Dスポンサーサイト


D雪の中を泳ぐ桃ちん(;一_一)

183_20110303071423.jpg 


テクテク、テクテク


     


お散歩日和な日のご近所散歩した日の 桃ちんです(2月中旬)


     例の雪捨て場から下を覗き込んでいます


116_20110303071247.jpg

   
  134_20110303112727.jpg

       キラキラ光る雪原・・・・
    (実際はとっても綺麗だったのですよ~)

   足跡をつけて見たい衝動にかられてしまったみたいです

       誰が?笑

    長靴を履いてないのが残念!!

    おかあしゃんは行けないないよ~
     との声を無視して・・
105_20110303071247.jpg 



129_20110303112727.jpg 




133_20110303112727.jpg 



135_20110303112726.jpg 



137_20110303112726.jpg 



139_20110303112725.jpg 

Uターン・・・

140_20110303112833.jpg 


141_20110303112833.jpg 


142_20110303112833.jpg 



143_20110303112833.jpg


 必死で目的地まで辿りつき
 ダッシュで戻ってきた桃・・・

 歩くでも無いし走るでも無いし、ズボズボぬかりながら?

  泳いでいる?桃でした笑

写真が多すぎでごめんなさい

    必死な桃に
  ポチして頂けたらうれしいなぁ~
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

赤い服が雪の中で映えてますね
そちらの雪はサラサラだとか・・
あまり濡れないんでしょうか・・
P

あれは,何のあしあと??

桃ちゃんの気持ち!分かる!分かる!
誰でも,あしあと残したいよね‥‥
ラッキーも,ズボズボ入っていって,
雪玉だらけになったことがあります。
ガハハハ‥‥
あしあとどころではなかった!
桃ちゃんも?(笑)
新雪が5cm積もってたら,マルチーズはたいへんだもんね。
でも,きれいだなぁ~。
白,白,赤‥‥
Uターン直後の桃ちゃんの目がいいです。(笑)

No title

こんにちは♪

↓の記事の雪ダルマ 本当に上手です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

陸くんも幸せですね~♡


今日も桃チンお散歩楽しそう!!

キラキラな雪の様子伝わってきますよ!!

必死の形相の桃チンも可愛い♪

こんにちは♪

桃ママさ~ん!こんにちは~♪
キラキラの雪原・・・キレイです~☆
実際には、もっとキレイなんですね♪
足跡・・・桃ちゃんのかと思ってましたが
違うようですね~(笑)
何だろう・・・・?
雪の中を泳ぐように歩く・・・
桃ママさん、詩人ですよ~♪

No title

キラキラの雪だぁぁぁ【#´▽`#】
気温が低いそちらだからこそのキラキラパウダースノー☆
懐かしすぎて大興奮しちゃいました♪
あの光景をいつか子供たちにも見せてあげたいなぁ…

かわいい足跡を点々と付ける桃ちゃん
溺れている様子がすごく可愛いです♪

No title

桃ちゃん必死な様子がこれまたかわいい~!
雪原って本当にきれいだね!!
青い空と雪の白い世界に桃ちゃんの赤いジャンパーがとっても映えて
なんだかのコマーシャルでも見ているようでした

No title

おはようございます。

桃ちゃん好奇心大ですね(*^_^*)
なかなか達成できないのが残念っ☆

雪を泳ぐ…どんな感じだろう。
ほとんど雪の降らないこちらではほんと未知の世界です。
きれいなだけではないと思いながら憧れる風景です。

No title

hairpriori さん

多くの方にサラサラのスノーパウダーと思われているようですが
その日によって雪質が違いますよ~
湿った雪のときの雪かきは大変です


ラッキーパパさん

まるで泳いでいるような桃ですよね
必死な様子が可愛いでしょ
って
桃に怒られますかね(;一_一)
桃ママ、上で頑張れ頑張れと応援してるだけでした



マリマリさん

雪だるまを分かるのは来年ですよね
でも、ワンコって言ってくらたのが嬉しかったです
頑張ったかいがありました

写真を上手に撮影できたらどんなによいか・・・
皆さんに雪景色の素晴らしさをみせてあげられるように
なりたいです


く~ママさん

桃ママが感動した雪景色そのまんまを表現できたらいいのですが
まだまだ無理のようです
あの足跡は何なのだろう~
って
不思議です
この辺にはキツネはいませんですし・・

詩人ですか?
それ程でもありませんから~~

マジに受け取ってしまいそうになりました笑


ふゆかさん


ふゆかさんだったら、このキレイな雪景色も、そのまんま
撮影できるのでしょうね
それが出来ない自分が情けなかったりしますが
1年お時間をください
きっと来年の冬には成長しているだずですから・・・

タンカをきってしまいましたが・・・
不安がいっぱいです


まりちゃんママさん

可愛いベビーの誕生で
お忙しい中、コメント有難うございました
ベビーちゃんはお知り合いに方にお譲り?になられるのですね
可愛い我が子の2世をいつでも見られるのが嬉しいですね



ひのあたるばしょさん

こんな風に雪の中をこいだのは初なのですよ
私の方が興奮してシャッターをきってました


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

