Dスポンサーサイト


D戦場カメラマンにふん装した陸&桃散歩

423.jpg 




368.jpg 




    戦場カメラマンの雪だるま陸&桃散歩
          と
    戦場カメラマンに扮装した陸&桃散歩

page11_20110304054719.jpg





364_20110304052436.jpg 


395.jpg 




380_20110304070304.jpg

オマケ!!


page0_20110304052607.jpg
  (アンパンマン手袋でご機嫌・・)


010_20110304060239.jpg 




    お散歩のお写真の撮りだめが多い為
    随時アップさせて頂きますが
    どれも2月中旬のものになります

    背後に見える雪壁は
    現在はすこ~し少なくなってます 


          昨日のコメ返しですが、後ほどさせて頂きます
   ごめんなさい

   アンパンマン手袋を履いてご機嫌な陸にポチ
   お願いできたら嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

総集編

ガハハハ‥‥
写真が、ありすぎるんでしょう‥‥
わかります!
わかります!
どれも、載せたいし‥‥
今日は、総集編ですね。(笑)
アンパンマンシリーズも含めた??
最初の写真の陸ちゃん!
大人びて見えますね。(笑)

No title

コレはツナギになってるんですか!?
アーミー・・
流行ってますからね(笑)
ぽち

No title

今日は四国でも山の頂上は雪でした
寒いよ~~~
陸たん風邪引かないようにね~

応援ポチしました!
ではでは~

カッコイイ!!

おはようございます♪
雪だるま陸くんと桃ちゃんも可愛かったけど
やっぱり、本物の陸くん、桃ちゃんはいいなぁ♡
戦場カメラマンの陸くん、キリッとしてて
お兄ちゃんのお顔になってますよ~♪
いや~、惚れちゃいそうです~♡♡♡
アンパンマンの手袋で、ご機嫌さんって
ところが、また可愛いですね~♪

No title

ラッキーパパ

そうそう
どれもこれも載せたいと欲張ってしまってます
ピントがあったキレイなお写真だけにすればいいのでしょうが
あれも、これも表情が好きだったりするものだから
困ってしまいます
これも初心者だからなのでしょうね
中級者くらいになればこれはボツ、これもボツと却下してしまうのでしょうね
そんなだったら、桃ママ、アップする写真なくなっちゃうよ~

No title

hairpriori さん

下のパンツはサスペンダーになってます
寒い時にペアで履かせるといいよね
「アーミー」
流石hairpriori さんですね

No title

アリンのママさん

先ほどまでこちらも雪が降ってました
久々に道内のあちこちで積雪があったようです
ポチ有難うございます

No title

く~ママさん

戦場カメラマンのお二人散歩です
可愛いでしたか?

ついの迷彩手袋は、ちょっと大きめでしたので
例のお気に入りのアンパンマンの手袋を買ってあげたら
「アンパ」「アンパ」と言って喜んでました

No title

あら~、ペアルックで可愛いですね♪
というか、カッコいいね!
カッコいいのに、桃ちゃんは密かにフリルレースで女らしさをアピール?

たっくさん、お洋服を持っている桃ちゃん~
もっと、ファッションショーをしてほしいコロンママです♥

かわいいお二人にポチ(^v^)

No title

こんにちは~

(*'▽'*)わぁ♪まだ雪がこんなに! いいな~
金沢は昨日今日と降ったけどほとんど積もってないし。

陸ちゃんすっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね。
これからが益々楽しみね。

No title

こんにちは^^
先日はあたたかいコメントをありがとうございました♪

陸くん、すっかりお兄ちゃんの顔になってきましたね!
桃ちゃんと揃って迷彩がカッコイィ★
ばっちり決まってますねっ!
雪だるまさんには、笑ってしまいましたよ~。
P*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ・まあなんてお似合い(*^_^*)

雪だるまのサイズからいって陸くん着れるんですよね。
これってセットで販売してるかのようですね。

それにしてもお二方仲良く歩けてうらやましい。
仲良しですね(^^♪

ぽち☆

No title

りんさん

桃だるまの迷彩服がフリフリをつけて可愛らしいお洋服にリメイク?しちゃいましたよ~
カッコ可愛い~~?ですよね
オソロ大好き桃ママですのでこれからも
ドンドンオソロがあると思いますよ~

No title

ゆっこんさん

まだまだ雪がありますから~
昨日また雪が降ってまた雪景色です
まだまだ春が遠い北海道です

No title

リリイさん

体調不良は、私もよ~~く分かりますよ~
無理しないが1番ですよね

時々大人びた表情をみせてくれますが
嬉しい半面
まだまだ幼顔のままでいてほしいと思ってしまいます

No title

ひのあたる場所さん

陸だるまの迷彩服&帽子は、私のものですよ~

オソロ大好きなので色々オソロして楽しんじゃってます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

