Dスポンサーサイト


D戦場カメラマンな雪だるま・・

今年はちょっと雪だるまに嵌まった桃ママです

出窓から見える景色が毎年、雪の山だったのですが

今年は」オモロイ?雪だるまを見て

楽しめたかもです


ラッキーパパから、今度は「桃だるまだね」
と言われ頑張りました


053 (2) 

ワンコに見えます?

解ける前に陸に見せましたよ~

勿論!!

陸に見せたいが為に今年は雪だルま作りに挑戦したのですから~

「陸た~ん、雪だるまだよ~~」

反応を伺う・・・


     「一言」
       ・
       ・
       ・ 
    「ワン、ワン

「ワンコに見えたのが超嬉かったです」






そして、それだけでは、物足りなく次の日

戦場カメラマンな陸だるまです
025_20110302052249.jpg 


そして戦場カメラマンな桃だるま・
026 (2) 



022_20110302052249.jpg 


   陸だるまがだるまとお散歩です笑


034_20110302052248.jpg 


(この雪だるまは2月の中旬に作成したものです)





戦場カメラマンの桃ママは、こちらを・・笑
    ↓
   女戦場カメラマン



    笑って頂けましたでしょうか ?
    ランキングポチして頂けたら嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

第一発見者になれるか!

今日の記事は,ラッキーパパが第一発見者にならねばならぬ!記事ですね。
急げ!
まだ!十分に間に合う??(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパが,言ったのを実行されて‥‥
おまけに記事にまで!
やったぁ~!
ありがとうございま~~す。
陸くんが,ワンワン!というのが,最高の賛辞ですね。
やったぁ~。
誰がどう見ても,ワンワンです。
桃ママさん!すごい!
やるやる!とは思っていたのですが‥‥(笑)
その前の雪だるまもセンス良かったですからね。
戦場のカメラマンと桃ちゃん!
ガハハハ‥‥
いやいや!
やっぱ!陸ちゃんと桃ちゃん!
この前の記事!思い出しました。
陸ちゃんだるまと桃ちゃんだるまで決まりですね。
わぁ~~~!おもしろかった!
桃ママさん!ありがとう!

No title

確かに見えますよー(笑)
豊富な雪でなんでも作れますね!
P

No title

ラッキーパパ

パパが第一発見者だよ~~
ちょっと頑張ったので
陸が「ワンワン」って言ったのがとても嬉かったよ~
でも、暖かだったので2日の命でした笑
戦場カメラマンの桃&陸は、ナイスだったでしょ

No title

hairpriori さん

ワンワンに見えたようで良かったですv-411

すご

桃ママさん、すごいすごいv-425
ワンちゃんに見えます!
もう、ほとんど雪像?
陸クンの「ワンワン」が
ホント、一番の褒め言葉ですよねえ。
長い長い雪の季節。
これからは、楽しめそうですね♪
早速のリンク、ありがとうございました。
私もリンクさせていただいても
よろしいですか?

No title

笑いました~!
ポチ!

こんにちは~♪

陸だるまちゃんと、桃だるまちゃん
最高じゃないですか~!!
桃ママさん、雪まつりの雪像に
出せますよ~♪
陸くんが、ワンワンって、言ってくれて
努力も報われましたね~♡
ほんと、お上手ですね~♪
今度、粘土でも作ってください~♡

No title

雪祭りの作品より
桃ママさんの作品は、
センス、いい、かも!?

「ワンワン」
という陸たんのお答えは
そりゃあ、もう、どんなにか
嬉しかったことでしょうv-238
だって、
チャーンとワンコに見えますものv-218

雪の中で連日大奮闘の桃ママさん
お疲れ、お出になりませんよう。

No title

ぶははは!
戦場カメラマンだ!さいこー!
よくぞこのベレー帽がありました!
見て噴出してしまいましたよヾ【@^▽^@】ノ わはは

んでもって、桃ちん雪だるまもお上手っすね~
これは中に芯とか何かを組んでるんですか?
ホントにもう雪像の域ですね!
来年は個人参加の方で雪まつり参加!?(笑)

No title

あはは…!
戦場カメラマンにしちゃいましたか~(笑)
桃ママさん…雪を楽しまれてますね~!
そうそう、以前の記事で戦場カメラマンの桃ママさんに大笑いしたの思いだしました~!
りくくん…ワンワンってわかったんですね~(good)
うんうん、わかりますよ~!
すっごい上手にわんこの形になってます☆
雪まつりみたいに、雪のオブジェが出来たりして~(笑)

No title

ワンワン!頑張った甲斐がありましたね
見えますよ!桃ちゃんだよね

雪だるま2月に作ったんですか?
ぜんぜん溶けてませんね。。。

あのぉ・・1メートルぐらい積もってるのかな?
屋根には雪残ってるの?

教えて~~~♪

ポチ

No title

桃ちんに見えますよ~

立派立派v-218

No title

じんママさん

じんママさんも「ワンワン」に見えましたか?
良かったです
なが~い冬籠りなので春の訪れがとっても楽しみです

リンク、勿論OKです
宜しくお願いします

No title

ロンママX3 さん

笑って頂けたようで・・

有難う~です

ポチも有難うです

No title

く~ママさん

雪像作りなんて大の苦手分野ですが、陸が喜んでくれると
思うと力がみなぎる?ものですね笑
「ワンワン」の一言で頑張りが報われた感じでした

No title

makimakiさん

ワンワンに見えましたね
良かったです
寒い中、頑張りました
何せ雪だるまは天候に左右されますので(お天気が良いと
命が短いですしね)

お迎えのある日をえらんでの作成です
ナカナカタイミングも難しかったです

No title

ふゆかさん

寒さが大の苦手ですが孫ちゃんの為ならエンヤコーラです
雪だるまに初挑戦でしたが、其れなりに楽しめたかもです
出窓から雪だるまが見えるのもいいもんですね

陸雪だるまは簡単ですが、桃だるまは、どうしようか頭をひねって
いまして閃きました
今度、種あかしをアップしますので見てくださると嬉しいです

No title

ももゆずさん


以前の女戦場カメラマンを覚えてくださってました?

反響が多かったので

第2段と言う事で遊んじゃいました

まだ片言しか話せずの陸の「ワンワン」に感動した桃ママです

No title

アリンのママさん

あ!!
そうか~~
きちんとお話ししなければ勘違いしますね
桃ワンコは1日半っで溶けてしまいました
陸だるまは4・5日です
お日様が出て気温が高いと直ぐ溶けてしまいますし
雪が降ると朝には、姿が変わってしまいます
以前の日記にもそのだるまの変化の写真をアップしてます
なので雪だるまも作りも天気予報を見ながらなので大変です

屋根の雪は殆ど無くなりましたよ~~
でも家の前の積雪は(除雪した雪を積み上げてる状態なので・・)2メートルはあります

No title

こげママ

見てくれたんだね

ありがとう~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

