Dスポンサーサイト


Dえ?  桃ちん再検査?

先日血液検査をしたところ再検査との電話が入りました

え?

元気だけが取り得の桃が?

総胆汁酸の数値が  102、5   との事です

正常値は 25 らしいです

因みに昨年は8,03・・・





028_20090413181021.jpg



恐ろしく多い数字でビックリ・・

レントゲンを撮り、再度血液検査するので

食事は食べさせないで来て下さいとのことです

そして、食事を食べた後にもう一度血液検査するらしいのでいつもの
フードも持ってきてくださいと・・・

今すぐどうのこうのと言うことはないと先生はおしゃったけれど

無知な私・・・

と~ても心配です



こんなに気持ちよさそうに寝ている桃・・

大丈夫?

ですよね☆★★☆




100.jpg


ん?



096.jpg




追記

突然ですがミクシィからブログにお引越ししました

こちらでも仲良くしてくださいね❤❤


マルチーズブログランキングに参加してみました


   ↓をポチッとして頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

桃ちん、大丈夫ですか? 心配です
総胆汁酸ってよく分かりませんが、再検査で良い結果が出ることを願っています
きっと大丈夫ですよ

私も無知で、この数値がどういうことなのかわかりませんが、
再検査で良い結果であることを祈っていますね。
シュガーも健康診断で、腎臓の数値が高くて焦ったことがあります。
元気な時から健康診断で、早めに見つけてあげることって大切ですよね。
お薬ですぐに、正常値に戻ったので、桃ちゃんも大丈夫!
まずは、再検査頑張ってくださいね。

桃ちゃ~ん!大丈夫ですかぁ
血液検査の結果気になっちゃいますね(>_<)
総胆汁酸が多いと肝機能障害って、検索したらでてきたけど
今後は検査がしばらくあるのかな?
早期発見で、早く良くなる事を祈っています

桃ママさん、桃ちゃん!頑張って

チロッパさん


有難うございます

再検査で良い報告が出来ると信じてます

acoさん


有難うございます
マル仲間から毎年血液検査をした方が良いと勧められ
昨年から受けました
まさか、このような結果が出るとは・・・
まずは、再検査して・・・
余りにも数字が高いので心配です



う~~ん、どうしたことでしょう。
マミも総胆汁酸の数値がめちゃめちゃ高く、
おまけに腎臓、いつものALTも高く・・・再検査ですよ~。

桃ちん、頑張ろうね!マミも頑張らせるからね!!

TOSIMIさん

肝機能障害ですか
2月に吐いて病院に行った時に体重を久し振りに測ったら
2、6キロちょっとありビックリしたのです
今まで2、2キロが最高だったし
ず~とそう思っていたのです
もしかして3~4か月で400グラム増えたかも・・・
それが原因?
とか
まずは再検査してみてからですよね

マミ母さん


マミちゃんも総胆汁酸が高いの?

数値は?

でも再検査はないんだよね

電話するね

桃ちん、心配だね。
ぷぅ&みぃも結果がきたけれど、総胆汁酸の項目はないよ。でも、ALPが高いのはいつものこと。みぃは、薬も飲んでるしね。でも、再検査は、なしだよ(*^^)v
マミちゃんも、同じなんだ~。
心配だけど、頑張る仲間がいると心強いね!

桃ママちゃんに、ブログのやり方教えてもらわないと(^_-)-☆

桃ちゃんたいしたことないといいね。

ワンちゃんも人間と同じ病気にかかるらしいから心配だけど…

Mixiからお引越ししたのね。

でもこれからもヨロシクお願いします!

ブログお引越ししたのですね(*^_^*)
再検査の日は決まったのですか?
この間話した様に昨年りんも総胆汁酸が101だったけど、再検査で食前、食後の
検査後問題なかったです。
今も他の数値は正常よりは高いけど問題ないという診断だったので
あのとおり食事面で気をつけながら、元気にしていますよ。
心配だけどしっかり検査受けて先生の指示に従って一緒に頑張りましょう!

ゆぅさん

病院によって調べる項目が違うんだね
元気が取り得の桃・・・
ビックリしたよ
でもマミちゃんも再検査という事だしちょっと安心したよ

ブログ・・・
また訳分からず発進しちゃたさ~
暫くは大変だわ

くのいちさん

ワンコも人間と同じような病気になるらしいです
そして
早期発見が大事というのも人間と同じみたいですよ

こちらでもよろしくね

りんちゃんママさん


マミちゃんも再検査だと言うことだし

そんなに心配しなくてもいいんだね

今週は都合悪いので来週にでも行ってこようと思ってるよ

有難う~~

ミクシィやってる人はやっぱりポチッの意味が良く分からないようだね

そういう私も以前は分からずだったもんね

マルチーズ村のところをクイックしてくれたらランキングが上がるんだ

次回お願いするね

宜しく~~(^v^)


桃ママさん、本格的にブログデビューですね。これから桃ちゃんはもっともっと多くのファンに愛されますねv-238

ところで、検査結果。。。不安ですよね。でも、早めに察知できてよかったですね。やはり、定期的な健康診断は大切なんですね。再検査の結果がいいことを願っています。

私こそ無知なもんで分からないんですが、何ともないといいですね。
何にしても、早い時期に発見できるっていうのは大事でしょうから、良かったのかもしれませんね。
桃ちゃんは、きっと大丈夫ですよ!!!

饅頭は日持ちしないので、賞味期限をよく見て送りたいと思っております。
もうちょっと待っててくださいませね。

mixiから こっちに されたんですね(*^_^*)(*^_^*)

検査結果びっくりですね、再検査の電話をいただいた時 なぜか?とかどうしてとか っていうお話はなかったんですか?
なにもないと いいですね。

私もあす お天気悪いみたいなので(雨のときは すいてるので(^u^))
フィラリア検査等行ってみようと 思ってます。

今日も ぽち(*^_^*)

さり~さん

    ミクシィもまだ良く理解していないのにブログにお引越ししち         ゃいました

    遠くはなれた私のお友達とかは、私が体調を壊していたの         を知っていたので今はこんな風に元気だよ~~
    を知らせたいのもあったのでブログをに挑戦・・
    両方はシンドイのでブログ一本にしてみました
    ミクシィは慣れたお部屋、空間だったので寂しい感じです
    ミクシィのマイミクさんも雰囲気のちがうこの場所で今まで
    のように仲良くしてくれればと思っています
    こちらはマルチーズランキングというのがあって
    これ面白いかも?と思い参加しちゃったさ~
     好奇心旺盛な0型なもんだからちょっとどんなものか
     やってみますのでポチッとお願いします☆★
   桃は病院の先生にお任せします
   マミちゃんも数値が高いと聞いて少しは安心したところです
   ありがとう~^
    
 


ミントママさん

   
人間もそうですが早期発見ですよね
御友達に1年に一回血液検査をするといいと勧められ
昨年から検査しています
元気がだけが取り得の桃・・・
ビックリでした
先生を信じてお任せします
それしかないよね

ミントママさん


i-199
御饅頭急ぎませんからね~^e-68

YUKAママさん


どうにかこうにかこちらにお引越しできました
そしたら過去のミクシィ日記が消えてまして超ガッカリ・・・
ドコサイッタ~~

パソコンに向かって叫びました笑

先生は今すぐどうのこうのって言うことじゃあないって・・・
余り高いので再検査してみる必要があると・・・
レントゲンも撮り臓器がもともと臓器が小さいのかを見てみないと
何とも言えないらしいです
電話ではちょっと判らなかったです
でも、こちらの病院はお友達に進められた信頼のおける病院
なのでその部分は安心しています
いつもポチッ有難うございます

わお~

i-280いつの間にか、ブログ始めてるー♪
携帯からだと、ブログが読めてもコメント出来ないみたいで・・・

桃ちゃん、あまり体調よろしくないの?
ママも心配だねーi-229
ちょくちょく、遊びにきマース

ぶ~ちゃん


いつにまに間ブログデビューですわ
ミクシーもキチンと理解していないのにこっちにお引越し~~
また暫くはアタフタしながらですわ~e-258

携帯からはコメントできないの?
私の方の設定のせい?

桃は元気だけが取り得だったからビックリでしたよ~
でも
先生にきとんとお話を聞いてから・・・
また報告させて貰うね

ももちゃん、心配だね。

再検査なんて・・・

でもこんなに可愛い桃ちゃんだから、大丈夫よ!

可愛さは関係ないか・・・

  

あんずさん




有難うございます

まずは再検査してみてご報告させて頂きます

んーとね。

ママの設定のせいじゃないと思うよー
元々出来ないんじゃないかな~?

他のマイミクさんのも、見るだけでコメント入れられないし(笑)

だから、気にしないでねーi-87

ぶ~ちゃん


そうなんだぁ~

じゃあしかたがないね

安心したわv-7

ブログに引越しされたのですね(☆o☆)
すごいです☆
写真もたくさんアップできるようですよね♪

桃ちゃん、心配ですね!
モコも検査すると、肝臓と膵臓の数値が高いと言われた事があり、お薬を飲んでましたが、食欲がなくなり、中止しましたよ~~
とにかく、ジャーキー等は全く食べさせないように気をつけてますが、やはり、なにも言わないワンちゃんなので、心配ですよね(><)
何でもないことを願ってます☆

Re: タイトルなし

> ブログに引越しされたのですね(☆o☆)
> すごいです☆
> 写真もたくさんアップできるようですよね♪
>
> 桃ちゃん、心配ですね!
> モコも検査すると、肝臓と膵臓の数値が高いと言われた事があり、お薬を飲んでましたが、食欲がなくなり、中止しましたよ~~
> とにかく、ジャーキー等は全く食べさせないように気をつけてますが、やはり、なにも言わないワンちゃんなので、心配ですよね(><)
> 何でもないことを願ってます☆


あれ?

日記の欄にふじこさんのコメントが載っていないようでしたが・・
どうした事でしょう~~^^??・

またまた訳わからずながら発進しちゃいましたぁ~
こちらでも宜しくお願いしますね

モコちゃんも数値が高い時があり心配されてましたよね
でも
今は落ち着いているのかな?

QSbohtvCuEhneMr

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

