Dスポンサーサイト


D転ばないでよ~~~

102_20110310043321.jpg 



106_20110310043320.jpg 




108_20110310043320.jpg 



109_20110310043320.jpg 




111_20110310043403.jpg 

どういう訳か
外に出ると走りたいようだ
ただでさえ足ものがおぼつかないのに
ツルツル路面

見ている桃ママは
ドキドキ
転ばないでよ~~



叫ぶが

必ず転ぶ



076_20110310043321.jpg 


桃ママ20歳の時に買った
結構お高かったので今も健在・・
でも今は雪かき用~
これって定番・・・
息子達はベージュを着ていた・・



     ランキングに参加してます
     ポチッとして頂ければ嬉しいです

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんモコモコ!

ガハハハ‥‥
陸ちゃん!モコモコ‥‥
あれなら、転んでも痛くないような気がしますが‥‥(笑)
まわりが雪だし‥‥
でも、北海道の雪は、カチカチか‥‥
20歳のときに買った洋服があるのもすごいですが、
それが着れるほうが、もっとすごい‥‥
ラッキーパパは、スエードのジャンバーがありましたが、
着れないし、カビだらけだったので捨てました。(泣)

No title

おはようございます♪
陸くんの、ルンルンしたお顔、
可愛すぎです~♡
お外に出たら、走りたがりますよね☆
お子さんは、こけても、平気ですが
大人がこけると、大変な事に
なりますよね・・・(笑)
うぉ~!20歳の時に買われたジャケット!
今でも、活躍しているのですねっ♪
桃ママさんの、管理が良いからですね~♡

こんにちは♪

りくくん…すっごいいい笑顔~!
こっちまでニコニコになっちゃいますね☆
うんうん、写真見てても転ばないかハラハラしちゃいます…。。
雪道は大人でも転んじゃいますものね。そりゃ転びますよね。。。
ケガしないようにね!
桃ママさんが20歳の時に買ったコート~(驚)
すご~い!まだ使えるんですね~!!
今見ても違和感ない感じですね(笑)

No title

私も好きですがボーダーの帽子かわいいですね!
ぽち

No title

ラッキーパパさん

雪が降った日ならまだしも
路面がツルツルなので大人でも怖い時があるのですよ~

物持ちがいいでしょ~笑


No title

く~ママさん

そうそう
私がコケタラ間違いなく骨折です(>_<)

お高いものだっただけに捨てられずでした
でも雪かき用に重宝してますよ

No title

ももゆずさん

何がそんなに嬉しいのか、わかりませんが
思いっきりの笑顔ですよね

20歳の時のものが残っているなんて驚きでしょ
雪かき用に調度良いでしょ

No title

hairpriori さん

このボーダーも定番ですよね

No title

2枚目の写真、よい感じですね~
にっこり笑顔が可愛いですね!
ころびますよね~
ウチの子なんて、つるつるじゃなくても転んでます…

No title

サクラびよりさん


いい笑顔してますでしょ

サクラちゃんも、まだ転びますか?
陸もゆっくり歩けばいいのに、雪道が嬉しいのか、外が嬉しいのか分かりませんが走るので怖いです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

