Dスポンサーサイト


Dく~ちゃんママさんからお雛様プレゼント

       
 お雛祭りの日
     何ら変わり映えのない普通の日を迎えていましたら
     
く~ママさんからプレゼントが・・・
         
ん?
        
何?
         
え?


      025_20110308054544.jpg
     こんな可愛い、「いちごちゃんのハーネス」が届きまして
    思いがけずのプレゼントで一気にお雛祭り気分?を

         味わえちゃいました
      雪が溶けたら、このいちごちゃんハーネスでお散歩
       させて頂く事にします
       今から楽しみです
      く~ママさん有難うございました





      そして先日、久々のお出かけ・・・
      桃ちんも一緒です
      

031_20110308054543.jpg 


今年1押しのニットのバック!!
お財布もオソロです
ワンポイントに白いお花をつけてみました

027 (2) 



  042_20110308055723.jpg


049_20110308055722.jpg 


桃ちんも一緒のお出かけが分かるのでいつもの如く
 準備出来るまで
バックの上で待機中で~す笑
054_20110308055722.jpg 
やっとお洒落コートの出番があって良かったね



    く~ママさんからプレゼントを頂いて
ハッピィな桃&桃ママにポチとして頂けたらうれしいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
       く~ママさ~ん
      以前作ったタグなのですよ~
       お初お披露目させてもらっちゃいました笑

コメントの投稿

Secre

No title

可愛らしくて素敵な服が届いたのですね♪
早くお出掛けしたいって後ろ姿が愛らしいです。

私の使用してたレンズですが、魚眼レンズです。
湾曲して写ってしまうのですが、広々と写ります。

どこにお出かけ?

ラッキーママにコメントありがとうございま~す。
私も書く‥‥といって,テキストだけ‥‥
写真も,デコメも,みぃ~~んなパパが‥‥(笑)
でも,パパが書ききれなかったことなどもあって‥‥
今日で,終わりで~す。
ママにブログを乗っ取られないように,
今,ラッキーと協議しています。(爆)
いちごのハーネス!女の子っぽくていいですね。
今日の洋服も、真っ赤で‥‥
お出かけには、ぴったり!
どこにお出かけかなぁ~。

No title

素敵なプレゼントですね
イチゴが可愛い~~~
赤いコートもも可愛いです

桃ちゃん~バックの上で待機してるのね
オスワリしてエライね~
よい子だね~~

うほほほん

おはようございます♪

桃ママさ~ん!UPして下さったのですね♪
桃ちゃんのブログなのに、お邪魔して
ごめんなさ~い・・・☆
桃ちゃんの、お誕生日は、また冬になっちゃうので
暖かくなったら、使って頂けるように、
早くに送っちゃいました♡
おぉ♪ タグまでっ♡ ありがとうございます~♪

桃ちゃん、素敵なコートを着てお出掛けだったのですね♡
とっても、よく似合ってますよ~♪
ママさんの、ニットのバッグ&お財布も
とっても素敵です~☆
お出掛け、楽しかったでしょうね~♡

No title

サクラびよりさん

イチゴちゃんの可愛らしいハーネスを頂いてとてもハッピィなお雛様を迎える事ができました
感謝感謝です

やはり魚眼レンズでしたね
魚眼レンズが分かるなんて私も少しは成長したって事ですね笑

No title

アリンのママさん

可愛いイチゴちゃんのハーネスでお散歩が今から楽しみです

桃は一緒にお出かけする時のバックが分かっているので
そのバックを持ってくると、バックの上またはバックイン体制で待機してます笑

No title

可愛いプレゼントですねー
いちごって可愛いですよね♪
おお~白いモチーフも素敵(〃▽〃)
お裁縫ができる方はほんとにe~な~
不器用星人の私、どうしましょう(;・∀・)ァ・・
桃ちゃんスタンバイOKですね(^^;)
来夢も私のバックの上によく乗っております(*´∀`)

No title

お洒落でかわいいのが届きましたね・・
ニットの鞄(?)
この色の組み合わせ好きです!
ぽち

★新垣結衣 更衣室盗.撮

★新垣結衣 更衣室盗.撮



http://yaplog.jp/cnd5m3m/




私服から衣装へ着替えるところを盗.撮にあったみたいです。っと言うことはテレビ局内で盗.撮されたみたいですね


http://yaplog.jp/cnd5m3m/

No title

ラッキーパパ

女性目線からの日記もナカナカ良かったね
痛み止めの件なんか笑っちゃったよ
でも夫婦二人の宝物、というのがヒシヒシ伝わってきて
良かったですよ

久々のお出かけは知人と義母のお見舞いなので
ちょっと車の中でお留守番して貰いました(2件)
ドライブがてら
連れていったので桃的にはつまんなかったはずです笑
桃パパが連れて行きたいって・・
桃ママは車の中でのお留守番の方が可愛そうだから連れて行かない方がいいと言ったのだけどねぇ~
お留守番の間、おやつにガムをあげたけれど、イヤシンボウ桃が
見向きもしなかったんだよ
2件のお見舞いが終わって桃ママの膝の上でやっと食べ始めたの
やはりお留守番は不安いっぱいだというのが分かったので
次回からは車でのお留守番は止めにします

No title

く~ママさん

遅くなりましたが、アップさせて貰いました
本当に有難うございました
タグはナカナカ素敵でしょ笑

久々のお出かけですがラッキーパパさんのこめ返し読んで頂けます?
桃的にはつまんないお出かけでしたから~~

No title

えこりんさん

く~ママさんのプレゼントのいちごのハーネスは可愛いでしょ
早く春になってイチゴちゃんのハーネスでお散歩したいで~す

ライちゃんもバックの上で待機ですか?
同じですね

No title

hairprioriさん

バックですよ~
hairprioriさんと好みが似ているような気がしますが~~
違ってますか?笑

No title

春色の桃ちゃん服ですね!
白い桃ちゃんに、
さぞやお似合いになることと思いますv-119

ニットのバックもこれまたステキ!
白いお花をつけたことで
いっそう桃ママさんのセンスが光りますv-254

No title

桃ママさん、お久しぶりです。
日々(会社のPCから)読み逃げしていたのですが、
最近仕事も落ち着いてきたのでコメントしにきました~。

新潟も雪国ですが、さすが北海道!
路面はもうコンクリートが出ていますが、北海道の雪の量はハンパないですね。

ステキないちごちゃんのハーネス、
周囲に自慢しながらお散歩しちゃってくださいね。
早く雪解けしないかな~。北海道も新潟も(^-^)

No title

ひな祭りに素敵なプレゼントが届いたのですね~♪
ブログを通じてのお友達って本当にありがたいです☆
大事に大事にしていきたいですね【#´▽`#】
桃ちゃんのいちごちゃん姿を見るのが楽しみっす!
この姿が見られると、春が来た!という事ですね~♪

No title

わあ☆素敵なプレゼントですね、それも女の子の日に(^^♪
それにしても桃ちゃんは赤がよく似合うなぁ・・・。
いつもまっ白くきれいにしているからでしょうね☆

ぽち☆とな

No title

makimakiさん

ブロ友さんからの思いがけずなプレゼントは嬉しいですよね

ちょっと手を加えると新鮮に見えますよね

お花は気分によってつけたり外したりしてます

No title

ももたろうママさん

いつも遊びにいらしてくださっていたのですね
有難うございます
お仕事されているようで
毎日が忙しいですよね
私もお邪魔に行かせて貰いますね

毎年の事ながら雪 雪 雪、うんざりですよね
春が待ち遠しいです

No title

ふゆかさん

ふゆかさんも先日ブロ友さんからプレゼントがおくられてきてましたよね
こんな風に親しくしてもらえてとっても、嬉しいし感謝しています

そうですね
春の訪れと一緒にこのハーネスをつけてお散歩します

No title

ひのあたる場所さん

お雛様の日に素敵なハーネスのプレゼントに驚きと共に
感謝です
春になったら、このハーネスでお散歩楽しみです
ポチ有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

