Dスポンサーサイト


D桃ちんもハイテンション??

   昨日の続きです

 新雪の中を自由に遊ぶ?桃・・
(ここからは 桃ママカメラマンに交代です)

良いショットを撮りたいがため、あんな格好、こんな格好を
しながらの撮影です

桃より?桃ママの写真撮影シーンの写真の方が面白かったかもです笑

073_20110306084021.jpg 

anigif11.gif 




120-tile1.jpg


129-tile2_20110306091631.jpg




100 (3)-tile3


思いっきり弾けた後は・・・
おとうしゃん抱っこでしゅ~~
137_20110306084021.jpg



    思いっきり弾けた桃にポチッとお願します

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
       
  

コメントの投稿

Secre

No title

桃ママさん、こんにちは~♪

桃ママさんも、私と同時に
連写加工されてたんですね~(●´ω`●)ゞ

桃ちゃん動いてます~~~!!
すごいーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪

桃ちゃん冷たくないのかな~?
雪だらけで真っ白ですね(笑)

函館は、もう雪はほとんど残ってないですよ~
まだ、しばらくは雪の日もあるかな??

早く春になりますよ~に!(こればっかり言ってる気がしますが・・・)

応援ポチッ♪(* ̄∇ ̄*)

こんにちは~♪

おぉ! 桃ちゃん弾けましたね~♪
赤い洋服着てなかったら、
どこにいるか分かりませんよ~(笑)
雪まみれになっても、
元気、元気の桃ちゃん♡
でも、最後は、パパさんに抱っこ~なのね♡
桃ママさんの、激写姿、見たかったです~☆

No title

雪原ですね~!
桃ちゃん、楽しそう♪
ロン♪は、1度解放した瞬間に
ダッシュで道路へ飛び出して行ったことがあるので、
未だに、ノーリードで離せません。
雪原の中とか走らせたいですね~!
雪玉落としは大変でした?(笑)

No title

実家のビーグルは寒いとヒーターにへばりついてます(笑)
元気ですね!

No title

桃ちゃん、おもいっきり楽しんでますね~♪
雪の中で本当に泳いでいるみたい!
お鼻に雪が付いても冷たくないのかな?
リサ&ガスパールのお洋服も似合いますね♪

No title

桃ちゃん~遊んでますね
楽しそう♪

雪がすごいですね。。
いつになったら雪がなくなるのかなぁ。。

まだまだ寒そうですね

四国も寒いです

今日はずっと雨が降りました

春よ~~来てちょおおおおお

No title

桃ちん、まるで泳いでるみたいですね!すごく可愛い!
赤いお洋服が白い雪によく映えています。

No title

ともさん

ネ!!
連写加工挑戦していたでしょ
でも上手くいかなくて~~
残念な仕上がりでしたわ

本当に早く春が来てほしいね

No title

く~ママさん

雪まみれになりながらの桃・・
本人は必死なのが分かるよね

誰もいないのを幸いに凄い格好でパシャパシャやってました
って
こんな場所には誰もきませんでしょうけがね



ロンママX3 さん

桃もリード離したら何処へでも行ってしまうので
リード無しは有り得ないですが
ここは、大丈夫・・・
初体験ながら頑張ってるでしょ笑
雪玉はお風呂場に直行~~

hairpriori さん


マルチーズも寒がりなので家ではストーブの前から
離れません
こんな風に外散歩?は初体験でしたので
本人は楽しかったかどうかは疑問です笑



ふゆかさん

初体験にしては頑張っていますよね
楽しいのかは疑問ですがね笑
リサ&ガスパールのお洋服は肌さわりも良く着心地も
いいと思います
ワン友さんからお誕生日のプレゼントで頂いたのですよ
次回は、もっと暖かい洋服をきせて遊んでこようと思ってます


アリンのママさん

雪まみれになってますでしょ
本犬は楽しいのかは疑問ですがね

本当に春が待ち遠しいですね


なめちゃん


お久しぶりです
お元気でしたか?
背景がまっ白なので、赤い洋服が映えますよね


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

