Dスポンサーサイト


Dそり遊び(;一_一)

234.jpg 



257_20110309075839.jpg 



236_20110309075759.jpg
    


246.jpg 



209.jpg 




214.jpg 




221.jpg 





あ!!
桃の後ろにつららをミッケ!!

232.jpg 


オマケ!!(●^o^●)


047_20110309075806.jpg 

そりで遊んだのは桃ママでした



    ランキングに参加しています
    ポチッとして頂いたら励みになります
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

Myソリですか!?
しかも手作りっぽいですね!
娘には最高のオモチャかも(笑)
ぽち

誰のそり??

誰のそりですか??
陸ちゃんの?
?????
まさか,息子さんたちのじゃあないよね(笑)
桃ちゃん!ちょっと戸惑ってる?
押す格好がおもしろいね。
そして,桃ちゃんだるまと陸ちゃんだるまが乗ってるの‥‥
ナイスなアイデアです!
さすが,桃ママさん!
パチパチ
おでかけの,詳しいコメ返ありがとうで~す。
ラッキーは,車で,広島まで帰ったりしてるので,
車は,自分のうちだと思ってます。
なので,お出かけのときは,車で留守番もよくしますよ。
桃ちゃんも,なれるといいね。

No title

hairpriori さん

玄関に置いてある
お飾り用のそりで遊んじゃいましたよ~笑

こんにちは♪

うわぁ~♪ 可愛いソリですね~♡
絵本の中に出てきそう・・・☆
このソリは、陸くんのですか~?
私も、乗ってみた~い♡ (ムリムリ・・・笑)
ソリの後ろで、立っちしてる桃ちゃん
激カワですよ~♪
雪だるま桃ちゃんも、カワイイです~♡

No title

ラッキーパパさん

お飾りようのそりです
玄関に置いてあるものです

桃も以前は何処へ行くにも連れて行ったものですが
なんせ外ではガウガウ犬に変身なのです
ドライブ中も外にワンコ&人が見える度に
ガウガウなのです
なので宥めるのに一苦労です
本人も家の方が気楽でいいのかなぁ~
と思うのですがね
どんな風なのでしょうかね

No title

く~ママさん

このそりだ誰のそり?
って気になりますよねぇ~
答えは簡単です
誰のそりでもありません笑
デスプレィ用のそりなのですよ~~

桃だるま、お分かりでしたね
良かった
お耳が左右アシメトリーにするのに苦労しました
ていうのは嘘
同じに出来なかっただけです笑

No title

すごい可愛いソリですね~
これはもしや!桃ちゃん専用!?
紐が付いていないと言うことは…
一人(一匹)で乗れるの!?(それはないか汗)
ちゃんとソリにおっちゃんこしてポーズをとる桃ちゃん、
すごいお利口さんだぁ~

No title

可愛いそりに、桃ちんは誰を乗せるのかな?

って、思ってたら自分が乗っかっちゃったv-8

あ、雪だるまさんもね!

陸君乗せられるように、桃ちんも大きくな~~れv-237

No title

ふゆかさん

可愛いそりに乗って嬉しそうな顔をしてませんか?
って
迷惑顔ですよねi-201
いつも、こんな風に遊ばれてる桃なのですよ~

No title

こげママ

相変わらず、桃ママに遊ばれてます

可愛そうですか?笑

No title

おはようございます。

さすが雪国!そりまであるんですね\(◎o◎)/!
桃ちゃん&桃ママさん楽しそうでいいですね。
桃ちゃん乗るの嫌がらないんだなぁ、
あんまり無理な動かし方をしてらっしゃらないんでしょうか。
つららもリアルにみたことがないので新鮮でした。

No title

ひのあたるばしょさん

実はこのそりはお飾り用で、玄関に置いてあるものです笑

勿論陸用のそりはありますがね

キレイな「つらら」を発見!!

でもカメラマンは「キレイ」をお見せできませんでした(>_<)

No title

わ~、桃ちゃんはすっかりモデル犬ですね♥
カメラ慣れしてますね~\(^o^)/

可愛いソリ・・・
ママさん手作りですか?トールペイントで可愛く仕上がってますね~

そちらはまだまだ雪が積もって寒そうですね。
こちらも暖かくなりかけたのにまた寒さが舞い戻っています~
いつになったら春がやってくるのでしょうね♥

可愛い桃ちゃんにポチ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

