Dスポンサーサイト


D前へ前へ、1歩1歩前進しよう

 震災より1週間が過ぎ、被災地の方々にも支援物資が
 届くようになって本当に良かったです
 少しずつですが、前進しているのが嬉しいです
 
 春の高校野球の開催が催される事が決定されました
 賛否両論はあるでしょうが
 私個人的に次世代の子供達が今の状況で
 必死で野球を通して戦っている姿を見る事
 日本中の誰もがひとつになって応援し
 また頑張れる力が漲る事が出来ると思ってます

 ( ただプロ野球は延期の方がいいと思います)

って
私自身がスポーツをやっている人間だからの言葉でしょうかね?


山あり
038_20110319073926.jpg 

谷あり

049_20110319074057.jpg 

決して安易な道ではないでしょう
028 (2) 036_20110319080953.jpg

でも
032_20110319073927.jpg 

登って
053_20110319074057.jpg 

一歩

040_20110319073926.jpg 

1歩づつ
042_20110319081336.jpg  


044_20110319074057.jpg 


前を見つめて

148_20110319074153.jpg 
信じて
139_20110319074056.jpg


後ろを振り変える事なく


 
   
087_20110319074057.jpg 




156_20110319074153.jpg 

必ず明るい未来が待っています
119_20110319074057.jpg

昨日のコメ返しは訪問、応援ポチにかえさせて
頂きます
ごめんなさい

皆で前を向いて頑張ろうね
ポチ

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

谷の桃ちん、可哀想過ぎ!でも、笑ってしまってるv-10癒されちゃうなあ~ママの写真には!

スポーツ、わからないけど、球児達にとって、目の前に目標があるって、すごい力になるだろうと思います。

桃ちゃんも頑張ってるね!(笑)

桃ちゃんも、がんばってるね。(笑)
とっても、癒されました。
笑顔と勇気も明るさも、もらいましたよ。

陸上の為末大選手のことば
どうかアスリートの皆さん、自分にできる範囲で人々を励まし、
そして自分の本業のトレーニングを続けてください。
きっと私たちでないと対峙できない問題が日本に訪れます。
その時が私たちアスリートが
本領を発揮するときではないでしょうか。
http://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2011/03/post-c95f.html

この文章の「アスリート」と「のトレーニング」をとれば、
全国のすべての人にあてたことばになりますね。

桃ママさんの記事を見て、思い出しました。

No title

こげママ

谷の桃ちん、可哀想過ぎ!でも、笑ってしまってる癒されちゃうなあ~ママの写真には!
   ↑
 の言葉で私もこうやってブログを続けていける元気がでます

高校野球はOKだけど
プロ野球は延期した方がいいよね

 

No title

ラッキーパパ

毎日時間をかけての通勤御苦労さまです

パパの言葉・・
桃ちゃんも、がんばってるね。(笑)
とっても、癒されました。
笑顔と勇気も明るさも、もらいましたよ。
  ↑
の言葉を見るだけでブログを更新続けて良かったと思ってます
私は家にいるだけなので
こんな事でもⅠ瞬でもいいから笑顔を与えられたのなら嬉しいです

為末さんのメッセを頷きながら読みました
非難される方もいましたね
でもその非難を批判する人がきっと多いのでしょう
それが嬉しいですよね
それぞれの分野で、出来る事を考え、始める事ですよね

賛成です

ボクも賛成です。先日テレビで宮城の東北高校の合宿の様子を見ました。
家族が被災された生徒もいるようですが、甲子園に向けて必死に練習
していたのを見て是非開催して欲しいと思いました。

阪神大震災の時はイチローの居るオリックスが優勝して神戸に勇気を
与えてくれたのを思い出します。
スポーツを通じて被災地のみなさんが少しでも元気になってくれたら嬉しいです。

No title

なんで同じ野球なのに高校野球はいいかな・・
なんて思うんですかね・・
あのひたむきさがそうさせるんでしょうね
東北勢は頑張って欲しいですね
ぽち

No title

YUKIさん

中越地震を経験されているYUKIさん
今回の地震は少し忘れかけていた記憶が再びカクバックした事でしょう
大丈夫でしたか?

それぞれの人が出来る方法で元気を与えてあげられれば嬉しいですよね

No title

hairpriori さん


いつも以上に沢山のドラマをみせてくれる事でしょう

被災地の方々と一緒になって元気、勇気、そして感動の涙を

貰いましょう

QccHyMEDxIKNPusW

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

