fc2ブログ

Dみんなで仲良く病院そしてマミちゃんのお家へ

今日は1年に一度の血液検査&フィラリアのお薬を
貰いにへ
桃ち~ん御出掛だよ~~
案の定、バックを持ってきたのでバックの上で待機・・・




014_20090408065611.jpg


013_20090408065547.jpg



時間がかかり過ぎていつのまにかおネンネのようです




004_20090408065525.jpg


桃ちん出発だよ~~

ん?
おかあしゃん出発でしゅか~


016_20090408065634.jpg



まずは病院へ
着くなりブルブルな桃・・・
痛いはずの注射もうんともスンとも言わず・・
桃っておかあシャンより偉いよね~
おかあしゃんなんて今でも半泣きだもんね


マルちゃんが4ともなると珍しいのか皆姉妹ですか
の問いに赤の他人です

苦笑いする母達です

そしてお弁当を買ってマミちゃんの家へ
お弁当を食べながら長い間冬眠していた母達は、話す事がテンコモリなのでワンコそっちのけで喋る喋る・・
その間大人しく
していた桃達・・・
あれ?
何処へ行った?
と思いきや・・・

ん?
可愛い~~




027_20090408065801.jpg






お兄ちゃんに遊んで貰っていました

ん?

ていうか

おやつで遊んで貰ってました笑



024_20090408065740.jpg


4コロを遊ばせるには何が一番かを心得ている
頼もしいお兄ちゃんです
(ちなみにこのお兄ちゃんと陸のお誕生日が一緒です)
関係ないですか~~


そして桃は相変わらずバックの上で寛いでいます
あれ?
今朝とま~たく同じ?

019_20090408065659.jpg

ジュータン、ジュータンが違います笑


お喋りは小休止して4コロと一緒に遊んであげようと
気がついた母達・・・
母達が遊んであげるといえば・・・
そう~~
御写真~^^

まずは来月は子供の日・・・
って事で、マミちゃんのお家にはこ~んな立派な
ものが・・・


1238912623[1]


男の子のナナ君に影武者になって貰いました


083.jpg


ナナ君カッコいい~~
って
桃が言っています??


084_20090408070219.jpg








そして赤の他人の3姉妹がそれぞれの2ショット・・


先月5歳になったリンちゃんにプレゼントしてあげたオソロのワンピで記念撮影

リンちゃん水色が良くお似合いです~



076.jpg



そしてこちらはマミ母さんがリンちゃんに プレゼント
したオソロで2ショット・・・

春らしいお洋服です~~



061.jpg



そしてマミちゃんと桃のオソロじゃあない2ショット笑



052_20090408065958.jpg



056.jpg

そしてラブラブなお二人さんの2ショット 098_20090408070338.jpg




あれ?
また桃バックの上じゃん


091_20090408070239.jpg


ドヨヨ~~ンな桃


092_20090408070258.jpg

リンちゃんが、桃ちゃん遊ぼとのお誘いが・


093_20090408070317.jpg


そしてマミ母さん大好きな桃、相変わらず抱っこされて
ご機嫌なお顔の桃・・


111_20090408070425.jpg




冬眠から覚めた母達
今度はいつ会う?
の予定まで立てちゃって楽しい一日を過ごしてきました



1239015971[1]




マルーチーズ村・・・
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ

 

コメントの投稿

Secre

可愛いマルチーズちゃんたちが、、、いいなぁ (^u^)(^u^)
桃ちゃんは バッグのうえにいると ほんと安心するのかな?(*^^)v

お友達がお近くにいて いいですね、、、、例のフードは やっぱり病院で買ってらっしゃるんですか?

Re: タイトルなし

マルちゃん仲間は近くないのですよ~~
車で1時間30分はかかるのですよ~
(マミちゃんは近いけど50分はかかります)

フードは以前病院でお友達から買って貰っていましたが
今はネットで買ってます

お友達と楽しい一時を過ごされたんですね~
皆さんのことがわかるだけに、目に浮かぶようです(^^)
北海道も、そろそろお出掛けシーズンですね!
季節のよい間に、いっぱいと遊んでくださいね。
ママ達もね(笑)

新しいブログ開設されたのですね
御邪魔してきましたよ~~
札幌マル仲間はaco
さんもご存じなので懐かしい思いで
みてくれたのでしょうね
みんな元気ですよ~~
って
ブログを始めてYUKAママさんと御友達になっちゃったんです
そしたら昨日acoさんとも御友達との事で一気に盛り上がって
しまいましたぁ~
そしたらここにacoさんのコメントが・・・
これって偶然?必然ですよね笑
あ~~
不思議、七不思議・・???

階段に?お兄ちゃんに?オヤツに?向かってるみんなの後姿がとっても可愛いv-238
桃ちゃんは温厚そうで、羨ましいです。
多分、ママさんが生ミントをご覧になったら、ハイパーっぷりにビックリされると思うわ…v-12

むふふ。お饅頭待っててくださいませね!

ミンントママさん


4ワンの後ろ姿がと~ても可愛いでしょ
皆が居ないなぁ~
と思って探したらあの光景が目に飛び込んできましてて思わず
カメラですわ笑

B&Bのもみじ饅頭ですね
よだれが出そうです
楽しみにしています

お姉さん

イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid47.html

おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ