Dスポンサーサイト


Dおかあしゃんのテンションについていけませんから~(>_<)

  
  本日もお散歩日和・・・ (2月26日)
   桃パパと3人でお散歩です
   桃ちん心なしかテンションupup


003 (2)




005_20110305055805.jpg 



         ん?
だ~れも足跡をつけてない雪原!!

ここなら桃&桃ママの足跡をつけれるぞ!!

思いかけずな場所を御近所で見つけ

心が躍る桃ママ・・・

今日も長靴じゃあないけど大丈夫?
抜からないかなぁ~
心配もするが、行動の方が早い・・・

あの木のところまで行ってUターンだよ桃・・
page_20110305055805.jpg 


桃パパは此処で待ってると言う事なのでカメラを
渡してお二人でイザ出発~~

心なしか桃ママテンションうUPUP
039_20110305055805.jpg 

            ん?
040_20110305055805.jpg 

     アリャ~~
042_20110305055804.jpg 


桃ちん大丈夫だよ~~


038_20110305083150.jpg

  気を取り直して・・・・

034_20110305055923.jpg 




ん?

035_20110305055924.jpg 


    アチャ~~

036_20110305055923.jpg 



037_20110305062103.jpg 



   おかあしゃんのテンションについていけないでしゅから~~(>_<)

065_20110305062104.jpg 

このような雪原散歩は、滅多にない?
もしかして初体験?
なので
ちょっと怖い桃・・・

この続きは明日という事で・・・

嬉しそうに遊ぶ桃が見られると思います笑



    テンションアップアップな桃ママにポチとして頂けたら
    うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
    

コメントの投稿

Secre

わぁ~!楽しそう‥‥

みんなで散歩!
桃ちゃんがいちばん嬉しい時間かな?
ガハハハ‥‥
新雪の上をザクザク‥‥
楽しそう‥‥
深さはどれくらい???
5cm以上は、ありそう‥‥
だとすると‥‥
桃ちゃんたいへんだよねぇ~!
ラッセル!ラッセル!
桃ママさんが早すぎる?(笑)
ラッキーパパなら、リードを放します‥‥
桃ちゃん!パパさんを読んでるのかなぁ~?
もう、雪まみれ‥‥
顔まで‥‥
かなり深いですね。
桃ちゃん!がんば!(笑)
雪玉だらけになりそうだねぇ~~!
ラッキーが、うらやましがってるよぉ~。

No title

この前の日記を見てた時も思ったんですけど~
桃ちん、赤がすごく似合う☆
かわいい!!

No title

ラッキーパパ

5センチは軽くありますよ~~笑
雪まみれになった桃を見て喜んじゃった桃ママです
そう
この後リードを離して自由に遊ばせてあげました笑

No title

coco家さん

赤がお似合いでしやか?
白いワンコなので基本原色が似あうかもですね

No title

足跡の付いてない真っ白な雪・・
コチラでは夢です!
テンションあがりますよねー
娘には垂涎です(笑)

コメント気にされないでくださいね・・(笑)
ぽち

No title

桃ちんも可愛いけど、桃ママも若いよね~~v-10

うらやましい・・うちは、夫婦して 高麗人参サプリなどを飲み始めちゃったよv-8

No title

桃ママ、確か私と同い年…
ほんとお若いわ~(笑)
なんか少女みたいですね…
パパさんの愛情こもったカメラワークなのかな?
白いブーツがとってもお似合いです
桃ちゃんママに負けないで頑張ってね!

元気いっぱい(笑)

桃ママさん…元気いっぱいですね~!!
白銀の正解とは…まさにこれ!ですね~☆
すっごいきれいです~☆
桃ちゃん、雪だらけになっちゃいましたね~(笑)
こんな時、広島ではもうドロドロになっちゃいそうですが、北海道の雪は粉雪?なのかな?
はらうときれいになるのかな?
北海道はいつまで雪は続くのですか?

すみません…。。。

白銀の世界ですよ~(TT) ↑↑↑
白銀の正解ってなんじゃ~(笑)

No title

桃ママさん、お初で拝見しました~【#´▽`#】
もしや!もしやもしや!むっちゃお若いじゃないですかぁぁぁぁ!!!
モザイクかかってますが、美人さんな予感♪むふ。

桃ちゃんもこれだけ広いのは初めてでしたかぁ~
お顔に付いた雪が怖がっていた様子を物語ってますね☆

No title

雪の中のお二人さん、
とっても絵になりますね!

桃ママさんの真っ白いブーツも
とっても素敵。
まるで少女のようですv-119

No title

あはは(^^♪
桃ちゃんがんばってますねー。
お散歩は沢山のほうが楽しそうですね。
テンションアップの桃ママさんのお姿も拝見できましたし(*^_^*)
また次が楽しみです。

ぽち☆

No title

hairpriori さん

あおちゃんも、桃ママと同じでハイテンション間違いないでしょうね

コメントの件有難うございます

No title

こげママ

若くないよ~~
身体は、もうボロボロ・・・
先日より更年期障害の薬を飲んでるよ~~

No title

まりちゃんママさん

まりちゃんママさんと年齢は同じくらいかな?
とは思ってましたが、同じ年でしたかぁ~
お仕事もされている中、2ワンのお世話、今はベビーちゃんのお世話で忙しいでしょうけれど、余り無理しないでくださいね
ママさんは更年期のような症状はない?

桃パパカメラマンは1歩も動かず撮影するカメラマンです笑

No title

ももゆずさん

桃と一緒の写真は余りないので貴重な写真になりました
テンション高いのが分かりますよね笑

気温によって雪質が違いますので、これからは湿った雪ですね
このまま春になるのかなぁ~
と期待しますが
3月に春の嵐といって最後にドカッと吹雪いたり雪が積もるのが通常です
4月の入学式の頃にも雪が降る年もあるのですよ

白銀の世界ですねv-411

No title

ふゆかさん

顔も身体も雪まみれな桃です

モザイクがシミ、シワ諸々隠してくれましたね
悲しいかな、最近はマジでお婆ちゃんの顔になってきました
って
正真正銘お婆ちゃんでしたね笑

No title

makimakiさん

桃と一緒の写真が余りない中、
思いがけず雪の中散歩?写真を撮って貰えてよかったです

桃は新雪の中を漕いで歩くのは最初はちょっと怖かったようです

No title

ひのあたるばしょさん

新雪の中は楽しいというより迷惑な顔をしてますよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

