Dスポンサーサイト


D泣き笑いの合同お誕生会(●^o^●)

    
恒例化しつつある「りっく」と次男のお誕生会


お洒落してきましたよ~
139_20110325072624.jpg 



      2+29=31歳・・・

   陸が代表して「フ~~」です


031_20110325064620.jpg 




何度も挑戦するがロウソクの火が消えず涙してる







成功~~


054_20110325064620.jpg 



おめでとう~~


061_20110325064620.jpg 





060_20110325064620.jpg 







068_20110325064620.jpg 





069 (2) 






071 (2) 


りっく!!

美味しい顔は?

091_20110325065929.jpg 

りっくの後ろのワンコは
ホワイトデーに陸たんから貰ったのです
(クッキーが入ってました)

090_20110325065929.jpg 

人見知りの激しい陸

次男がキライのようです笑

anigif_20110325065251.gif




1歳のお誕生日カレンダーを見ながら・・

来年のカレンダーの3月は決まりですね

144_20110325072624.jpg




   来年も合同お誕生会が楽しみなMちゃんです
    

  御帰りの際にポチとして頂けたら嬉しいです
      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

合同お誕生会いいですね。

やはり、お誕生会は、にぎやかなほうがいい‥‥
息子さんと陸くんのお誕生会‥‥
にぎやかそう!楽しそう!
陸くんは、人見知り‥‥(ラッキーと同じ(笑))
息子さん、ガックリ?(笑)
それも、ほほえましい‥‥

No title

おはようございます~♥

楽しいお誕生会だったようですね(^v^)
陸ちゃんの様子からよく分かります~
美味しそうなケーキを囲んで・・・
次男さんと合同でいいな♪

陸ちゃんは人見知りをするんですね。
次男さん、可愛そうだけど、
この写真~笑ってしまいました。(笑)
ほんとに陸ちゃんが嫌そうだから・・・(笑笑)

No title

ラッキーパパ

人見知りな陸・・・
パパ&ママが大好きな陸・・・
パパ&ママにベッタリなの
パパ&ママがいると私も、あっちに行け~~
なんだよ~~泣
私の思い、いつになったら伝わるのかなぁ~

No title

りんさん

パパ&ママ大好きな陸・・
今でもパパ&ママの姿が見えなくなると泣くのですよ~
いないと諦めて私と遊んで?くれます笑

泣いたり笑ったりのお誕生会でした
陸のおお泣きには皆が爆笑でした

No title

v-315おめでとうv-308

おしゃれな 陸タン  かっこいいねェ    いいお顔です(笑)

まだまだ 余震んがこわいけど  通常に戻しながら でも遠出は遠慮してる今日この頃

孫の笑顔は 癒されますね

No title

合同お誕生日会、楽しそうですねぇ~
私は陸ちゃん…もといりっくんの吹き消した後の笑顔が
たまらなくツボでございました!!!
無事にふーできてよかったね!りっくん!
それにしても…次男君は嫌われてるんですねぇ(笑)
でも、泣かれてもチャレンジする次男君、りっくんへの愛があふれておりますね♪

No title

楽しかったようですね・・
赤い蝶ネクタイがいいトコのお坊ちゃまみたいですね(笑)
ぽち

No title

合同お誕生会楽しそうですね♪
お祝いは多ければ多いほどいいです!
来年はもっと上手に「ふ~」が出来るかな(´∀`*)
陸君も次男さんも幸せな1年でありますように♪

No title

おっ!
陸たん、オシャレして来ましたね!
とってもお似合いv-238

に、しても
もう2歳、ですかア・・・
はやっ!v-119

お子様の成長ほど楽しみで
そうして
素晴らしいものはありませんね!

まさに将来のニッポンを背負っていく
陸くんですネv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陸たん~~人見知りするのね
それにしても、美味しい顔は?の写真
メチャかわいい~~~~~~~

ホント笑顔ですよね

ナイスショットです!!

No title

ミケルンルンさん

まだ余震があるのですね
何度も何度も体感していると常に
船酔いしてる感じでしょうね
余震が治まる事をお祈りしています

蝶ネクタイをして現れました
思わず、「陸タンカッコイイ~~」って
叫んでました

No title

ふゆかさん

何度も何度も「フー」に挑戦!!
やっと吹き消す事が出来、
ケーキを美味しそうに食べてました

陸はパパ&ママっこなので
今でもパパ&ママにベッタリで、パパ&ママが
いると私のところにも来てくれません
いつまでも片思いのMちゃんです(>_<)

No title

hairpriori さん

おおとこのおぼっちゃまですが・・・

なにか・・・笑

No title

ミルクママさん

コメント&お祝いの言葉

有難うございます

そうですね
大勢の方が楽しいですよね
来年は「ふ~」もそうですが、次男に人見知りをしていない事を
ねがってます

No title

makimaki さん


本当に早いです
このスピードについていかれない感じです
言葉が出てきた陸・・・
毎回、笑わせて貰ってます
更年期で毎日が辛いですが、この笑顔、そして陸の
可愛い発想に癒されてます

陸が20歳になった頃の日本はどんな風になっているのでしょうね
一人一人が力を合わせて、謙虚にがんばっていきましょうね

No title

アリンのママさん

笑顔って、誰をも笑顔にさせてくれ、元気にしてくれますよね

いつも応援ポチ有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

