Dスポンサーサイト


D皆さま大丈夫でしょうか?心配です

  
  桃ママのところは昨日震度5の地震がありましたが
  お陰さまで被害はありませんでした
  
  

   
   私の学生時代からのお友達が昨年転勤で仙台に住んでおりましたので
   心配でしかたがありませんでしたが深夜やっと
   安全を確認しまして
   ホット一息ついたところです

   兄は千葉にいましてそちらは家の中は酷い状況
だったらしいです
 
   
  日が明けましてで被害状況を目の当たりにして
  改めて被害の大きさに心痛めております 
 
  
  ブロ友さんはどうしているのだろう~
と心配と共に
、被災地の皆さま、
心からお見舞い申しあげます



016_20110312105650.jpg 


        
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう。
横浜北部のこげんち、小さな物は、すっ飛んでましたが、皆無事。

といっても、全員顔合わせたのは 明け方の事。

会社では食器類、全部割れたそうです。

私は、バスで揺れにIあい、電車も不通なので講座に電話しましたが連絡つかず、
とりあえずセンターへ向かいましたが、区からのお達しで中止でした。
徒歩で、2時間歩いて帰るしかなかったです。

今日は、グッタリ

でも、この程度で弱音を吐いては いけないですねえ・・
震源地付近の方、さぞ 大変かと 思います。

桃ママのv-258は、海岸近くではないのですね?

No title

こげママ

ママ~~
良かった~
こげパパはつぶやきで状況は分かったけれどママはどうしてる?
って心配だったよ
まずは安心したよ
でも・・・・
祈るしかないね

No title

桃ママちゃん方面で、震度5だったの?
そりゃ無事でよかった!!
お兄さん、災害にあわれたのね。
元の生活に戻るまで大変だと思うけれど
みんなが無事でよかった、よかった。
こっちも変な揺れ方で具合が悪くなって怖かったよ。
ブログのお友達が心配ね。
お名前を拝見する、こげママさん、大変な被害にあわれたのですね。
これからも不安が続くと思いますが、みなさんご無事とのことなのでよかったです。
早く元の生活に戻れますように願っております。

No title

我が家は無事でした
多くの方が亡くなられているようですね
ホントに大きな揺れでした・・

お兄さんたいへんですね。

うちから、数キロとの浦安は、液状化現象でたいへんなようです。
また、高層建築では、揺れが‥‥
お兄さんたいへんですね。
でも、連絡がついて、無事が確認されて、なによりでした。
インターネットのメールは、直後から、
ほとんど完全につながっていました。
ケータイと電話は、全然だめでしたが‥‥
ラッキーパパとママは、パソコンどうしのメールで連絡がとれました。
それで、歩いて帰ることを連絡しました。
PCのメールは、こういうときに使えることが分かって、よかったです。

No title

ご無事でなによりです!
まだまだ余震が続いておりますので、
どうかお気をつけてくださいませ。
少しでも早く地震がおさまるとよいですね。

No title

無事で本当によかった!!

ただただそれだけです。

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

