Dスポンサーサイト


D3月カレンダーそしてアンパ?(;一_一)

今日から3月ですが北海道は、まだまだ雪景色です



今月2歳のお誕生日を」迎える陸カレンダーです

057_20110301043122.jpg



そしてマイブームのアンパこと、アンパンマン達・・・

060_20110301043121.jpg 

014_20110301043122.jpg


059_20110301043122.jpg 



そして桃ママてずくりのお弁当バックです
(保育所に持って行ってます)

065_20110301043121.jpg 

アンパンマンを見ると「アンパ」「アンパ」と
いって大喜びする陸・・・
アンパンマンシリーズ、ドンドン増えるのでしょうね





     ランキングポチお願いできたら嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

誕生月ですか!
アンパンマンは必ず通る道ですね!
ぽち

おはようございます♪

陸くん、今月2歳のお誕生日を
迎えられるのですね♪
この1年は、言葉を覚えたり、
活発に動くようになって、
すごく成長した1年だったのでは
ないでしょうか~♡
アンパンマン、好きですよね♪
姪っ子が赤ちゃんの頃からですから
20年以上愛されてる
キャラクターですね♪
お弁当バッグ、可愛いですね☆

No title

もうアンパンマン?
早いですね~
うちの子もハマりましたけど
ずいぶん長いことアンパンマンは好きでした(^^;)
いや、小6の息子はYoutubeでアンパンマンのアニメ見たりもしてますが(爆)おいっ
カレンダーも可愛いですね~

No title

アンパンマン!
これは一度は通る道でしょうか…
私実はあんまり好きなキャラではなかったのですが
子供が好きになると…一緒にはまりますね(笑)
こうしておうちにアンパン様が増えていく気持ちがわかります!
だって、陸くん喜びますもんね~♪

ちなみに桃ママさん、手芸もお上手なんですね!
私はめっぽうで…(汗)
教えていただきたいくらいです。

手作りバッグ‥‥

手作りのアンパンマンバッグ!
陸ちゃんの名前入り‥‥
かわいいなぁ~~。
これをもって,保育園に‥‥
是非,今度,陸ちゃんがこのバッグをもった写真を!
かわいいだろうなぁ~。

No title

hairpriori さん

あおちゃんもアンパンマン大好きでしたか?
何歳くらいまでアンパンマンなのでしょうかね

No title

く~ママさん

本当にあっという間の1年・・・
というか2年でした
何だか分からない言葉を最近しきりに発してます笑

本当になが~く愛されてるキャラクターですよね

No title

えこりんさん

昔から愛されてるアンパンマン・・・
陸はいつまでアンパンマン大好き~~

言うのでしょうかね

小6の息子さんは今でもアンパンマンが好きなのですか?
あ!!

マンがは別ものですよね

No title

ふゆかさん

そうですね
キャラクターものは余り好みませんですが
孫ちゃんが好きなら仕方がないですよね
家にもアンパンマンが増えるのは避けたいと思ってますがi-195

きちっとしたものは苦手ですがリメイクが大好きで
ひとてまかけて自分らしい物を作るのが好きです

No title

ラッキーパパ

このお弁当袋、ナカナカ可愛いでしょ

染みたら困るので布じゃあなくビニールで作ったのですよ

アンパンマンバックを持って一緒にスーパに
お買い物に行ってきま~す

No title

子供ってアンパンマン好きですもんね~
なかなかのグッズの揃えよう!
これから更に増えていきそうですね♪

No title

ふふふ、陸君いよいよ悪魔の2歳児突入ですね!!
カレンダー、かわいいです。
何より成長の記念に残りますね♪

わが家の娘たちは、「パンマン」だったなぁ。
アンパンマンマーチは、中学でも未だ人気らしいです。

No title

アンパンマンだ~(*^_^*)
我が娘たちもハマりましたよ~
グッズは持たなかったけど、ビデオ(当時はDVDではないのよね・・・)をたっくさん借りて
見ましたよ~私も!
面白いし、いいお話が多いよね。

陸ちゃんもこれからどんどんハマっていくのかな~
男の子はそのあとは仮面ライダーとかウルトラマン?

成長が楽しみですね♪

ママの手作りお弁当袋♥
愛情たっぷり~陸ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます^^

JBuwadnFZNLMmHU

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

