Dスポンサーサイト


D陸のお家へ

先日陸のお家へ行ってきました

陸た~ん元気してた?

桃ちんもご挨拶・・・

ここが陸たんのお家だからね084_20090411062145.jpg


080.jpg


ご挨拶できたのでシートをだしてオシッコ・・・
ん?
いつもお友達の家、カフェに行くとまずはシートにおしっこをするのに
今日は・・・
してくれない・・・



102.jpg





106.jpg

何度も声かけするが・・・

しまいには座りこんでしまう・・・


こんな行動は初めてです

このミルクくさい物体はこの前、桃の家にいたんだ

でもって今は此処にいる・・・

???

・・・・・


???

何度か桃ちんオシッコだよ~~

でもしてくれないので諦めてマイバックの中で状況を把握して貰うことに・・


113.jpg



そしてまたまた降ろしてオシッコに挑戦・・・・

NGだわ~~

しゃあないと諦め陸たんの傍に・・・・


124_convert_20090411063951.jpg



125_convert_20090412124021.jpg




126_convert_20090412124103.jpg



122.jpg



や~と状況把握した桃・・・
おちこち探検して
はい・・・
オシッコシートにおしっこも済ませました

そしてまたバックの上でお寛ぎ~~



131_convert_20090411064855.jpg


次回陸のお家に来た時は恒例の
   「まずはオシッコ」

デケルカナ~~笑


帰ってきてバックインの桃を降ろしてもまだこの体制です

また陸たんのところ行く?笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログランキングというものに参加してみました・・
ポチッとして頂けたら嬉しいです


093_20090411065619.jpg



追記
ミクシィの方へ・・
突然で驚かれたでしょうが
ミクシィからブログに変更してみました
ご不便おかけしますがこちらでも仲良くしてくださいねぇ~(^v^)

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん、、、(^u^)  何かが違う、、、、、って思ってたのかな。

でも 今度陸ちんのおうちいっても もう大丈夫になるね、、、(*^^)v
バッグインの 可愛い桃ちんに 今日もポチ!(^^)!!(^^)!

桃ちゃんもバッグ好きなんですね~(〃▽〃)
ミルクも自分から入ります。
最後はちゃんとシートにオシッコできておりこうさん!
もう大丈夫ですね♪

ちょっと不思議でオチッコできなかったのかな?
でも分かれば安心してできて良かったです。
今度は大丈夫のような気がしますよ。
陸くんのお布団の後に寝てるね。
可愛いね。

YUKAママさん

この前
桃の家にいたミルク臭い物体だぁ~
居なくなったと思ったらこんな所に・・・
そして大好きなお姉ちゃんと一緒にいるんだぁ~
って・・
物体の存在・・・
状況を把握するのにチト緊張し私の傍から離れられなかったのも
そのせいだったのでしょうね
すこ~しづつですが陸の存在を理解してほしいです

ミルクママさん

そう~
ミルクちゃんもいつもバックインですよね
桃も落ち着くのと、お出かけ出来ると思って
バックを出してくるとそこに座ったり寝たりして寛いでいます

ななママさん

陸は先月の16日に生まれた娘の子なのです
2週間ほど我が家にいまして
4日ぶりの再会だったのです
今まで存在しなかった物体・・・
可愛い、可愛いと陸に目がいきまして桃はそんな状況に???
だったのです
居なくなったと思ったら此処に・・・
?????
が膨らみまして緊張しまくりだったのでしょうね
でも
オシッコが出来たということで緊張もとけ状況も桃」なりに
すこ~しは理解できたと思います

桃ちゃん どこかに移動した時はすぐにおしっこってしつけが出来てるんだね
今日は少し勝手が違ってたのかしら~~~
でもちゃんと出来たんだからお利口さんよね

陸ちゃんに会って来られて良かったね
近くに住んでると会いたい時会えるからこれが一番の幸せ
我が家は可愛いさいっぱいの1歳に九州に引っ越しだもん(涙)
でも今はお話が出来るようになってPCの通信でお顔見ながらお話が出来るからまぁいいかな
でも抱っこができませぬ~~~~しょんぼり

先程は有難うございました
感謝です
有難うございました
また何かありましたらお願します

桃は陸の存在を把握するのに時間がかかるのですよね
ひなちゃんはどうでした?

一番可愛い時期に引っ越しされたのですかぁ~
それは寂しいですね
PCでお顔をみられても抱っこできない・・・
妙に納得です

陸君のおうち

r桃ちゃんの様子に涙出ました。オシッコできてよかったわ!

もう、大丈夫・・もう、1人でも遊びに行けるね   ふふふ・・・

こげママ


コメントできたんだね

有難う~~

これからはこちらで仲良くお願いします

何だか訳判らずでドキドキです

桃ちんも桃ちんなりに現状を把握しようと頑張っているでしょ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

