fc2ブログ

D帰るよ~~~

   思いっきり遊んだ桃・・・
   まだ余力がある?
家に帰るには雪山を越えなくてはいけません
なんせこちらも雪捨て場の下ですから~~
139_20110307055653.jpg 


140_20110307055652.jpg 


141_20110307055652.jpg 


142_20110307055652.jpg 

フゥ~~

143_20110307055652.jpg 


もうひと山頑張らねば・・


anigif11_20110307063911.gif


153 (2) 


後は降りるだけでしゅ~~

154_20110307055746.jpg 


あんな高いところに登ったのでしゅね

155_20110307055746.jpg 

雪玉を身体いっぱいつけ
その雪玉をナメナメ桃んちに

158 (2)

帰り道1回も抱っこ抱っこ言わずモクモクと歩いた桃・・

帰って即シャンプー~~
その後爆睡してました

散歩の時はパンツも必須と再確認した桃ママです




    雪玉いっぱいの桃ちんにポチお願いしま~す

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

すごい雪玉‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!
大冒険!
野越え!山越え!
八甲田山雪中行軍←古すぎる(笑)
ガハハハ‥‥
すごい雪玉だねぇ~~~!
ラッキーも雪玉つけたことあるけど、
そんなにまでは、ならなかったよぉ~。
でも、楽しかったかな!
北海道は、いつでも雪遊びができるね。
ラッキーも、遊ばせてみたいなぁ~。(笑)
桃ちゃん!おつかれさまぁ~~。(笑)

No title

小っちゃいのに逞しいですね!
こっちはなぜか今雪降ってます・・
ぽち

こんにちは~♪

桃ちゃんに、くっ付いた雪玉の
多さに、笑ってしまいました♪
ここまで付くと、もうファッションですね☆
桃ちゃん、重かっただろうに、
よく頑張って歩きましたね~♪
次は、パンツルック(古い?)で
お散歩が良いですね~♡

No title

こんにちは^^

桃ちゃんの ふわふわ尻尾かわいいなぁ、
…と拝見していたら
あんよに ごっそりと雪がーーー!
寒くないんでしょうか?
もう慣れっこなのかしら?…すごいなぁ!
リサ&ガスパールのお洋服、かわいいですね*^^*

P*

No title

ラッキーパパ

八甲田山雪中行軍
 正しくそんな風ですよね
お疲れ様~~
 その言葉がピッタリですよね笑

No title

hairpriori さん

凄い雪玉ですよね

お日様が出ていない日はこんな風には遊べませんですよね

No title

く~ママさん

雪玉の多さにビックリだよね
写真撮るのに夢中だったので帰りによ~くみたら
凄い事になっていて思わず笑っちゃったさ
(く~ママさんと同じ)
家に戻る途中
オシリフリフリ必死に歩いていた桃の後ろ姿を見て
文句言わず桃ママに付き合ってくれた
桃が愛おしくなったのも確かです笑

No title

リリイさん

こんな風に雪原を歩く?走る?泳ぐのは、初なのですよ~
お日様が出ていないと流石に寒いでしょうが
お日様が出ているので大丈夫?かな?
でも次回はパンツを履かせてもっと暖かくして
出かけようと思ってます

リサ&ガスパールのお洋服のお洋服はワン友さんからお誕生日の
プレゼントで頂いたのですよ
可愛いでしょ

No title

こんばんは
お久しぶり~  雪ん子桃ちゃん  すごい!! 雪だるまみたい(笑)

雪がからみついちゃうのね・・・・

桃ママは元気になった???
今日は  こちらも朝は 雪になって  また 寒さが戻ってきちゃいましたよ

No title

楽しそうに遊んでますね♪
ふわふわな雪にふわふわな桃ちゃんが可愛らしい~
でも、赤い服着てないと、
何処にいったか分かんなくなちゃいそ。。。

No title

桃ちゃん…元気いっぱいですね~!
すご~い(驚)
雪玉が足にいっぱい~!
やっぱり帰ったらシャンプーですか~。。。
雪のお散歩も楽じゃないですね~。。
早く春がきますように…。。

広島もここ数日とっても寒いです。
関東では雪でしたね~!!
春はまだかな…。。。

No title

おもわずがんばって~!!
と言ってしまいました(笑)

お散歩というより持久走並みのハードさにみえますね。
これだけの運動量こなせる桃ママさんすごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミケルンルンさん

凄い事になっているでしょ笑

体調不良はナカナカ良くならないよ~
でも元気な時は極力外に出て気晴らししてるのです
じゃあないとヒッキーになりそう~(>_<)

No title

サクラびよりさん

楽しいのか必死な形相ですよね

そうですね
真っ白な雪にまっ白なワンコですもんね

No title

ももゆずさん

雪玉の凄さに驚きですよね
桃ママもビックリでした笑
よくぞ頑張った
さすが桃ママの子って感じで感動すら覚えました笑

そちらも寒そうですね
本当に
早く春がきて欲しいですね

No title

ひのあたる場所さん

凄い事になってますよね笑

飛んだり跳ねたり大好きな桃ママなのです
久々に思いっきり走りまわる事が出来てスッキリしました

リンクの件ですが、勿論OKです
宜しくお願いします
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ