まぁ
最初という事で勘弁して貰います

No title

ロンママX3 さん

雪解けが進んで良かったと思いましたが
また雪ですね
もう暫くは?こんな感じで道路もグチャグチャでしょうね

パラパラ写真はちょっとNGですよね
まぁ
雰囲気だけでも味わって貰えれば良いかなぁ^
ナンテ思ってます

No title

パラパラ写真!作ったのね~
ママさん頑張ってますね~

うんうん

今日の画像、うちのアリンと似てるな~って思いました
顔似てないですか?
もしかしたら、、親戚さんだったかも~
うほほほほん

ポチしました!エヘヘヘ

No title

アリンのママさん

はい
ひと~つ、ひと~頑張っては、いますが時間がかかり過ぎです泣

実は~~
昨日、調度アリたんのブログを開いていたら、桃パパが覗き込んで
あ!!
桃に似てる~~
って言っていたのですよ~~
桃パパは私以上に親バカなのです笑
でも、私もちょこっとだけ
あ!!
この感じは似てるかな?
ナンテ思ってしまったのですよ~~

そんな家事情でしたので
モコさんにそんな風に言って貰ってうれしいで~す

ポチいつも有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

