Dスポンサーサイト


D今日は凛々しくない?

107_20110228053539.jpg 







124_20110228053538.jpg 








anigif1_20110228053810.gif 








anigif2.gif 









anigif88.gif 









anigif.gif 





115_20110228053539.jpg 




先日は青空の下


で穏やかなお顔の桃でしたが

今日は寒かったのでお顔がなんだか凛々しくて

別犬のよう~



もう

お家に帰ろ!!


          

056_20110228053539.jpg 


      



      ただいま~~
138_20110228055938.jpg 







135_20110228053538.jpg

ヌクヌクしようね


思いのほか、お外は寒かったよ~~
お散歩はヤッパ
暖かい日じゃあないとダメだね


クリックして見てね
同じ場所、同じワンコに見えます?
     ↓


わぁ~キレイ!!



     ランキングポチお願します
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

Secre

No title

おお!凛々しい!「野性桃っち」だv-10

おはようございます♪

ほんとですね~!
青空と、曇り空(雪空?)では、
雰囲気が全然違いますね☆
雪の中でも、お散歩出来る桃ちゃんは
すごいですね~♪パチパチ・・・
お家へ帰ってから、見上げる桃ちゃん
やっぱり、べっぴんさんですね♪
桃ちゃんは、いつも凛々しいお顔だよっ♡

No title

桃ママさん~おはようございます♥

今日はこちらは雨・・・
お散歩は無理そうです~

桃ちゃんが動いている(^v^)
凛々しい桃ちゃん♪やっぱり美人さん♥

とても寒そうだけど、まだ雪ですか?

No title

く~ママさん


おはよう~~
先日は超キレイ~~と喜んでいたけど、
正しくお天気で全然違う事を改めて発見でした


やっと家に着き、ホットした顔してますよね

No title

こげママ

ママ~~
お久~~
ちょっと顔を見なかったので?心配していたんだよ~~
風邪が長引いてる?
花粉症?


うん、うん
野生なワンコって感じだよね
ちょっと近寄りがたい?かも・・笑

No title

りんさん

パラパラ写真に挑戦してみましたが
余り意味なかったみたいですネ
(こんな事も出来るようになったよ~~
って
お知らせのつもりでアップしてみました)笑

もう
それ程の量の雪はふりませんが、まだまだ家の前には沢山の雪が
残ってます

No title

ジャングル大帝レオ!みたいですね!
たしかに凛々しく見えますよ(笑)
ぽち

No title

hairpriori さん

本当だぁ~
レオに見えなくもないね笑

No title

この前も,桃ちゃん 凛々しかったけど‥‥
今日は,目力が違う感じ‥‥
ぐっと!見つめる感じ‥‥
八甲田山雪中行軍を思い出しましたよ‥‥(笑)
洋服もミリタリーっぽいし‥‥
完全装備だし‥‥(笑)
桃ちゃん!がんばりましたね。(笑)
あの目力はさすがです!!(笑)
モデルワンコの面目躍如!(笑)

No title

やっぱり寒いとワンちゃんも顔が引き締まるのかなー
確かにりりしいです!!!
対照的に家に入ったときのお顔が
お目めくりくりで可愛いですねぇ☆
♪♪♪の桃ちゃん、スキップしているみたい~

No title

桃ママさん…こんにちは♪
わ~(笑)
確かにりりしいお顔してる~!
わんこも寒かったりすると顔が険しくなったりするんですね(笑)
新しい発見でした!
春が来るのが待ち遠しいですね~。
桃ちゃん、寒い中お疲れさま~!

No title

こんにちは!
今日はひょうみたいなアラレみたいなのが降る埼玉です(o≧口≦)o

桃ちゃんかっこいい~
ライオンキングみたいじゃないですかー
暖かくしてね~

No title

ややっ!

桃ちゃんが動いてるっ!

ウンウン、確かに凛々しい、デス。

雪の中で、お風邪ひかなかったですか?
に、しても、
どんなに寒くても、
オシャレ心を忘れないお姿、
ステキ、ですウv-238

No title

雪降ってるのかな~?
まだまだいっぱい積もってるね

桃たん~今日も元気に遊んでるね
かわいいな~♪
足冷たくないのかな?
遊ぶことが楽しくて、冷たくてもへっちゃらなのかもね

応援ポチしました♪

かっこいいです(*^_^*)

確かに寒さからか表情が凛としていますね。
でも玄関では温かくてほっとした表情にみえました。

それにしても桃ちゃんは衣装持ちですね~☆
どれも似合ってます!

ぽち☆

No title

ラッキーパパ

厳しい雪原の中のワンコって感じですよね
何だか男の子みたいですよね

こんな1面もあるんだぁ~

逞しさも見えたよ

No title

ふゆかさん


こんな凛々しい顔して雪の頂上にいたのですね

スキップに見えました?

良かった

スキップに見えたのは飼い主だけ?

との思いでした

No title

ももゆずさん


凛々しい顔は、単に寒いだけ?なのでしょうね笑
でもちょっとカッコよくも見えませんでしたか?v-415
アチコチのブログで春を感じさせて貰ってますが
北海道は、まだまだ冬盛りの風景・・
春が待ち通しいです

No title

えこりんさん

テレビで見ましたよ~~
とっても寒そう~~でしたね

もうすぐ春?と思い気や、まだ春は遠いのでしょうかね

No title

makimakiさん


気温は高めでしたので散歩に繰り出しましたが
お日様が隠れてると
体感温度も低く感じますよね
桃も同じのようです
じっとしていると震えてました泣

No title

アリンのママ


もうそんなに雪は降らず、積もる程でもないのですが
1月のドカ雪はナカナカ減らないようです

そう
足が冷たくないのかぁ~
ナンテ思い、
以前靴を」履かせようとして1足靴を購入しましたが歩けないようでした笑

No title

ひのあたるばしょさん

人間の子供もそうですが
ワンコも色々な表情をみせてくれます

どんだけ~~
って
くらいお洋服は持ってますが、最近お出かけもしないので
こんなに沢山の洋服どうしよう~
と思ったりもしますが、もう大きくなる事がないので
着られなくなる心配がないのでいいかって思ってます
流行もないですしね笑

wdeebWuazPM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

