Dスポンサーサイト


D改名しま~す


 桃日記から始めたブログでしたが
 陸が生まれてからは桃の存在が段々少なくなってきて
 最近は陸日記も多くなりつつあるように思います
 なので陸つながりのお友達も出来有りがたく思っております

  そこで
 桃の日記の時は桃ママで良かったのですが
 陸日記の時には違和感がありながらも桃ママで通していました
  陸にとってはお婆ちゃん又はば~ばですが
   私の第1希望の名前で呼んで貰いたいが
 却下されずでいまして
  陸には名前で呼んで貰う事にしていましていました

         ついに

         ついに

 陸が私の事を「Mちゃん」名前で呼んでくれたのです


 それを気にこれからは「Mちゃん」 、


します
 といっても桃繋がりの時は桃ママになるのでしょうから
これからはMちゃん、私、桃ママという風になるのでしょうかね

 年をとると名前で呼んで貰える事が
 妙に心地よいのでMちゃんと呼んでくれたら嬉しいです



 そして
 陸とは、いつまでもお友達関係のようでいたいから
 陸&Mちゃんです(●^o^●)



  004_20110323051104.jpg

   1カ月程まえに陸にこれだ~れと
   1枚ずつ指をさして聞いてみたところ
   「モ~モ」「モモちゃん」
    そして「アタタちゃん」=(アカチャン)
    そしてサンタさんの写真だけ「リック」でした笑
    
       どうやら「リック」と「アタタちゃん」の区別は
       自分なりにつけているのが
       可笑しくて爆笑しました

   2日前、始めて桃ママ私の事を
    Mちゃんと呼んでくれました日

   私の写真を持ちだし、「これだ~れ」って・・・

   「Mちゃん」
   「Mちゃん」
      「Mちゃん」・・・
   何度言わせた事か・・笑
  
   私が大喜びしてるのを見ながら陸も笑い転げてました
   最高に幸せな時間でした
   そのうち
   「しつこい」
   「ウザイ
    って
   言われるのだろうなぁ~

   
   
        お婆ちゃんバカバカで申し訳ありません

     お帰りの際にポチッとして頂けたらうれしいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
       

コメントの投稿

Secre

当分先ですね‥‥

しつこい!うざい!といわれるのは、当分先ですね。
まだまだ十数年は‥‥(笑)
ラッキーママの甥っ子は、大学生になっても
ジイジと一緒に旅行してましたよ‥‥
Mちゃんなら、きっと、大丈夫!
お小遣いをいっぱいあげれば、
しつこい!うざい!とは言われない?(笑)

No title

ラッキーパパ


パパにMちゃんと呼ばれてチョイ照れたMちゃんでした笑
その時々で使い訳したらいいよね
ていうか
ジイジってそういう間柄の方でしたかぁ~
やっと納得しました

おこずかいですか?
やっぱ
小銭は貯めておく必要がありますね(>_<)

No title

よかったですね!念願かなって(笑)
ウチの義母なんて「リィリィー」ですよ(恥)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hairprioriさん

義母さん
リィリィーちゃんですね
可愛い~~

fIwORpNWMI

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

