Dスポンサーサイト


Dビックリしないでよ~~


  1か月程まえのお写真になりますが・・




159_20110324060131.jpg


の前はこんな状態です
昨日の朝が15センチ程積もっていましたし
日中は吹雪いたりしていました


152_20110324053032.jpg 
昨日義妹が遊びに来てくれましたが
我が街の雪の量に
ビックリしていました


166_20110324053032.jpg 

春はいつやってくるのでしょうかね(>_<)


154_20110324053033.jpg 

「リック」のダンプに山盛りに雪を載せて
061 (2) 

「ジャー」と排せつしてほしいです 笑
064 (2) 




マンマル雪玉ふたつ ・・
もとい
歪な雪玉がふたつ・・・

105_20110324053033.jpg 


102_20110324052856.jpg 


104_20110324052856.jpg 



出来た~~

来年は雪玉も自分で作れるようになるね(●^o^●)

098_20110324052856.jpg 



春よこい
は^やくこい
あ~るき始めた陸たんが~~~

・・・・・

オンモにでたいと泣いている~~
お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

写真がきれい‥‥

雪の反射で、天然のライティングなるのか?
Mちゃんの腕がいいのか?(笑)
写真が、とてもきれいですね。
ラッキーの写真は、こんなにきれいに撮れません。
修行じゃ!
陸ちゃん!雪だるま作成!(笑)
来年は、もうひとまわり大きく‥‥
再来年は、もうひとまわり大きく‥‥
再々来年は、‥‥‥
楽しみですね。
写真に撮っておきましょう~!

おはようございます♪

Mちゃん♡ おはようございます♪
私まで、Mちゃんで、いいのかなぁ?ポッ♡
Mさん・・・やっぱり、Mちゃんの方が可愛いですね♪
(そう言えば、私もMちゃんだわ~♪)

まだ、雪がたくさん積もってるんですね☆
陸くんの、ダンプも大活躍!!(笑)
Mちゃんに、たくさん可愛いお写真を
撮って貰えて、陸くん幸せだね~♡

早く、おんもで遊べると良いですね~♪


No title

まだまだ雪が残ってるんですね
子供には最高でしょうけど大変ですね
臙脂の上着かわいいですね
ぽち

No title

陸ちゃん、お外で楽しそう~♪
あれですかね…最近は……昔なつかしのつなぎ型の外着って
そちらでも着ないのでしょうか?(汗)
トイレとか行きたいときに時間がかかって不便でしたけどね(笑)

小さい雪だるまを一生懸命作って
本当に可愛いです~癒されまくりました!

No title

ラッキーパパ

はい
Mちゃんの腕がいいのです笑

来年も陸が作った雪だるまの写真をアップしますね
って
忘れているかも・・
忘れていたら教えてください・・

No title

く~ママさん

Mちゃん
まだ呼ばれ慣れていないせいかテレますね
く~ママさんとは
桃繋がりなので桃ママさんの方が呼びやすいようでしたら
今まで通りでも構いませんよ
って
紛らわしいですねi-201

本当に陸」ダンプで運んでいって欲しいです
そちらとは全然景色が違うでしょ

No title

hairpriori さん

豪雪地域の我が街、まだまだ春は遅いようです

この上着も私のお気に入りです

No title

ふゆかさん

迷彩のつなぎを何度か着てアップしていますが
ご覧になっていませんでしたか?
脱ぎ着が大変ですので
外遊びの時だけつなぎを着させてます

大きな雪だるまを来年はいっしょに作りたいものです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

